賊限定宝探しイベント2日目ヽ(゚∀゚)ノ
※準備と1日目の模様
 (σ・∀・)σ 2009年1月25日 賊限定宝探しイベント 準備と1日目

まずは、前日の積み落ちの模様を  *゚∀゚)φ カキカキ...

1日目のイベント終了後
積み落ちの為にコンスに行ったわけですが
近くで職戦をやっているらしく

盗賊さんがいっぱ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッい!!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
これはだめだ お外に出られない(´Д`|||) と思い
街の出口近くで積み落ちしたわけです。

そして数時間後

もう夜中だし誰もいないよな (-L-)ククク
とか思いつつ 笹の葉?♪でINしたらば

偶然 目の前を 盗賊さんが通り過ぎました Σ(゚ω゚ノ)ノ

そして 小MAPに映える緑の点 ゚∀゚)・∵.
あの点はっっ

そぉぉぉぉっ と覗いてみたらば |ω・)
見てるwwwこっち見てるwww
これは無理www出られないwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

しかたがないので また数時間後INして
笹の葉?♪ と 実はイエティ を無事指定場所まで運びました。 ゼィゼィ

積み落ちポイントは ここ↓ です。
2日目の積み落ちポイント

その後、うすたさんが積み落ちするというので
偵察手伝おう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思い 

カラちゃんでうすたさんの後を追いかけたら
いやあああああ・゚・(ノД`;)・゚・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ うすたさんが産んだNPCの群れにwww

まさかこんなところで戦死するとは(笑) (*ノωノ)ヒャー

そんなこんなしながらも

やってきたイベント2日目の夜ヽ(゚∀゚)ノ

前日のように コンス噴水前も盗賊一色に (*´Д`*)-333
と思ったら…
小玉ちゃんの背中を眺める
誰もいないわけで @@; 

待っていたら なめらか系の盗賊ばかり集まってきたわけで (ノ∀`)アリャ
なめらかな盗賊

他の盗賊さんは? と言いますと

コンスに湧いたら すぐに何処かへ走り去ってしまうわけですwww 
張り込む気だなヽ(`Д´)ノそうなんだな  (当たり

走り去る盗賊さんの後姿を見ていたらば

駄洒落姫からササがっっ ヽ(゚∀゚)ノ
ん?(*’ω’*)
なんぞ? @@;

ちょwww
何wwwwwww

そして
なんという荒業www
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 しかも「以上でーす」ってwww 淡白すぎwww

そんな感じで 素敵駄洒落 と 応援 と 
あり(´∀`*)  (実はすごく嬉しいwww
激しい拒絶+殺意 を受け取ったわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

WANTEDしていた盗賊さんにも無事お会いできたりして
そんなこんなしていたら

恵架さんの全チャではじまりました!! 
2日目はじまるよー
2日目開始なわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まず コンスエリアでマスクの調達です。
本日のモンスは…

妖怪と妖精 とたこ焼きの狭間を生きるモンス

モボイ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!!
お、お花畑がきれいなんだな
あまり足が速くなくてちょっと後悔したとしないとか(ノ∀`)

他の人の湧きポイントを見学に行こうとしたのだけれど
足が遅いので間に合わずっっ

しかたがないので

光合成?♪
平和な生き物www
さぼってたんじゃないんだ光合成なんだ

そんなことをしていたらば 

笹の葉?♪の出番になりました!!
ログアウトして 笹の葉?♪で ログイン ( ・∀・)σポチッ!!!

湧いて すぐに周りを見回したら
こっちを見ている盗賊さんが ゚∀゚)・∵.

ヒントは秀逸だったのですが 
はやいですwww
一歩先を読まれていた模様です orz

もうここは終了ですよ の意味でしばらく転がっていたあたし。
すいませんこんな格好で(*ノωノ)
優しいお言葉ありがとうございます ゥゥ(ノω・、)
経験値減る一方ですが 最終日まで頑張ります(ぁ

ここに湧いたのはあたしひとりだったのですが
追加荷物を!! と言うことで

実はいすたる様が コンスの街からMAX積んでいらっさる と!!!
お迎えにあがったのですが ゚∀゚)・∵.
(ノ∀`)ウハハハハ
盗賊さん見つけるの早い (ノ∀`)ウハハハハ

そして、悪い笹の葉にチェンジして
その辺を徘徊していたら ?(((ノ´д`)ノァァァ

ボーナス商人の出現予告ががががが
ベリさん荷物ゲットおめでちょう(´∀`*)
このヒントを事前に聞いたとき思ったのは

スニシって誰?!! @@;
教えてもらって見に行ったら ォォ(゚Д゚||)
すめし
確かに表示されておりました。 (*゚∀゚)o彡酢飯!酢飯!(違

換金場所の黄金のリンゴの木の下に。
リンゴの木はきれいです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
け、け、け、経験値が欲しくて来たわけじゃないんだから!!

NPCハンター倒してもらうと美味しいぃ(*´Д`*)ぃい
とか思ってないんだからぁぁああ。

そんな感じで 経験値を吸い取った 後 (ぁ

実はイエティの出番になりました。
ログアウトして 実はイエティで ログイン ( ・∀・)σポチッ!!!

(゚Д゚||)
湧いたら目の前にににに
また見つかってs%$●&△#  ※言葉にならない

とりあえず インビジになって逃げよう としたわけですが
(生存本能の赴くままに行動)

あえなく ゚∀゚)・∵.
滝きれい(*´Д`*)
そんな感じで2日目も無事終了しました+.+゚d(´∀`*)

積み落ちする時間(盗賊がいなくなる時間)まで
3日目に使用するマスクを作りつつ (。゜д゜)ノ?☆

3日目の宣伝をPTMでしていたら
PTMCM
サエコさんからササが…
しくしく (涙
24日でした orz この後すぐに直しました ・゚・(ノД`;)・゚・

3日目分の積み落ちの模様 + 賊イベント3日目の模様 は
次回に。。。 ふはは(´∀`)ははは

※御詫び※
 申し訳ありませんが、お名前消していません。
 問題があるようでしたら、コメント欄への記入
 またはササかメールを 笹の葉 まで、お願い致します<(_ _*)> 
