賊限定宝探しイベント3日目ヽ(゚∀゚)ノ
※準備と1日目2日目の模様  まとめて書k(ry
 (σ・∀・)σ 2008年1月25日 賊限定宝探しイベント 準備と1日目
 (σ・∀・)σ 2008年1月27日 賊限定宝探しイベント 2日目

まずは前日の積み落ちの模様を *゚∀゚)φ カキカキ...

最終日は和田なので 和田の特産品売場で荷物を買ったあたし。
毎日MAX
今日で積み落ち作業も終わりなんだ
と思うと、寂しいような ほっとするような (ノ∀`)ホッ

実はイベントの中で一番緊張したのが
この仕込みの積み落ち でした。

当然仕込み中に盗賊さんに襲われたら

仕込みやり直しなわけで!!!
しかも自腹だとかいう噂 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

エリア公開でMAX積み落ち を公表しているので

意地悪な盗賊さんに粘着されたらどうしよう orz
と、イベント前は心配したりしたのだけれど

そんな意地悪もされず+.+゚d(´∀`*)
無事に最終日も積み落ちることができました 感<(_ _*)>謝

最終日の積み落ち場所は ↓ です。
最終日積み落ちポイント

そして… 

最終日の夜がやってきました━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!

他のキャラが全員積み落ちているので
カラちゃんでINしていたあたし。

和田の街から外に出たら死んでしまう儚いカラちゃん(レベル40・知極?3)
おとなしく街の中で出番を待っておりました(*’ω’*)

恵架さんの開始全チャが流れ
最終日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
最終日が始まったわけです (・∀・)9

ギルチャでの様子がわからないので
立ったり座ったりしてひとり遊びをしていたあたし。
キョンシーは普通に座れない
なめらかな素敵駄洒落が生まれましたwww

そんなこんなしていたら

実はイエティの出番になりました!!!
ログアウトして 実はイエティでログイン ( ・∀・)σポチッ!!!

湧いたら目の前にっ 盗賊さんががががが (ノ∀`)アリャ

負けるもんかヽ(`Д´)ノ と、
インビジになって逃げようとしたのですが

逃げられるわけもなく

まさかのラクダの上で死亡 ゚∀゚)・∵.
これは恥ずかしい(*ノωノ)
恥ずかしいwwwお願い早く殺してwww (*ノωノ)

そんなあたしの願いが 
聞こえた のか 聞こえない(多分こっち) のかわかりませんが 
仲間が来るまで殺してくれない盗賊さん orz

そして やっとラクダ上放置プレイが終わった
そっちからだとパ○ツがm(ry
と思ったら!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ
うわああああああああん
酷いwwwあんまりにも酷い仕打ちwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あまりの対応に爆笑涙しながらも
同時にここで湧いているうすたさんの応援を。 ( 」゚∀゚)」ガンバレー!!!
亀の視線が痛い
しかし うすたさんも逃げられるわけもなく…
亀エリア全滅ということで

犬神家の一族プレイ は終了しました orz

続いて 笹の葉?♪の出番になりました!!
和田東門の安全地帯からMAX積んで外に出るわけです。
誰もいない?(´∀`)?♪
見渡す限り盗賊さんがいないので

やヴぇ(ノ∀`) 敦煌まで行けちゃうんじゃね?
とか思いつつ歩を進めていたら  そんなわけない

橋を渡りきったあたりで 目の前に黒いきのこ が!!!

安全地帯に逃げるわけにはいかないので
餌連打の準備をして (*;∀;)o彡前進!前進!するあたし。

次の瞬間 何かが降ってきて牛が瞬殺されました。

逃げて隙を見て荷物奪還だだだだヽ(`Д´)ノ
と思い (多少の趣旨のずれは気にしてはならないwww

ちょっと生意気にもワープとか使って逃げたのですが
ハッ(;・`д・´) と振り返ると

蒼☆神キノコが追跡でついて来る罠 ゚∀゚)・∵.
どんだけ┣¨Sな攻撃なんですかwww  ※笑いまくってSSがないorz

そんな感じで完璧に遊ばれました (;∀;)
しくしく (涙

続いてっっ 悪い笹の葉の出番になりました。
猫キャバ様の荷物を持ったまま積み落ちていたので
INして即牛解除 ( ・∀・)σポチッ!!!
ボーナス荷物ですよ(*´Д`*)

そして 少しでも難易度を上げる為 にステルスになり
誰かこないかなぁあああ
生温かく荷物を見守ったわけです(*´Д`*)

なかなか誰も来なかったのですが
ある一人の盗賊さんが現れて 無事荷物を積みました。

さあそれを持って換金場所に ?d(゚∀゚d)
と心の中で思っていたらば… 

ステルスかインビジで消えたまま あまり動かない盗賊さん。 

仲間を待っているのかしらぁ?(´∀`*)  
とか思いつつのん気に見守っていたのですが

いや、ちょっと待って!! @@;
まさか盗賊帰還書発動とか!!!? 

慌てて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
白チャでボーナス荷物のことを伝え
無事に換金場所に向っていただきました ゼィゼィ

換金場所に 経験値吸い取りお手伝いに行ったあたし(*’ω’*)
粛々と換金作業が行われる現場
湧いたNPCで逝ったこのMめの死体↓。
ウヘヘヘヘヘ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ ※楽しい

換金作業も終わりそうだったので
街に戻っていろいろ準備をしていたらっっ

あの換金場所でっっ
なにをwwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 何故イベント中にアカネにwww

そんな感じで 3日間の

賊限定宝探しイベントは終了しました!!
参加してくださった盗賊の皆様
ありがとうございました!! 感<(_ _*)>謝

そして… 激しく長くなってますがっっ

その後の あれ は ↓ を 
( ・∀・)σポチッ!!! っとお願いします。 
  
イベント終了後。。。

参加してくださった賊の皆様といっしょに
集まった黒い人達
死の渓谷北出口に集まって

トォォォヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノォォオオ

(゚∀゚)
おいどんは りざーどん です
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ) リザード祭り (ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

渓谷の出口を塞ぐように並ぶリザード!!!
りざどんりざどんりざどん
かつてここまでリザードが集合したことがあっただろうか?

いや無い!!!!    (多分

黒い煙玉を吐きながら蠍を倒したり
ねり歩いたり 並んだり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
素敵な光景(*´Д`*)

各自リザードを満喫した頃

某商団がこちらに向っているとか!!

こんなゴツイ見かけだけれど
あんまり硬くない リザードン。

とりあえず… 

隠れてみたあたし ゚∀゚)・∵.
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ここなら見えない見えない (-L-)ククク

悪いこのMさんや悪い無線さんも、いっしょに隠れて
これで大丈夫 ふはは(´∀`)ははは

とか思っていたら

目の前のベヒーモスが (゚Д゚||)
やヴぇ
いきなり消えるというアクシデントが発生www ((*´∀`))ヶラヶラ

しかたがないので自分も消え
荷物を拾う準備をしたわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後 どさくさにまぎれて 1粒 だけ拾ったあたし。

1粒だけれども拾った荷物は荷物だと
隠しに行って そこで りざーどん とお別れしました ァァ(´Д`|||)
君のことは忘れないよ りざーどん!!

その後 あっちへ?(((ノ´д`)ノ こっちへヘ(´д`ヘ)))?
なんだかきれいだったので撮ってしまった1枚
走り回って死にまくった盗賊活動。

職をすると 強くなりたい と思い…
でも狩りをしていると ぼちぼちでいいや と思い (ノ∀`)ウハハハハ

結局 ずーっとぼちぼちなような(ぁ

そんなこんなで 楽しかった3日間。
激しく満足なわけです+.+゚d(´∀`*)

※御詫び※
 申し訳ありませんが、お名前消していません。
 問題があるようでしたら、コメント欄への記入
 またはササかメールを 笹の葉 まで、お願い致します<(_ _*)> 
