はじめましての人は はじめまして<(_ _*)>
昔、会ったことある人は お久しぶり(゚∀゚)ノ

あたしのペットの ウハウハ です(´∀`*)ヒサシブリィ
ちゃんと挨拶せいや(#゚Д゚)ゴルァ

※参考資料:昔の笑いの絶えない狩り集団
40代の頃

リスのウフウフを飼ってからというもの
今月こそはウハウハを…ウハウハを…と思いつつ
早数ヶ月(ノ∀`)アチャ

別にウハウハが嫌だったわけではなくて
ただ期限切れのその瞬間に
ウフウフから荷物を出し忘れて
ウフウフを継続しなくてはならなかった…
そういうわけです(ノ∀`)アリャ

そんな感じで数ヶ月、倉庫でふてくされていたウハウハ。

とりあえず1ヶ月よろしくね。

印章拾わなかったら倉庫に戻すからね (´∀`*)ワカッテンダロウナw

久しぶりのウハウハを眺めていると
気になることが…

ウハウハのこの尻尾。クネクネカクカク動くこの尻尾。

グラフィック設定を下にしたら
もしかして

びよーん(σ・∀・)σ

ってなるのかしら?

マフラーみたいに、パキーンってなるのかしら(笑)??


もちろん、早速やってみました(。-∀-)ニヒッ

グラフィック設定を
かなり遊べるグラフィック設定
にして、決定ボタンを ( ・∀・)σポチッ!!!


さあ、ウハウハの尻尾はどうなった?!(゚∀゚)ワクワク

結果はこれだ↓。
くねくねくねくねくねくね

あぁ… (゚Д゚||)

尻尾はパキーンってならないのですね(´Д`|||)ツマラーン
マフラーはパキーンってなるのに。

激しく期待したのに残念でした(`Д´) ムキー!
Secret

