【その1:光のあたる場所】
夜明けだったか 夕暮れ時だったか …

長安から始皇陵に行くまでの道に
一箇所だけ光があたる場所があります(*’ω’*)
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。
山の形状から ここだけ陽が当たるのですかね?

最初は 何故道が光っているのか? @@;
と不思議に思ってうろうろしたわけですが(ノ∀`)ウハハ

見ると つい立ち止まって眺めてしまいます。(そんだけ

【その2:れヴぇらっぽー】
始皇陵1階で ぷわぷわ浮いている弓装備の毛玉 を
ちくちく狩り続けたり

経験値1.5倍期間に始皇陵のユニ倒したり
あとちょっとなのにいいいいいヽ(`Д´)ノ
この↑SSはメンテ突入の瞬間です。
後1分待って欲しかったなぁああああ ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんな狩り続けた結果

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
レベル85 今回ははやい!!(自社比
レベル85になりましたっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

一昔前の最終武器装備なんだじぇ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

さて… レベルアップしたということは
問題になるのがスキルです。

枯渇しているSPをどうにかする為に

マスタリ差0からの脱却ヽ(`Д´)ノ
そして マスタリ差マイナス生活を送る のが筋なわけですが ぁ(゚Д゚)

(*ノωノ) ぽちぽち押しちゃったwww
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
これだけしか押せなかったと言う方が

結果 残SP3桁になったわけです ふはは(´∀`)ははは
もう何も取れません(ノ∀`)

レベル86で取りたいスキルが山ほどあるので
(計算しなくても確実に足りない)

スペチケ+スキルチケ発動しようかなぁ
と、ぼんやり考えているわけですぅ ( ゚ ρ ゚ )

私信: さんへ
お借りしていた武器 返せる日がきましたよーヽ(;∀;)ノ

【その3:よす。】
そもそもは コウンタさんがよく言うところから
始まったわけですが

実はなめらかギルドでは 
日付が変わりそうな時間帯(もしくはそれ以降)

よす とか よし とか言うと その後は 寝る が続くわけです。
(たまに cc とかの場合もあるので油断できないけど)

counter(ギルド):よす
counter(ギルド):寝る

↑こんな感じ +.+゚d(´∀`*)

よす と 寝る の間は、時間的にすごーく短いのですが
そこに おやすみ とか おつかれ とかを
入れることが出来たならばっっ

counter(ギルド):よす
笹の葉(ギルド):おやすう
counter(ギルド):寝る

となって、

雰囲気的に チミの発言は読めまくりだじぇ
ふはは(´∀`)ははは なわけなのです(謎

それをふまえて… *゚∀゚)φ カキカキ...

ある日の夜 紅麗さんが よす と言いました。
おやすう を アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しかしっっ!!
はやいwwww

間髪いれずにおやすみががが ゚∀゚)・∵.
これはあれですwww「参りました」の間合いですwww

しばし黙り込む紅麗さん (-L-)ククク

そしてそんな紅麗さんが

次に放った言葉はっっ
(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
まさかの歯磨きwwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

寝るわけじゃないんだ。歯磨きなんだ。
最初からそのつもりだったんだもーん ウァァヽ(`Д´)ノァアン 
こういうことなのでしょうwww

うっかり萌えてしまったわけです(*´Д`*)

【その4:正々堂々の駄洒落城主】
和田の鍛冶屋でボルトを大量購入していたらば…

今年にはいって何回も会っているサエコさんが
1月26日頃のことだったわけです
何処まで計算なんだかわからない挨拶をwww

この日の3日くらい前に 
あたしのこと殴ったくせにぃぃヽ(`Д´)ノぃぃい
ニャー(違

そして… またもや
キタコレ

駄洒落城に迷い込みました(ノ∀`)

新年の挨拶がないと文句を垂れる城主。
((*´∀`))ヶラヶラ

そそそれだけはっ
オ・オトウチャン… (´Д`|||)

そして
ちょwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 駄洒落の後の「以上でーす」www
真正面からぱくるとはwwwさすがでございますwww

不覚にも笑ってしまったあたし (*ノωノ)シマッタ
次は負けないっっ!!!!
Secret

