【その1:華重生の心配2クエ】
長安の商人組合員のお爺さんから依頼を受けて

始皇陵1階の奥にいる泥棒さん を、
捕獲することになりました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

あの ちょろちょろしている泥棒ちゃん のクエは
是非やってみたかったわけです (*´Д`*)-333

さあ捕まえちゃる(・∀・)
と思って始皇陵1階に行ったのですが… 泥棒ちゃんがいない?(゚Д゚||)

何処だ何処だ!? と探し回ったら

いました(゚∀゚)
そんな隅っこにwww
あんな隅っこで黄昏てやがりましたww  お前はしこーさんか!(ぁ

見つけたからには逃しません。
泥棒ちゃんをタゲって 罠を ( ・∀・)σポチッ!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ
なんと?!@@;
初めて使ったのに必要な時間が経過してないと???

意味がよくわからなかったので
今のは何かのキノセイかもしれない(´∀`) とか思いながら  無駄に前向き

もう一度 罠を ( ・∀・)σポチッ!!! と押したらばっっ
また同じメッセージが orz

泥棒捕獲でけません!! とギルチャで愚痴ったら
「リスタしてみれば?」「泥棒殺してみれば?」 とかとか ォォ(゚∀゚)

そうか。そんな手段もあった。 とか思いつつ (冷静なギルメン万歳
リスタして 泥棒ちゃんをタゲって 罠を ( ・∀・)σポチッ!!!

しかし!!!!
また出た同じメッセージ ・゚・(ノД`;)・゚・

だめだ。 この 泥棒ちゃんじゃだめだ。
もうこれは殺すしかない(゚皿゚メ) と思い
くそぅ
さっくり殺して 新しく湧いた泥棒ちゃんを 探して タゲって

罠を ( ・∀・)σポチッ!!!
イラッ とするわけですよwww
&%▽$◆#!!! (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア ※言葉にならない

後1個になってしまった罠 (ノω・、)ゥゥ
失敗すると また長安まで戻って罠もらって… orz

そして考えた結果 ちょっと叩いて
泥棒ちゃんからタゲを貰ってみようと思ったあたし。

盾だけ持って素手で泥棒ちゃんを叩き 罠を ( ・∀・)σポチッ!!!

すると…

ヤッタ━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━ッ!!
捕まえたっ捕まえたっ!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※かなり嬉しい

捕獲成功?d(゚∀゚d) とギルチャで伝えたらば
納得
激しく納得したわけです!!!

お外に出て危険が無くなったので
歩いてつれていくことにしました(´∀`*)

ちょこちょこ一生懸命ついて来る泥棒ちゃん(*´Д`*)
(*´Д`*)
可愛いwwwこれ飼いたいwww

近づくと止まるわけです。
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
で、離れると走ってついてくるぅぅぅぅう

あまりにも可愛いのでその辺をくるくると
お散歩していたらっっ
しまったwww
制限時間があった模様 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかたがないので長安に連れて行くことにしました。

行きたくないのか、寂しそうにあたしを見る泥棒ちゃん(´Д`|||)
|ω;)いきたくないよぅ
ごめんよっ泥棒ちゃん 
あたしだって本当は泥棒ちゃんを飼いたいんだ!!

でも… でも… 後数分で
泥棒ちゃんはあたしのこと忘れてしまうでそ?

時間が来たら あたしを捨てて
始皇陵の1階に戻ってしまうでそ?(´Д`|||)

それならばっ

それならば いっそあたしの手でぇええ ウワァァヽ(`Д´)ノァアアン

… という 暑苦しい会話 が脳内でされた後(笑)

あたしの可愛い泥棒ちゃんは
泥棒ちゃんのアップ
修理槌と交換されたのでした(ノ∀`)
達者でなぁぁああ

ついでに 友人のための復讐クエも完了 ?d(゚∀゚d)
このクエ後 10回くらいくださいっ

これで レベル84適正の始皇陵クエは終わったのですが
弓持った毛玉モンスを倒すのが楽しいので

しばらくは 始皇陵で狩ろうかなぁとか思ってます+.+゚d(´∀`*)

何故か長くなったので 
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と よろろん<(_ _*)>
 
【その2:キャプテンアイビー】
先日 小アジアと呼ばれる地域で
ちまちま(。゜д゜)ノ?☆ とマスクを作っていた時のこと。

マスクスキルは10分ディレイがある ので
その間にアイビー姉さんを探しておりました。

と言うのもっっ

実はあたし

アイビーを倒したことがないのです (*ノωノ)
虎女もないのですが。 (勿論 シャイタンも白霊もロックもない

こんな深夜だしぃ
まだ1回もネーム取ってないわけだしぃ
適正っぽい人も探してる雰囲気もないしぃ

もし見つけちゃったらネーム取っても許されるよね?
見つけちゃったらねっ まぁそうそう会えないだろうけどねっ(ノ∀`)

とか思っていたら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すっころばされた
いらっさいましたwww普通にテクテク歩いてましたwww

恵架丸さんに見守られつつ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
攻撃していたわけですが
くそぅ
結構余裕がなかったあたし (*ノωノ)
てか、めちゃめちゃ必死だったとか

周りに湧く イビルウルフのノックバック と
アイビー姉さんのダウンとで

すっ飛ばされて 転がされて すっ飛ばされて 転がs(ry
ウリャーヾ(@Д@*)ノウリャー  ← まじでこんな感じでした(笑)

まぁいくら必死とは言え
50レベルも下のモンスなので なんとか無事に

ネーム取ったどー!!!!
ふはは(´∀`)ははは
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ   大人気ないとか聞こえない

あれです。 1回取ったら満足なんで
もうしないので(多分) 許してください (;人;)

【その3:春デビュー準備キャンペーン】
春デビュー準備キャンペーン なるイベントが
催されているわけです。

今更何をデビューするのか? と思ったのは
あたしだけではあるまい ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな 春デビュー準備キャンペーン のイベント詳細を見ようと
公式の特設ページを開いてみたら

お、お、

お前誰??! @@;
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
ものっそい優しそうな中華キャラが微笑んでいるわけですよ!!!

この髪の雰囲気は妓女 なわけですが
妓女はもっとこうツンデレな感じなわけでっっ

顔だけみると若奥様 なんだけど…
口元にホクロがないしっっ 髪型がなんか違うしっ

この柔らかい目元は 眼鏡を取った眼鏡っ子 なんだけど
眼鏡っ子のイラストは他にあったけど、こんなじゃなかったしー

この人誰━━・゚・(ノД`;)・゚・━━ッ!!!
この中の誰かであろうと予想した。
モンモンとしながら見比べるあたしwww暇人www

まぁ きっと 妓女 なんだろうということにしました。 (。゜д゜)ノ ポイ
メデタシメデタシ 
Secret

