【その1:実なめ3周年とかの話】
皆様こんにちは(*’ω’*)

ゲンコツです(違
岩じゃないんですぅ(´Д`|||) モンスなんですぅ
このゲンコツ アップでよぉぉぉぉぉおく見ると 
ミミズクに捕まったモモンガ が見えます。

ほらねぇ+.+゚d(´∀`*) 
(=Д= )←目をこんなにして見るんだ!!!
また共感は得られない予感www   ヽ(`Д´)ノ マケネエエエエ

モモンガの下に駝鳥さんも見える気がしますが
これ以上深く追求すると…

戻って来られない気がする のでやめておきます(謎

そんなこんなで 1月16日(・∀・) のことです。
祝3周年
実はなめらかギルドが、3周年を迎えた模様ですっっ ォォ(゚Д゚||)

いつの話ですか?的な感想をお持ちの方が
あたしを含め山盛りな気がしますがぁ(゚Д゚)

まあいいではないか ふはは(´∀`)ははは
(せっかくSS撮ったんだから載せちゃる)

と言うわけで 1月16日の夜のこと。 
実なめ3周年+エココさん・もつさん誕生日会ってことで

和田・長安でかくれんぼヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
をすることになりました!!!!

皆様が集合するまでの間 
あたしはゲンコツに変身し(上に貼ったSS)

紅麗さんとまだもんは つがい になり ((*´∀`))ヶラヶラ
コケコッコー

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ と走り回っていたらば 落ち着きはない
咲冬ちゃんからササががが!!!
賊の職名です

今は、職装してないのですよ(´∀`*)
と返事をしたわけですが
このwwwww
憎たらし過ぎて思わず笑ってしまった罠www    orz

そんなこんなしているうちに 
主賓のエココさんが自宅謹慎のまま(謎

和田かくれんぼが開始されました!!
鬼はこめたんなわけです。いきさつは忘れました(ぁ

何処にかくれようか考えて (゚∀゚ )三( ゚∀゚)
ここら辺に決めたあたし!!
かくれんぼはあまりSSを載せられない罠

一番最初に見つかったら
豪華賞品を渡さなければならないルールな模様。
本命決定!!!?d(゚∀゚d)
矢印罠で金持ちに決まったもつさん本命で!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

鬼のこめたんが イキマスヨー とか言って探し始め
まず最初に来たのが…

(゚Д゚||)

あたしのところだったとか ゚∀゚)・∵.
一直線にwwww
てか、なんでその呼称なんだっけ?www   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

変な呼称の鬼に一番に見つかり (´Д`|||)
(。゜д゜)、ペッ
ギルチャで嘘ついて憂さ晴らしするあたし。

鬼のこめたんが 紅麗さんを見つけて爆笑していた ので
あたしも見に行ってみたらば
何処まで計算でやってます?(笑)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ それは隠れてないようなwww

なかなか全員を見つけられないこめたん (-L-)ククク

優しいギルメンの直球ヒントに助けられたりしつつ
加減を知らないでぃごさん
ビゼ様以外を見つけたわけです。

ビゼ様を探してなめらかなエリアを走り回るこめたん。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

すると…

白チャで鬼を弄ぶビゼ様www
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも見つけられないこめたん(笑) ((*´∀`))ヶラヶラ

そして 何処かに探しに行ったと思ったら
また戻ってきて…
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
泣いたwwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  ※楽しい

この後 鬼こめたんは散々右往左往したあげく
全員を見つけることが出来ました!!

続いては 長安でかくれんぼ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
鬼は先ほど一番に見つかったあたしであります。
ぽつねん

もぅいいかい?(・∀・) まぁだだよん(*´Д`*)
というお約束のやりとりをしていたら

翌週に行われる 賊限定宝探しイベントの
全チャCMの話になり

でぃごさんが全チャCMをををっっ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 迷いのない他力本願www

割と素早く全員無事に隠れたようなので 
(隠れヘタなコウンタさんがいなかったせいか!!?)

探し始めましたっっ (゚∀゚ )三( ゚∀゚)

鬼ごっこはアレだけど、
かくれんぼは人並み以上だと自負しているあたし(*’ω’*)
一番に見つかって鬼になってるけど

紅麗さんの隠れ場所に爆笑しながらも ゚∀゚)・∵.
まさかここにいるとはwww
※(σ・∀・)σ 2008年4月24日 かくれんぼであーそーぼ

さくさくと さくさくさくさくっと
皆様を見つけ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

無事全員捕獲しました (*´∀`)ゞ
クリスマスツリー(笑)
3周年おめでとうございまする <(_ _*)>
ますますなめらかになりますよぅに!!!

【その2:Get!Get!Get!Week!イベント】
PTを組むと経験値が 2倍になる というこのイベント。
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

思いっきり

踊られさてみようと思ったあたし!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

前回発動したのがいつだったか忘れましたが
久しぶりに

スペチケスキチケを発動━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
チケ発動っっ
3桁しかないSPからの脱出ってことで
種クエだって頑張っちゃうんだじぇ!!!

そして ちくちく狩りをしていたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レベル86
85→86 1週間ほどでレベルアップしたわけですよっっ (゚Д゚||)
あれですね。狩りすれば経験値って溜まるんですね(素

発動したら途中で止められないチケ関係。。。

いいじゃん流しちゃえばぁ(´∀`)
とは絶対に思えない スーパー貧乏症 なので 

しばらくの間 地味に狩りを頑張りますぅ ( *ω*)ギャホ 
Secret

