【その1:れヴぇらっぽー】
PTに入ると経験値が2倍のキャンペーンがあったので
思いっきり 

踊らされちゃろう!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
と思い スペチケスキチケを発動したあたし。

単体狩りしか出来ないのに 
種クエの為 に共同ソロPTに入ったりなんぞしつつ

単体狩りしか出来ないのにっっ
湧き過ぎ・゚・(ノД`;)・゚・
狩場をG4匹に占領されたりしつつ orz

それでも チケ+2倍なんだから

すっごくお得なんだからぁヽ(`Д´)ノぁああ
と踊りまくった結果

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
( 」゚∀゚)」 レベル87になったどー
87になりましたよっっ ?d(゚∀゚d)

そして 2倍キャンペーンが終わり
すっかり抜け殻 なのですが ( ゚ ρ ゚ )

まだチケは20日ほど残っているわけで…
まだ始まったばかりと言ったほうが

頑張ります(ノω・、) (多分

【その2:駄洒落王誕生秘話】
ある日のことです。 

ちくちくと始皇陵で
弓装備の毛玉を狩っていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

響き渡る(雰囲気)笑い声ががが!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
またデター

sspの名付け親
そんな「パラダイス」とかの能天気な呼び方じゃありません。
そもそもサエコさんが ssp=ささっぱの略 って言ったわけですが… 

そこを指摘しようとしたらば

返事がないわけですよ @@;

あたしと話しているの忘れたのか? (あり得る
他のことが忙しくなってあたしは放置か? (これもあり得る

とか思っていたら (´∀`) ※自由人には慣れている

フアッハハ という笑い声と共に戻ってきました。
落ちてたとかwww
落ちてた模様wwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
多分何かの天罰だ

そして…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

何故サエコさんが
駄洒落王と呼ばれるようになったか?! (;・`д・´)

その真実が今ここに!!! ォォ(゚Д゚||)

てか、サエコさんのこと駄洒落王って呼んでいるのは
サエコさんだけなy(ry

長くなってきたので 続き は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っと
お願いします。 
 
そして… 語り始めた 自称 駄洒落王 (σ・∀・)σ
駄洒落王誕生について
ここであたしが想像したのは ( ゚ ρ ゚ )

きれいなお嬢様を追いかける

弓装備のハロウィン衣装のカラスマスク!!!
こんな人が追いかけてきたら逃げましょう。
怖いwwwそれは怖いwww   ( 」゚∀゚)」 お嬢様にーげーてー!!

話の腰を折るのはアレなので 笑いをこらえて
黙ってそのまま聞き続けるあたし(*’ω’*)

そのきれいなお嬢様の身元が判明したわけです。
(゚Д゚||)
本当にきれいなお嬢様なのか?と疑いたくなるネーミングwww

ものっそいベタ なのですが、
ホムホム
何故か話に引き込まれるあたしっ (ノ∀`)

ここで予想外の展開がががががっ!!

てっきり、俺様の天才的駄洒落にお嬢様大爆笑 で
ハッピーエンドで ウッハウッハ!! とか言い出すと思ったら
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?
弟子入りとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  「弟子にしてください」と頼み込んでる姿が 
どうしても想像できないわけですが(笑)

そして

まさかの挫折 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いつものありえない自信は何処へ?!

挫折したサエコさんはどうしたのか?(;・`д・´)
しらけた家皆殺しか?

すると
意外な一面(*’ω’*)
予想外の一途っぷりwww この辺で
なんだか応援したくなってきた単純なあたし(笑)!!

しょんなぁ(´Д`|||)
頑張れサエコさん (;∀;) 
きっと想いは届くさぁぁヽ(`Д´)ノぁああ  (超感情移入www

(;・`д・´)?
何?(゚Д゚||)

えええええええ?!
そんなぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあああ

美味しいことをwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 一番いいところで噛んでるwwwwww

強烈な駄洒落で一瞬こっちの世界に戻ったお嬢様っっ
だめだwwwおかしいwww
てか

サエコさんの駄洒落は

人を救おうとしていたのか!? ゚∀゚)・∵.
壮大過ぎるわけですwww何を狙っているんですかwww

凹んだサエコさんは…
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ

そして
駄洒落王誕生の瞬間だだだ
なるほどなるほど。

こうして駄洒落王は誕生したのですね(・∀・)

( *ω*)ギャホ
… (´∀`*) ぁ

この感動話の裏側なぞも聞いたりしつつ
ヤバイカワイイwww
本当に 極稀に サエコさんは可愛いと思うわけですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そして 喋り倒して去って行きました。
どんなテンションやねん
またのお越しをお待ちしておりますwww


で、サエコさんで思い出したっっ!!!

姉さんニュースです(・∀・)

14日に楼蘭鯖で
怪鳥ロックが討伐されましたよっ!!


討伐に参加した皆様、討伐企画したサエコさん
応援していた皆様 おめでとうございます <(_ _*)>

あんな凶悪な生き物は 当分討伐されないと思っていたけど
倒れるものなのですね。゚+.(・∀・)゚+.゚。 すごいんだじぇ!

シャイタンがはじめて倒れた時も (ネームが0表示だったけどwww
白霊がはじめて倒れた時も

なんとなく嬉しかったように
今回も嬉しかったわけです+.+゚d(´∀`*) 
