【その1:ふぇふぇふぇ】
あたしの呼称を変えようと恵架さんが言い
あたしの呼称が 呼称募集 とかになっていた夜。

いつも ふぇふぇ という笑い声と共に現れる いずやすさん と
偶然和田の街で会いました(*’ω’*)
会話はふぇふぇふぇ(´∀`)

そしてあたしの呼称を見てっっ
なんと?!@@;
ふぇふぇ仲間に引き込まれそうな予感を抱きつつも ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

恵架さんに伝えたところ
なめらか?にアレンジされ

なんやえらい可愛い呼称にヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
スバラシイ!!
これは可愛い(*´Д`*) 激しく気に入ったわけです!!!

【その2:草?】
ある夜のことです。

つなけさんが┣¨Sなことを言ったので 応戦したあたし(*ノωノ)
マケネエエエ(゚皿゚メ)
何故「磯の香り」かというと… 

つなけさんは昆布菓子が大好き らしく
好き過ぎて いまや昆布王国の住人だからなのです(超謎

言ってやったわ ふはは(´∀`)ははは
何も言えまい (-L-)ククク
とか思っていたらば
@@;
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 野草wwwww

不覚にも笑ってしまったあたし (ノ∀`)ウハハハハ
まぁね野草だけどねっっ って言ったわけですが

・・・ あれ?

笹って草??!@@;
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ
冷静になって読んでみたらば
船になって流されてろ とか随分酷いこと言われてます( *ω*)ギャホ

ここでccしていた恵架さんがINしました。
早速聞いてみたあたし!!!
そこが肝心
まぁ 普通「へ?」なわけですが ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

草じゃないんじゃない?とか何とか話をしていたら
つなけさんが調べてくると!!!

そして戻ってきたつなけさんに

どうだったのか聞いてみたわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ナニナニ??!

何? (*´Д`*)-333

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 調べたんちゃうんかいwww

(ノ∀`)
俺様っぷりが清々しいと思ったわけです (=Д= )

【その3:廃人】
ある日のことです。 
廃人について会話をしていました。

錬金していろんな素敵装備を
黒い煙と共に灰にして来た男 つなけさん がその場にいたので
※参考資料:
 【実はなめらかかもしれない日記】
 錬金王子 夢の+10とゴルバチョフ書記長


つなけさんは灰人 と言ってみたあたし(*’ω’*)

すると…
ぶらぼおおお!!
木っ端微人www シマッタうまいwww

うっかり感心してしまったわけです (ノ∀`)
その頭の回転を「クラッシュさせない」ことには使えb(ry

【その4:定員は締め切られました(謎】
ある日の深夜のことです。

よくわからないテンションでINしてきた紅麗さん ゚∀゚)・∵.
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
よく考えたらいつものことだった罠

気になることを聞いてみたわけです(・∀・)
続きが気になるんだじぇヽ(`Д´)ノ
白鳥物語とは 白鳥びんびん物語 のことです+.+゚d(´∀`*)

第三羽を心待ちにしてるあたし!!!
白男とさちこはどうなったんだぁぁヽ(`Д´)ノぁああ
※第一羽・第二羽は実なめHPの動画を御覧ください<(_ _*)>

するといきなり
会話が自由すぐるwww
「無」について語り始めそうな紅麗さん (゚Д゚||)

まさか禅問答がはじまるのか?(;・`д・´)
とか思ったら…

紅麗さん沈黙 ゚∀゚)・∵.
答えを用意していなかった模様 ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ


そしてその沈黙の後


紅麗さんが放った言葉は!?
駄洒落王増殖(笑)(笑)(笑)

(゚Д゚||)
かかわりたくない対決
まさかのダジャレ王降臨wwwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

暴走しまくる紅麗さんwww
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ついていけてないあたしwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。   ※わかんな過ぎて面白い

そう言えば… 昔やった七夕イベントの
紅麗さんの駄洒落もよくわかんなかったなぁ ( ゚ ρ ゚ )
※(σ・∀・)σ 2008年7月9日 第2回七夕イベント・当日の模様

そして 何かの弾みで誕生した駄洒落王は
その勢いのまま

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー???!
マントとかそういうわかりやすいのにしてください

そんなわけで
自称駄洒落王紅麗さんが 自称駄洒落王サエコさんに
審判は誰がするんだろう?((*´∀`))ヶラヶラ

決闘を申し込むことになりました(・∀・)

勿論
止めませんとも 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

むしろ相打ちとかで
相殺されて欲しいくらいです(ぁ


駄洒落本体ではなく 
前後の勢いで笑わされてしまう

爆走ロマンティスト駄洒落王サエコさん か?

そもそも駄洒落なのかどうなのか
それすらもわからない

暴走シュール駄洒落王紅麗さん か?

どちらが本物の駄洒落王なのかぁヽ(`Д´)ノぁあ
※注意:どちらも自称


… (´∀`*)

出来れば 本当の駄洒落達人コーラさん に
この寝ぼけた二人を討伐して欲しいです。(ぁ

まぁ あれです。

多分この戦いは実現しないと思いますが
(理由: 紅麗さんが既に忘れているような気がする)

万が一 駄洒落の決闘なるものが実現したりしたら

戦場カメラマンの本領発揮 ?d(゚∀゚d)
責任をもってレポートしようと思います(*´∀`)ゞ 
Secret

