【その1:種クエ】
そもそもスペチケとスキチケを発動したのが

SPが笑いが出るほど足りないから! ( *ω*)ギャホ
だったので、種クエを頑張ろうとしたあたし。

しかし この種クエ。
真偽の程はわかりませんが 誰に聞いてみても

共同PTの方が種が落ちると!!  ォォ(゚Д゚||)
※今更感満載なわけだが、そこを突いてはならない

(。゜д゜) 都市伝説の類じゃねぇの? (案外疑い深い
とか思いつつー

1日目は普通にソロPTで3時間狩りして
2日目は共同ソロPTで狩りしてみたら…

共同PTの方が圧倒的に落ちる罠!!!
(当社比)

先行者の試行錯誤のありがたみを感じつつ  アリガ(-人-)タヤ

群れの中にボルトぶち込んで
何度も死にながらも (共同PTはモンスも共同で動く

種クエ終了まで 共同PTで頑張りましたっっ!!

その結果っっ (σ・∀・)σ
種クエ終了(*´Д`*)
種クエ3回(500種×3=3万SP)終了 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そしてっっ 

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
レベルはっぱーヽ(゚∀゚)ノ
はっぱだけに88ですよ ふはは(´∀`)ははは     ?(゚Д゚||)

そんなわけであたしの共同PT生活は終了しました(´∀`*)
あんな怖い狩りは当分やりたくないわけです。

【その2:聞こう聞こう】
なめらかなエリアで ぼんやり( ゚ ρ ゚ ) していたらば
咲冬ちゃんからササがありました。
ムムム
挨拶をしたら ダサ と言われ、
何か聞きたいというから 快く了解したらば

あの態度!! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※憎たらしいと何故か嬉しい

まぁそれでも ちゃんとお答え致しました。
あたし やーさーしーいーからのー!!(*´Д`*)

答えた後、
壊れたブランコか、かきくけこ寄りのしこーさん(謎
キコーキコーと言って寂しがる咲冬ちゃん ゚∀゚)・∵.

そして
(゚Д゚||)
あたしにも薦める咲冬ちゃん。

言ってみたあたし(*’ω’*)
キコーキコーキコー
ァァ(´Д`|||)

これは寂しいwww何故かわからんが寂しいwwww

そんなわけで 寂しくなたい人は
キコー キコー をどうじょ <(_ _*)> (謎

【その3:紅い西瓜の集い】
長安の倉庫のところに行ったらばっっ

紅い西瓜の人達ががが!!
^p^
はっぱんp って…
ものっそい能天気で頭悪そうな人っぽく聞こえるから
出来ればやめて欲しいんだなっ (*’ω’*)

ヽ(`Д´)ノ
KRHとかもやめて欲しいんだな!! ウリャァヽ(`Д´)ノァアア

【その4:ボルトが上手く買えません】
あたしはチェイのボウ持ちなので
毎回狩りに行く前に、ボルトを鍛冶屋で購入しているわけですが

ボルトをいい感じに買うのは非常に難しい
と感じるわけです。

ボルト少なめで狩りに行ったら
ほとんどボルトを拾わず 

一旦帰還しなくてはならなくなったり ?(((ノ´д`)ノァァァ

帰還するのが面倒なので
少し多めに買って行ったら

ぁ(゚Д゚)ふぉ みたいにボルトばかりを拾いまくったり!!!
そして買ってここまで持ってきたボルトを
捨てるわけですよ!! 

自らの手で(憤怒)!!!!  ゼィゼィ

他の人(武器がボウ・弓の人)はどうなんだろう?
と思ったりするわけですが

足りなくなったらGEMで買えばいいじゃーん
とか ブルジョワちっく なこと言われたら

いろんな意味で 余計切なくなりそう なので
誰にも聞けない今日この頃なわけです(ノ∀`) 
Secret

