【その1:崇高な駄洒落】
前回の日記で はっぱだけに88 という
崇高な駄洒落を書いたわけです。

気に入ったから タイトルにまでして
且つ (自信作) まで書いたというのにっっ

それに関して誰も何も言わずっ ヽ(`Д´)ノ
まぁあれです。。。

皆様笑い死んだんだ ということにしておきます(´∀`)b
メデタシメデタシ

【その2:倉庫がパーンしたので】
春デビュー準備キャンペーンの第2弾 として
取得経験値が 1.5倍になりましたヽ(゚∀゚)ノ

… とはいえ、

珍しくチケ使ってるし 
先日2倍キャンペーンがあったばかりだしで

1.5倍が微妙すぎてよくわかんない ( *ω*)ギャホ
とか思っているのは本当です(笑)

しかし 普段よりもお得なのには違いないこのチャンス(*’ω’*)

倉庫が ぁ(゚Д゚)ぼん してしまったので

この機会にギルドを作成して
ギル庫を手に入れようと思ったあたし ?d(゚∀゚d)


夜中にそう思い付き
INしているギルドメンバーにポイしてもらい (。゜д゜)ノ ポイ

マスターの恵架様に事後報告
とかいう 無礼 をかましつつ  <(_ _*)>ホンマスンマセン

向ったのは

むさいムサイ!!!!!
(#゚Д゚)まわりくどい!!!
ムサイだけにやたら回りくどいわけです ァ(=Д= )

勿論お願いするのは ( ・∀・)σポチッ!!!
これだだだ!


そして 肝心のギルド名はっっ? (;・`д・´)


パンダの餌━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
笹の葉はパンダの餌なわけです(´∀`*)
何だろうwwwこの違和感の無さwww

そんなわけでしばらくの間
パンダの餌で狩り頑張ります+.+゚d(´∀`*)

【その3:れヴぇらっぽー】
大好きなクエも モノによっては後回しにしたりしつつ
(チケ終わったらクエにまみれるんだも(*´Д`*)ァァ)

倒したモンスの持ってた 
槍 だか 大刀 だか 長刀 だかの先っちょが

やたら9級の曲刀にそっくりだ (゚Д゚||)
何処かでみたよぅ・・・ アッー
と一人で驚いたりしつつ

始皇陵の2階の各部屋の通路の脇の模様が (のが多いwww
ウムー

龍なんだろうけどムカデに見えてしかたない
ウヒウヒもそう思うけ?
とか思いつつ (´Д`|||)

それでもチマチマ狩った結果

れヴぇらっぽー ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
はっぱだけに88 の駄洒落は、
通じないお年になりました (ノ∀`)アリャ

まだあとちょっとあるチケ… 90は無理だろうなぁ(ノ∀`)

余談ですが 久しぶりに 学院 の窓を開けてみたらば

Σ(゚ω゚ノ)ノ
卒業ボタンがでちょる@@;
助教授って卒業できるのですかっっ!!? ォォ(゚Д゚||) 

助教授として何もしないまま
卒業の単位を獲得したようですが

卒業すると教授を簡単に呼び出せなくなる ので
(あの小地図のピンクの点は非常に便利!!)

このまま居座ろうと思いますぅぅ (´∀`*) エヘヘ

【その4:刺さるぞ危険】
長安の薬屋でPOTを購入していたら

笑い声ががが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ふぇふぇ伝染中
「ふぇふぇ」のブーム到来か??! ((*´∀`))ヶラヶラ
※著作権っぽいものは いずやすさん にある… かもしれません(ぁ

あたしの背後に立ったマクさん (;・`д・´)
慌てて背後を取り返したあたし。
プスッ(ぁ
いつも思うけどボウ持ちの立ち方って

撃つ気まんまん過ぎてちょっと (*ノωノ)ヒャー
普段は歩いている時のように 片手で持って欲しいんだな orz

マクさんの太股の裏側にボルトを撃ち込んだら
告知がありました。
イタイイタイwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 だからどうしたwww

ボルトが刺さっても だからどうしたぁ(゚Д゚) 
と言える人に あたしもなりたい… わけはない(ぁ 
Secret

