峠さんが実なめに遊びにいらしたのを歓迎して

かくれんぼをする とか聞いたので
ちゃっかり一時帰宅したかくれんぼ好きのあたし (*ノωノ)ヒャー

笹の葉はGTが アレ で コレ なんで (大人の事情
笹の実で参加することにっっ

歓迎する気モンモンでサマルに行きましたヽ(゚∀゚)ノ
サマルに集合したなめらかな人達
皆様お変わりないよぅで(´∀`*)   落ち着きも無いが(ぁ

紅麗さんががががっっ (*´Д`*)
これは可愛いいいいいい
キョンシーが風船を着けたら飛んで行っちゃう予感www

そして 虎の皮を被った狼の恵架さん から  ?(゚Д゚||)
本日のかくれんぼエリアの発表 がありました。

本日のかくれんぼ対象エリアは…

@@;

(゚Д゚||)
大きい小アジア(謎
↑ここ全部とかwwwなんという規格外www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして 簡単にルール説明がありました。
鬼は 峠さんと棚さん。 後の人は隠れる側で!!

鬼は全員見つけること。 見つけられないと罰ゲーム(*´Д`*)
隠れる人は制限時間内に 鬼に1度も見つからなければ
… 見つからなければ、豪華賞品とかでしたっけ?( ゚ ρ ゚ ) (曖昧www

(゚∀゚)ノ「途中で移動してもいいんですか?」
と聞いてみたあたし。

そうしたらば…
(・∀・)ほい

小アジアはノックバックモンスの多いエリアです

基本的には動くな!! そういうことなわけです。 ※ここ重要

そしていよいよ隠れることになりましたヽ(゚∀゚)ノ

続きは ↓ と ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ<(_ _*)> 
 
いそいそと隠れに行く なめらかなムカデ [゚Д゚]]]]]]
うごうご いそいそ

何処に隠れようか?(*’ω’*) と考えた末、
目印のないところにしよう と思ったあたし。

しかし 目印の無いような場所には
隠れる場所もなく!!! (ノ∀`)アリャ

しかたがないので その辺の石と石の間に隠れたわけです |ω・)
誰もきませんようにー!!!

そして 全員が隠れ… 隠れ… かく(ry

なかなか隠れ終わらない罠 ゚∀゚)・∵.
エリアが広いと悩みも大きいというwww

そんなこんなしているうちに 
隠れ場所を海の近くにした wizのまだもん が
wizの儚さはアレ
カニに狙われて怯え ((*´∀`))ヶラヶラ

INしてきたコウンタさんが
鬼追加されました
尾に植えられ(謎

コウンタさんが 鬼としてのルール確認 を。。。
ちょwww
その言い方 病んでるからwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんなこんなしているうちに
急にやたら無口になったうすたさん (;・`д・´)

( 」゚∀゚)」うすたさーん と、何度呼んでも返事がありません。
さかなさかなさかなーさかなのしかばねー♪
鱈の屍になっていた模様。 
もはや元人間ですらないわけです(笑)

そして全員がなんとか隠れっっ  ゼィゼィ

かくれんぼ開始しました!!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

開始して間もなく「動かなくなるまで叩いていいかどうか?」
確認していた鬼のコウンタさんが
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 何このロックオンwww

そしてしばらくしたら、
まだもんが おやすみになられた模様 ゚∀゚)・∵.
まだもーん まだもーん
必死に呼ぶ幼子達(違    ママー(´Д`|||)(´Д`|||)
しかし起きない まだもん zzz

まだ見つかっていない紅麗さんが
駄洒落王はどうなった!!
とか言い放っておりましたががががが

(σ・∀・)σ 2008年8月7日 コンスでかくれんぼ歓迎会♪

かくれんぼ王にはなれなかったわけで!!!
結局紅麗さんは何王なんだろう?www

ぼちぼち鬼が獲物を見つけた頃
エココさんがINしたので 

エココさんも鬼になることになりました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
※注意※ 比喩的表現ではありません かくれんぼの鬼です

見つけたら殺していいの? 的な雰囲気の┣¨Sなエココさん。

みんな 自分は助かりたい ので
何かをなすり合っていたわけですが
さすがでございますwww
「皆殺し」ってことで会話終了 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

鬼のコウンタさんは 殺意が先走り過ぎて
てめっヽ(`Д´)ノ
幻覚とか見る始末(゚皿゚メ)
クローザーと似過ぎて困るってどんなキャラですか (っ`Д´)っ・:∴

おとなしく隠れていたらば |∀・) 棚さんに挑発されたんで 
あたしは基本Sなんですよぅ
やり返し ふはは(´∀`)ははは  ※楽しい

鬼のエココさんからの質問が…
逃げ回りたいですwww
逃げ回っているのを見つけて殺したほうが楽しいとか
そういうアレですねっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

かくれんぼ王だと言っていた紅麗さんが 案の定
今回も王になれず!!!!!
こめたんが地味にトドメを刺しているわけです 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

近場でウロウロしているGに慄きつつ
アッチイケー
何も言ってないのに「把握」されヽ(`Д´)ノ  しかも「思い出」にもされ orz

おやすみになっていらっしゃると噂の
まだもんのHPが…
減ってる?!!!
(゚Д゚||)

慌てる隠れ側PTメンバー ゚∀゚)・∵.
すくすく減ってる(違

こめたんが助けに走るがっっ

間に合わずwwww (ノ∀`)ウハハハハ
かくれんぼで自然死www

まだもん死亡のままかくれんぼは続きます!!! 
(*;∀;)ゞ 戦死者1名ーッ

いつものAA(あばばば)を召喚しようとしたコウンタさんが
2www
何故か自爆したり ((*´∀`))ヶラヶラ

狂うのは手元だけではなくて
(。゜д゜)、ペッ
目もおかしくなってる模様。 もはや人の形ですらないあたし orz

そして カニに殺られたまだもんが蘇った 

ちょうどその時!!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ
エココさんに見つかりました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

エココさんが走り去った後…
なにこの┣¨SSSSっぷりwww
「あとでね」という言葉が
これほど怖かったのは始めてです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

第二の寝落ち者か!!!!?
寝たら死ぬぞー!! (例:まだもん
ずっと静かな峠さんwww ( 」゚∀゚)」起きてぇぇぇえ?!!

そんなこんなしていたらっっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
駝鳥で踏まれた(´Д`|||)
コウンタさんに見つかりました。
おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ とか言っていたらば

?(゚Д゚||)
何故おりるん?
駝鳥から 静かに降りたコウンタさん

そしてこっちに向き直り
@@@@@@;

ちょwwwおちつけwww話せb(ry


アッー!!!


そして 真っ黒になったあたし と 
くそおおおおおお
また真っ赤になったコウンタさんwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

駝鳥を降りた時点で ヤラレル と思ったんですが

ルール説明でっっ 恵架さんがルール説明でっっ

動いちゃだめだって言うからぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁああ

きっと逃げたらルール無視したとかで
罰ゲームやらされるわけですよ  ウアァヽ(`Д´)ノァアアン

動いたら罰ゲーム 動かなければPK
ALL BAD END 実なめかくれんぼ!! ゥゥ(ノω・、)

勉強になりますた
肝に銘じておきます *;∀;)φ メモメモ...

あたしが殺されたりしている間にも
かくれんぼは粛々と進み

タイムアップまで誰にも見つからなかったら
御褒美だったのに あと6分 というところで
おしいwww
ぁ(゚Д゚)おたかさんが 峠さんに見つかり 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

酔っぱらっているという噂のもつさんが
新たに鬼に加わり

鬼の棚さんが戦線離脱しっっ  (罰ゲーム決定(σ・∀・)σ
おつかれさまぃ!

そして 鬼でアカネのコウンタさんが

見事コンプリ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━トッ!!!
(*゚∀゚)o彡皆殺しっ皆殺し!
くそぅ 皆殺しに出来ないPK等級の仕様とか
廃止しちまえばいいんだぁヽ(`Д´)ノぁああ 

その直後
終了の合図!!

かくれんぼは終了しました (´∀`*)オチカレサマーッ♪

あたし以外を全員見つけていた
主賓の峠さんは…

タイムアップの数秒後 
めっかったー(*ノωノ)
いらっさいました(ノ∀`)ウハハハ
あと1分はやければばばば!!
確かにこれは悔しいwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そしてその後 やってきた蛍さんヽ(゚∀゚)ノ
(*´Д`*)
皆様と合流してアカネ殺そうじぇー ということになり
地面が踏み固められっっ
犀のように走る蛍さんについて行っていたらば

峠さんがががががが!!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アイビー姉さんと遭遇とかwww

どっちだ?こっちか? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と地図の点を見ながらオタオタしていたら
地図しか見てなかったあたしorz
と、恵架さんが言ってくだすっていた模様!!
「今SS見てて気がついた!!!」とか orz  ホンマスイマセン

着いた先に居たのは

アイビー姉さんとアカネが2人 ゚∀゚)・∵.
イベント時アカネとユニはデフォですか?(笑)(笑)(笑)

誰がネームとるぅ(*’ω’*)?
とかいう 生ぬるい会話はいっさい無しで

適当に叩きまくったわけです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(*゚∀゚)o彡ふるぼっこ!ふるぼっこ!
そしてここでも ぁ(゚Д゚)おたか様に心配して頂いていた模様www
どうしても1個のことしか見えないあたし orz ホンマスイマセン

今更ですが。。。  あります。あります。サウンドシールドあります!!
バフは面倒なのでちょいちょいかけなかったりするんです(ぁ

その後は 漂白のお手伝いと言う名の殺戮 を +.+゚d(´∀`*)
この座布団めっっ
殺せるほどの火力は無くて 悔しい思いをしたわけです ウキャァヽ(`Д´)ノァアア

そして無事全員の名前が白くなりました。
漂白終了(´∀`*)

その後…

ぁ(゚Д゚)おたか様が隠れていた場所に
みんなで行ってみました ?ヽ(*゚∀゚)ノ ?ヽ(*゚∀゚)ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ちょっと感動!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今日の日はさよぅなら?♪

ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
いつもの勝手に記念撮影(*’ω’*)チーズ

まぁそんな素敵景色の前でも
変わらない人はいるわけで… 
ちょwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ  

楽しかったです!!!! 満(´∀`*)足 
