ある夜のことです(*’ω’*)
INしたらタイミングよく駄洒落姫から

やたら遠慮深いササががが ゚∀゚)・∵.
姫おしさしぶりですっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

他の駄洒落王な人達は もっと 傍若無人 なんだから

いいのよ!いいのよ!そんなに遠慮しなくてもぉ(*ノωノ)ぉおお 
とか思っていたら…
始皇陵は暗いからそんな言い方したらコワイんだってばwww

イラッシャル?(゚Д゚||)   

何処へ?@@; 

ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 血は争えない罠www

そして 姫ならではの気になることを。。。
そこ重要(・∀・)b
サエコさんと紅麗さんのにらみ合いとか
ただの にらめっこっぽいのですがwww  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

「にらみ合いが続いている」わけでは無いと思うんだけど
面白いからそれでいこうと決めたあたし!!!

そして 駄洒落姫の部屋で静かに始まった駄洒落 (*´Д`*)ァァ
(*゚∀゚)o彡だじゃれ!だじゃれ!

葱大事!!!!
姫なのに割と庶民的なわけですwww

鍋といえば葱は重要なファクターなわけで
当然 姫も葱を探したら

スーパーで葱に怒る姫 ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ
スーパーでこんな人いたら怖いwww

ねぎねぎねぎ((*´∀`))ヶラヶラ
オチが読めやすかったせいか
演技にはまりすぎて葱に対する怒りを制御できなかったせいか

ねぎねぎ(。v_v) 言う姫www 
やばいwww 面白いとかよりも可愛いぃぃ(*´Д`*)ぃいい

あたしが 笑い よりも 萌え ているのを察したのか
ねぎねぎ 言っていた姫が いきなり方向転換しまして

姫暴走 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ
テンポ速すぎて 一瞬何が起こったのかわからなかった罠www

ちょっとポカン(゚Д゚) としつつも 何とか姫に着いて行き
「ますから!!」で ((*´∀`))ヶラヶラ 笑っていたらば

泣き言がっっ
立派な姫になれませんよヽ(`Д´)ノ

しかしそんな泣き言はまるっと却下 (σ・∀・)σ
楼蘭の駄洒落姫がんばれ

デタデタデタ!!! ?d(゚∀゚d)
あるじゃないかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

… ぁ、あれ?( ゚ ρ ゚ )

この駄洒落 前に某駄洒落王か姫に聞いた気が…
するような しないような どっちやねん (ノ∀`)ウハッ

とか思っていたらばっっ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
出てくる出てくる 駄洒落の宝庫 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ウヘヘヘヘ
信じませんよ。きっとまだまだあるはずだだだ!!!

最後に 駄洒落姫の苦悩 を (*’ω’*)
そんな苦労がががwww
駄洒落くださいとかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

てか、何で正体ばれちゃったんですかねぇ?(ぁ
不思議だわぁぁぁあああ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そんな感じで
姫の 正統派駄洒落を満喫した 翌々日。。。


和田の街でボルトを買っていたらば 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
今度は駄洒落王です
デター って言ってる自分の素直さに万歳www

そしてまたまた
おじゃまします
迷い込んだ駄洒落城 (ノ∀`)ウハハハハ     orz

てか、楼蘭には駄洒落城または部屋に行くルートが
多数存在しているようです。 良い子は気をつけてね(;∀;)

そして駄洒落の城について語り始めるサエコさん。
???(゚Д゚||)
何処までがネタで何処までが知識なんだが
わからないあたし ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな 何処までまじめに聞けばいいかわからない話 を
うんうん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) と一生懸命聞いて考えて

思ったことを言ったらば
ワラッタ?

フ ?(゚Д゚||)

ウキャァヽ(`Д´)ノァアア
笑いが出るほど憎たらしいいいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんなあたしの抗議を まるっと無視 して
(・∀・)
割と気に入ってるらしい スペシャルなんとかかんとかで呼ぶサエコさん。

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
助惣鱈にしか聞こえないわけですが(笑) >゚*)))>彡

そして駄洒落の本質とやらを語る駄洒落王!!!
@@@;
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  ※笑いすぎて声が出ないwww

止まらないサエコさんwww
わけがわかりませんwww
なんなんだいったいwww

で 結局駄洒落は不発のまま(不発なほうが面白いのだが
駄洒落は思いつかなかった駄洒落王 (-L-)ククク
何処かに行ってしまいました  スケソーダラ(゚∀゚)ノシ

ちなみに もうひとりの自称駄洒落王は
何をしているかと言いますと…

御存知のように先日
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とか申しておりましたwww 駄洒落王はどうしたんでしょうか?(*’ω’*) 
