2月6日に スペシャルチケット と スキルゴールドチケット を
(っ`Д´)っ・:∴トリャァァァア と発動したあたし。

その時のレベルが ↓これ です(*’ω’*)
チケ発動時のレベル
ぉぉ(゚Д゚||) よく見たら 帽子モンスターの鼻から旗が生えちょるwww 

話がそれましたが  いつも
経験値が ↓こんな感じ でございました(´∀`)
チケ発動時の経験値

スーパー貧乏性な為 GTを流すのが勿体なくて勿体なくて…
毎日 ちまちま消化したわけです。


そして そんなある日の夜っっ 


れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レベル90になりました ♪ヨイヨイヘ(;∀;ヘ)ヨイヨイ(ノ;∀;)ノヨイヨイ♪ ※嬉し泣き

スキルを貯めることが最大の目標でもあった為
途中からは マスタリ差をつけて頑張ったチケ期間!!!!

【マスタリ差の流れ】
レベル85 マスタリ差0
レベル86 マスタリ差0 
      取得スキル: オファーショット、インテンスショット
レベル87 マスタリ差?1
レベル88 マスタリ差?2
レベル89 マスタリ差?3

90になってもGTが終わるまでは 
?4で狩り続けっっ    ォォォ(゚Д゚||)

ちょっと目を離した隙に
ステルス切れてた・゚・(ノД`;)・゚・
死んだりしながらも (ノ∀`)アリャ

最後まで流すことなく頑張りました!!

マスタリ差をつけたのでクスクスも追いつき
レベル90!!!!!
(やや待ってもらっていたわけですが)

SPもっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
チケ終了時の経験値
あたしのSPも6桁表示できたとはwww
こんな数字みるの初めてなんだな!! 感(ノω・、)涙

初めての10級装備もっっ (*´Д`*)
10級のボウと10級のロッドと盾
ボウが お腹から出てきたエイ○アンみたいだじぇヽ(゚∀゚)ノ

でも 嬉しいです (*ノωノ)ヒーン(泣

86で止めていたチェイのマスタリを90にして
チェイマスタリ差0
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

82で止めていた… というか、

SP足りなくて上げられなかった
クレのマスタリを同じく90に ( ・∀・)σポチポチッ!!!
クレマスタリ差0

チェイはボウの攻撃関係とステルス関係をあげて
クレはバフ関係を上げようとしたわけですが

足りず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 あんだけ苦労しても足りないとかwww

orz

まぁ… アレです。  ぼちぼち頑張ればいいんです。
そもそもSPが足りたことなんて
全キャラ通して一度だってないんだから!! ナレテルナレテル(´∀`*)

これからは 今まで放置していたクエを
適正分まで片っ端からやる予定です(*´Д`*)

クエにまみれて過ごすんだじぇ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
これは楽しみですwwwクエやりたかったwww

手始めに… ずーっと始皇陵に潜っていたので
外気にふれて狩りをしようかと!!! ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

久しぶりのロック山ですが 
坂道酔う orz
今まで一ヶ月間床が平らな狩場だった ので
坂道とか斜面とかの狩場で 素で酔います ォェ orz

でもクエ楽しいから大丈夫!!
ふはは(;∀;)ははは  (多分

これからしばらくは ぼちぼちと
いつものペースで遊ぼうと思います+.+゚d(´∀`*)



… で、ここからは 【番外編】 です(σ・∀・)σ

現時点(レベル90)でのスキルのこととかを
記念に書いておこうと思います。

ただしっっ

あたしのスキルはスカスカなどという
生易しいものではありません ゚∀゚)・∵.

ちゃんとスキルを取っている方が見たら

卒倒する どころかっっ

思わずPKしたくなるようなスキルっぷりですwww

これはこのキャラに限ったことではなく
あたしが育てた全キャラに共通することなのですが (ノ∀`)ウハハハハ

なので 
・スキルをちゃんと取ることに興味の無い方
・ギリギリのスキル(チェイクレ)でソロで遊ぼうと思っている方
・スキルスカスカならば負けないわよヽ(`Д´)ノ という方
・とても気の長い方

そんな方は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
 
ようこそいらっしゃいました。

スカスカスキルワールドへヽ(゚∀゚)ノ
ここまで開き直るといろんな意味で楽な罠

さて 早速ですが あたしのスキルを公開します(*ノωノ)


【チェイサー】 左:86 右:90
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
チェイサースキル(・∀・)

サブ職がクレなので ダガーが無くても通常の狩りでは
Gも問題なく倒すことができます+.+゚d(´∀`*)

なので今後もダガーは無視するでしょう(ぁ

ただしっっ クイックステップ(ステルス時移動速度うp)は
取りたいなぁ(´Д`|||) とか思っています。 ずーっと前からですが(ぁ

対人関係のスキル(ラフトゥスコーン)などは予定していませんが
マスクスキル(ビーストマスク)は 

是非取りたい と思っているとか!!!! (ノ∀`)ウハハハハ

要は ボウの攻撃スキル と マスクスキル と ステルス関係スキル 
があれば あたしとしては問題ないわけです ?d(゚∀゚d)

【クレリック】 左:82 右:90
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
クレリックスキル(・∀・)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※自分でも笑う

心の準備をしていても これは酷い と思うと思います。
あたしもたまに見ますが 酷いわけですwww

これからこのクレスキルをどうするか?( ゚ ρ ゚ )
と言うと…

・グレイス(パッシブ)
・アフェクション(パッシブ)
・トラストスペル
・カースガードプラス
・ディバインリカバリー/ディバインリカバリープラス
のスキルを上げますヽ(`Д´)ノ

あれ↑は、今後のソロ狩りで必要なわけです!!!

後、出来れば…
・ダイアウォール
・ハロヴェール
この2つを上げられたらいいなぁ( ゚ ρ ゚ ) とか。  ※夢と言う名の希望

そのうちキャップ開放があれば
・ベンドリザレクション
は取るつもりです。 
ステルス→蘇生 ぐらいは出来た方がいいかもしれないと。。。 |∀・)

それ以外のスキルは 伸ばしたいスキルや
取りたいスキルも多々ありますが

基本スルーで!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

素敵クレ様から素敵バフを恵んでもらって
こっそり生きていこうと思ってます ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  
Secret

