確かあれは60歳過ぎた頃…
「そのうちいっしょにニア行こうね」
と話をしたような記憶があります。

70歳になって風の村交易デビューして
「風の村行こうね」と言おうとして…

思い出したぁぁ!!!!

まだニアもいっしょに行ってなぁい(ノ∀`)アチャ

で、ササしました。

あたし:力さん特価行こうよヽ(゚∀゚)ノ
力天○:おkk

※会話は多少(てか9割以上)省略してますw

そーゆーことで 昨日の夜

力さんと二人で風の村発交易(゚∀゚)ノおー!

何故、ニアではなく風の村かというと
あたしがひとりでニアに行けないからです(ノ∀`)ウヘ

風の村に向かおうとしたら
和田から風の村まで馬で競走だ!と言う力さん。

あたしの乗馬の腕あがったんだよヽ( ´ー`)ノフッ

カラコラムの入り口過ぎたあたりで
既に見失いかけましたが(ノ∀`)ダメポ

風の村には 2着 で到着しましたっ!
注意:負けではありません。2着です。2着。

乗馬で激しく緊張したあたし。
荷物を積んだ時にはかなり消耗していました(´Д`|||)ァァ

よろよろしながら進みます。
交易中の唯一のSS(・∀・)

よろよろしていたせいで、途中引っかかったりしました。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ   チョ牛ガッ!!(゚Д゚||)

よろよろしてたせいで、
途中、力さんもおかしな方向へ走ったりしました(笑)。
(||゚Д゚)チョ何処ヘ?!     ε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ

よろよろしてましたが順調に歩を進め…

長安到着ぅぅぅヽ(゚∀゚)ノぅぅう♪
記念の1枚↓
長安到着記念撮影(*’ω’*)

力さんお疲れ様でしたっっ。アリガト<(_ _*)>

ずーっとずーっと前、
力さんがまだあたしよりも若かった頃
「いつか乗りっぱ交易つれってってね(´∀`*)」
って言ったことがあります。

もう余裕で乗りっぱさせてもらえますヽ(゚∀゚)ノ

あたしの牛が産んだ盗賊をドカドカ殺している力さんを見て
すげぇ強くなっちゃったわね(゚Д゚||)
と、実感致しましたwww

もう、追いつけそうにないから
ドンドン行けるとこまで頑張れっっ(゚∀゚)ノおー!

そんで、これからも護衛よろしくおねがいします<(_ _*)>

話は変わるけども…
その肩護具 顔に刺さってない(笑)?

商人レベルなんですが、
ランク4の貿易商人になって初の風から長安☆1特価交易。
どのくらい経験値(%)あっぷすんのかしらー?って
ドキドキして見てみたら…(前回1%)
貿易商人の道は険しいっ!

えええぇっ(゚Д゚||)   たった2%?!

貿易商人厳しぃぃぃ((*´∀`))ヶラヶラ    orz


【問1】笹の葉?♪はランク5商人になれますか?

【答え】乂゚;益;゚)ムリ!! 乂゚;益;゚)ムリ!! 絶対 乂゚;益;゚)ムリ!! 
Secret

