先日のことです(*’ω’*)

INしたらば メール が届いておりました。
開いてみたらば ( ・∀・)σポチッ!!!
にすたんからの手紙
に(しお○すみこ)すたん からのメールでした ゚∀゚)・∵.

すぐにササをしたあたし。
御用はなぁに?♪

すると…

コノッwww
憎たらしいwwwww背骨が折れるまで抱きしめたいほど憎たらしいwww

まさかとは思うけれど 御用は
その憎たらしい「はじめまして^?^」で終了ですか?!!
^?^?^?^?^
違いました。 ちゃんと他に御用はありました(´∀`*)

でも載っけちゃいますがね!! (ノ∀`)ウハハハハ

どうやらあたしに御用があるは ちょここさん の模様(*´Д`*)

ちょここさんが来るまで世間話をしていた我々。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コワイワー ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ギルド倉庫を作っているわけですが
チケ終了と同時に 普段のまったり狩り になったもので…
from 笹の葉野郎
と、お伝えください<(_ _*)> と言ったらばっっ

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なにをwwww
何か違う何か違う!!!
似てるけどものっそい違うwww  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

こうして敵が増えていくんだな…
と理解した瞬間でございました orz

その後 和田の街で無事 

ちょここさんに会えましたヽ(゚∀゚)ノ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ずっと前にお借りしていた ☆ボウを無事返却 <(_ _*)>

そうしたらば キラキラした10級ボウ をっっ

なんか凶悪な光に包まれたボウをっっ

貸してくださるとか!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
分不相応な光っぷりに思わず震えるあたし。

でも こんな高価なモノ借りるわけには
だってちょここさんの武器だし

あたしには かなり分不相応な威力 だしっっ |ω;)

とか、かなりビビリーましたが

結局キャッキャッ言いながら借りたとか ゚∀゚)・∵.

私信: ちょここさんへ
超大事に使います!!  感<(_ _*)>謝 
使う時は 「はっぱぁ(゚Д゚) 今すぐ持ってこいやぁ(゚Д゚)」 と
ササ飛ばしてください。 走って持ってくから!!!!!

そして 蒼☆神の話になり Σ(゚ω゚ノ)ノ
新手のクリスマスツリー(違
素敵武器があるから 蒼☆神までは頑張ろうかなぁ… と
ちょっと思ったわけです。 花粉が飛ばなくなったらね(ノДT)アゥゥ

そして 試し撃ちってことで (゚∀゚)

マントをすることになりました!!!
テケテケテケ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

マントの模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ。
 
そして始まった

キラキラボウお披露目マント!!!

武器はすごくても…
ギャホ
それ以外は スキルスカスカの90歳 なんだじぇヽ(`Д´)ノ

ちょここさんの撃ての合図で ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー 撃ってみたあたし。
なるしすさん起き上がりHAEEEEEEwww
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー すごい威力です。 肩外れそう(違

蒼くなったりして殺し合う
負けず嫌いっぷりに萌えwww
負けず嫌いな二人wwww (*´Д`*)-333

この二人ってば、あまりにも久しぶりのシルクで

座り方さえも忘れてしまった模様 ゚∀゚)・∵.
毎日INすれば思い出すよ ((*´∀`))ヶラヶラ
Vとかおしたら誰もいなくなったとかwwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

目を瞑ればすべて消えますよぅ(´∀`) ※生意気

ビゼ様 と にすたん もやってきました!!
イラッサーイヽ(゚∀゚)ノ
あたしがずーっと死体なのは仕様です (ノ∀`)ウハハ

コウンタさん も…
名前が赤いwww
マントを着けてやってきました。 ォォ(゚Д゚||)
名前が赤かったので一瞬  ま た か ? と思ったのはナイショです (-L-)ククク

いのししで遊び キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
声が不人気ないのししだけど、姿はかわいい
さらに虎までも召喚しっっ ※注意:マント遊び中
一番かっこいいのは間違いなく虎!!

にすたんが 発光生物 になり ( *ω*)マムチー
ゴージャスニスタン

ビゼ様が ツウ好みの変身をして
随分渋い趣味でwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

眠くなってきた なるしすさんが

皆殺しモードに突入し Σ(゚ω゚ノ)ノ
アッー

ちょここさんもおやすみになることに。
またのん(゚∀゚)ノシ

お二人に…

久しぶりに会えて嬉しかったなり(´∀`*)
+.+゚d(´∀`*)

100になるとか、 日曲拾うとか、

まぁ無理なんだけど(ぁ

あたしは楼蘭でぼちぼち遊んでるので 
もし暇だったら

かまいに来るといいんだな (*’ω’*)
今度会う時は 俺TUEEEEE しちゃるからぁぁヽ(`Д´)ノぁあ
Secret

