レベル90になって チョコ味のボウも借りて
ちょっとは強くなった(ような気がする)あたしは

ロック山で囚われている
ようには見えないけれども

好きであんな格好で立っているようにしかみえないけれども

でも 囚われていると言い張る奴隷達 の

脱出を手伝うことになりました━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!
あたしが来たからにはもう大丈夫だだだ ふはは(´∀`)ははは

奴隷達が脱出を企ててから そして失敗するまでを(ぁ
まるっと書こうと思います。 *゚∀゚)φ カキカキ...

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうぞ <(_ _*)> 
 
【奴隷脱出計画1】
まずは心臓の峰に囚われている
奴隷の 扎布魯(さつ・ふ・ろ) に会いにいきました。

今までに何度もクエで会いに来ているのだけれど
奴隷の名前がまったく覚えられないあたし(´Д`|||)

これだけクエに出現する奴隷ならば

クエの女王としては是非とも覚えなければ!!
と、無駄に前向きに思ったわけですがっ

覚える為にあだ名考え… さらに考え… 考えまくり

そして 閃いた(゚∀゚) のが

診察風呂 ※心(しん)臓の扎布魯(さつ・ふ・ろ)
程度だったので あだ名をつけるのは諦めました orz

この 診察風呂 扎布魯 から
心臓のところにいる奴隷
クエを貰いました(σ・∀・)σ
その1
例え奴隷でも依頼主の秘密は守るんだじぇヽ(`Д´)ノ

ずーっと始皇陵で数十匹で完了クエやってたから
600匹くらいあるとやりがいがあるわけです。
いちいち戻らなくていいから楽しいんだじぇ
600匹×3回完了!!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

扎布魯 のところにクエ完了報告に行って
奴隷脱出計画1クエは終了しました。

【奴隷脱出計画2】
奴隷脱出計画1完了報告後 扎布魯 から
その2
というクエを貰いました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

俗に言うお使いクエの始まりです!!
地図を見てみると お使い先の奴隷の位置が光ってます。
散らばる奴隷たち。
嘴の峰に囚われているのが 虚甫魯(きょ・ほ・ろ)
脳の峰に囚われているのが 沙甫魯(さ・ほ・ろ)

計画書をこの二人に届けるわけですが
貰った計画書を見てみたら… 
虚甫魯の計画書(・∀・)
(゚Д゚||)
これも虚甫魯の計画書(・∀・)
どっちも 虚甫魯 とかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

沙甫魯はどうした(笑)? と思いながらも
とりあえず 虚甫魯 のところに向ったわけです。

虚甫魯 に計画書を届けたら
脱出計画書(虚甫魯) が 虚甫魯の脱出計画書 になりました。
括弧じゃなくなったアイテム
かつてないほどややこしいクエです。 (ノ∀`)ウハハハハ

そして、脱出計画書(虚甫魯) を持って
沙甫魯 のところに向うわけですがっっ

驚いたことに 先ほどまでMAP上で光っていた
クエ関係者の黄色い◎が

無いとか ゚∀゚)・∵.
@@@@@;
クエアイテムの名前は違うし
クエ対象の黄色い◎は消えちゃうし

何だこのクエ???! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

そして よくわからないまま 沙甫魯 のところへ行ったらば
虚甫魯の脱出計画書 をくれました。
ますますわからんwww
沙甫魯の脱出計画書じゃなくていいのかぁヽ(`Д´)ノぁああ

そんなわけで…

虚甫魯の脱出計画書を2枚 持って
扎布魯 のところに報告に行き 
ウムム

クエ完了しました ァ(=Д= ) ※納得いかない

【奴隷脱出計画3】
扎布魯 が 虚甫魯 が脱出するための鍵を手に入れた模様!!
その3

先ほどの計画書がどう役にたったのか?
どこから手に入れたんだその鍵は!!!
その鍵は最初から持っていたんじゃ…? (;・`д・´)
そんなことを考えつつ 嘴の峰の 虚甫魯 のところへ向います。

自慢じゃありませんが乗馬テクはありません orz
餌連打しているにもかかわらず 馬が死にくりですヽ(`Д´)ノ
馬脆いんじゃあああああヽ(`Д´)ノ

ほとんどの道のりを自ら走って
虚甫魯 に鍵を渡したわけです。 ゼィゼィ

【奴隷脱出計画4】
鍵を渡して 虚甫魯 に話を聞いてみたらば Σ(゚ω゚ノ)ノ
その4
奴隷の監視者に見つかったとかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

てか先に 監視者いるんだよ とか言ってくれれば
道の隅っこ走るとか ステルスになるとか

こっそり行動したのに(笑)!!!

で、他の方のブログでよく見ていた
奴隷の監視者がついに現れるようです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
憧れのクエモンス(*´Д`*)
BOTがいっぱいいる頃なら あたしも一度くらいはこれで…
とか思ったり思わなかったり (*ノωノ)ウハーッ

そして 扎布魯 に報告を…

( 」゚∀゚)」 ばれちゃったみたいでっせー(ぁ
豪華な@@@@@;
てか、蘇生秘伝書5枚とか!!!!!!

予想以上の素敵アイテムを貰いました。

てか、蘇生秘伝書くれるなら何回でも
脱出手伝うんだじぇヽ(゚∀゚)ノ 

ちなみに上記お使いクエ中に 特餌を63個使用 しました。
それでも8割走ってたんですけどね… orz
Secret

