【その1:ストライクな全チャ】
ちょっと前のことですが。。。

全チャで とある方が
PT狩りのメンバー(wiz or バド)を募集し…

(゚Д゚||)
ちょwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 それは多いwww絶対多いwww

全チャ見て吹いたのは久しぶりです。
打ち間違えってのはひと目でわかるんだけど

思わぬ方向からの攻撃 で
┣¨ストライクでしたwww

その後どうなったかと言いますと…
笑笑笑笑笑
「居たらいたでそれはまた」って 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ひとつの狩場で 
入り乱れる21人のwizバド!!
 (;・`д・´)
見たいwwwそんなPT狩りならちょっと参加したいwww

何度読んでも素晴らしいので
貼ってしまいました!! 楼蘭ヽ(゚∀゚)ノ万歳

【その2:バールのようなモノ】
2009年 3月19日(木)?2009年 3月 31日(火)までの間
WARNING!ユニークモンスター強襲イベント開催!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
だそうですよ!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

せっかくロック山で狩りしてるんだから
バールを叩きに行こうと思ったあたし(*’ω’*)

イベント開始15分くらい前にINして
心臓近辺に行ってみたわけです がぁ(゚Д゚)

バールが何処に湧くか
さっぱりわからないとか(笑)
  致命的

このままでは 叩くどころか見ることすら出来ない 
と思ったので

PTMを探して とあるバール討伐PT に
入れてもらいました!!

サブ職クレなんだけども、クレとしてほとんど何も出来ないので
相変わらず申し訳なく思いながらも ゥゥ(ノω・、)

よろです(´∀`*) とか言っていたらば

告知が流れっっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
わーにんぐっわーにんぐっヽ(゚∀゚)ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
自分と関係しそうな初めてのバール
バールが現れました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

遠距離から ちくちく ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー しながら
トラストだけのクレをして orz
硬いんだじぇ

叩きまくったら…

(゚Д゚||)
なんということでしょー@@;
ば、ば、ばーるのねーむとったとか??! @@;

何が起こったのかよくわからないままに
もう1匹いるバールをタゲって叩いていたわけですが @@@;

全チャで「おめでとう」って言っててくれたりとか
「おめでとう」ってササってくれたりとか

ありがちょーヽ(゚∀゚)ノ と返事をしたいけれども
まだバール終わってないんだな!!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まぁ当然のように

するすると流れていく全チャとササ orz

そして無事 目の前にいた2匹のバールが倒れましたヽ(゚∀゚)ノ
PTの皆様 ありがとうございました!!

全チャにもササにも1個も返事してない( ゚ ρ ゚ )
と呆然としていたらば 目の前にまだもんが!!

熊の尻を見て… 
くまぁ(゚Д゚) かわいいよ くまぁ(゚Д゚)

もうこうなったら返事は全チャしかない
と覚悟を決めたあたし(謎

街に戻って 倉庫から全チャを引っぱり出して
カタカタ とお礼を打ったわけです。   カタカタカタカタ…

おめでとうの全チャもササも全部ログ残ってて
きっちりSS撮れました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

普段 ボケッ とか カスッ とか シネッ とかばかり
言われているので 祝って貰うとか超嬉しい(*´Д`*)
何度も読み直したとかどんだけ可愛いんだあたし

で、話は戻って 全チャ です。

文字数の制限はあるし、全チャというのはやたら緊張するし、
ちょっと時間はたっちゃったし で

何度も打ち直すどんくさいあたし ゚∀゚)・∵.

orz

何とか言いたいことを ギュウウウウ っと詰めて
( ;∀;)σポチッ!!! と。
感謝
PTの皆様、「おめでとう」くださった皆様、
凶悪なボウを貸してくだすったちょここさん

ありがとうございました!! <(_ _*)>

あたしひとりの力では絶対無理だったよぅ (ノДT)アゥゥ

ちなみに…
コノヤロフ
そんな憎たらしいこと言ってるから
いつまでたっても 罰ゲームが終わらないんだよ^^^^^
※詳しくは『実はなめらかかもしれない日記』参照

ラッキーなことに (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
バールから出た欠片(*´Д`*)
欠片を拾うことができましたたたたっ(興奮

いつの間にかクスクスがっ
ごめんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉおお
戦死しておりましたが(´Д`|||)  (一度も回復薬押してなかったとか 
Secret

