先日 あの伝説の交易センスの無い三兄弟 が
また楼蘭にやってくるイベントがありましたっっ

その名も ヽ(`Д´)ノ

ついてない三兄弟 史上最大の作戦!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
史上最大の作戦とかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

「全米が泣いた」 とか 「史上最大」 とか
何処までも胡散臭いわけですが

妹ちゃんが交易するならばっっ

守っちまうんだじぇ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
と、また無駄に熱くなったあたし!!!

交易は3回行われ そのうち2回参加しましたが
2回とも遅刻したとかしないとか。。。  (した orz

遅刻しちゃって守るどころじゃなかったところも
あったわけですが(ぁ

その模様も含めて 書こうと思います *゚∀゚)φ カキカキ...

ちなみにあたしが参加した 過去のついてない交易の模様 は こちら↓ です。
 (σ・∀・)σ 2007年3月22日 ついてない三兄妹
 (σ・∀・)σ 2007年3月25日 妹ちゃんを助けに。

続きは ↓ を どうじょ <(_ _*)> 
 
レベル20?41が参加可能な 妹ちゃんルート。゚+.(・∀・)゚+.゚。
妹ちゃんからのお願い(*’ω’*)
助けにいけるのは カラ(中華知剣盾 lv.40) か 笹の実(EUwizバド lv.41)。

こうして考えると
カラちゃんてば 本当に育ってないわけですwww (ノ∀`)ウハハ

どちらで参加しようか?( ゚ ρ ゚ ) と考えて…

今回は 笹の実 で参加することに!!
消えることが出来ると安心
エンチャ押しつつ狂雷押すとかの複合技 は
もうあたしには無理だと思ったとか(ぁ

【3月8日(日) 20時?】
15分ほど遅刻してINしたあたし アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
遅れた遅れたっっ
紅麗さんが 妹ちゃんに興味を示さない のに驚きつつ (゚Д゚||)
妹ちゃんが何処にいるのか探したわけです!!

もう飛賊の砦からは出ただろうか?
行き先は敦煌なのかな? それなら渡口くらいかな?

交易で15分と言ったら相当運べるのですよ!!
普通に交易すれば… ですが(笑)

2年間で培われた商人の勘をフル稼働させ
妹ちゃんの交易ルートを読みまくるあたし(*´Д`*)

そして馬に乗って走り回ったわけですが

妹ちゃん見つからず ゚∀゚)・∵.  
2年間で培われなかった商人の勘

何処をどう走ったのか ちょっと忘れましたが
敦煌まで走り、西渡口東渡口をうろうろして、

まさか まだ飛賊の砦とか?(゚Д゚||)
と不安になって行ってみたらば
これはwww
妹ちゃんの荷物ががが!!! @@;

超不吉 なんですけど
妹ちゃんは大丈夫なんでしょうか? (;・`д・´)

時間ばかりが過ぎていき…
なんだか告知とか全チャを見る限りでは

妹ちゃんの交易は終了した模様
ひと目もみることが出来なかったわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

ユニークが湧くとかいう噂を聞いたので
敦煌に飛んで外に出てみたらば

イエティ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
ここでイシュタルは危ないでそ?www
てか、怖いwww あのこん棒振り回し攻撃は知極には凶悪すぎるwww

その後も なんか団子状態でいっぱい湧いて ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
K点の塊
危なくなったら街に逃げたりしながら
コワイワー ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
経験値を掠め取ったのでした+.+゚d(´∀`*)

そして…

次こそは妹ちゃんに会うじょ!!!
そう思ったわけです ゥゥ(ノω・、)

【3月20日(金) 17時?】
前回は妹ちゃんを守るどころか
会うことすらできなかったあたし (ノ∀`)    orz

(#゚Д゚) 今度こそはっ
と思ったわけです。   ネタ的にもあれで終了とかありえない

それにはまずPTだ と思ったあたし。
(商人の勘に見切りをつけた)

PTMを見て妹ちゃんを守るPTに
入れていただきました。  ヨロデス <(_ _*)> ヨロデス

PTの方々の緑の点を目指して

妹ちゃ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━んッ!!!
と走ったわけですが 後ちょっとというところで
囲まれると脆い知極
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 妹ちゃんの産んだNPCにフルボッコwww

街に死亡帰還し、
また戻って妹ちゃんを探したら…

いました!! 妹ちゃんいましたヽ(;∀;)ノ
ロバちゃんじゃないwww
しかも今回は象に乗ってるwww
何度目の交易かわかりませんが 確実に賢くなってる妹ちゃん。

そして妹ちゃんを追いかけるアシュヴィン。
ニャー(違
妹ちゃんが召喚したわけじゃないの?@@;
と思っていたわけですが
全チャだと運営だか何だかわからないわけです
この魔法使いが湧かせたのですかね?(*’ω’*)

助けて?助けて? 言うくせに
すぐに護衛を撒こうとする妹ちゃん (本当

何度も何度も見失いながらもっっ

頭の中が苺模様の妹ちゃんを助けるわけですよ!!!
まじめにやってくださいwww
てか 苺買うとか趣旨が違うようなwww (ノ∀`)ウハハハハ

護衛していたらば 実なめ盗賊イベントの時にお会いした
WANTED盗賊さん に…
お久しぶりですwww
ぬっ殺されました ゚∀゚)・∵.

久しぶりに会ったというのにこの姿。
敵対職ってばそんなものー ・゚・(ノД`;)・゚・

で、護衛したり死んだり妹ちゃん探したりしている間
ずーっと騒いでいる悪い魔法使い!!!
なんとなく似ている (-L-)ククク
なんとなくその笑い声 サ○コさんを思い出させるわけです(笑)

何度目かの死亡帰還の時 長安の西門に走っていたら

前からっ ヽ(゚∀゚)ノ
ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
妹ちゃん無事交易成功とか ・゚・(ノД`;)・゚・ ※嬉し泣き

喜ぶ妹ちゃん(*´Д`*)
妹ちゃん(*´Д`*)
ナデナデ とか可愛いじゃないかwww 

インベを見てみたらいつの間にか報酬(?)が Σ(゚ω゚ノ)ノ
なかなかの良品だけど い ら な い
(ノ∀`)ウハハハハ

その後は敦煌に飛んでユニークを叩きました!!
(*゚∀゚)o彡兄貴!兄貴!

次 妹ちゃんに会えるのはいつだろう( ゚ ρ ゚ )
とぼんやり考えながら

妹ちゃんの作る苺ジュース が 
飲みたいと思ったわけです (*´Д`*)ァァ 

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSのお名前を消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)> 
