【その1:雨】
御存知でしたか? シルクってば雨が降ったら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
波紋がががが
波紋ができるのですよ!!「低」設定でも!!

先日気がつきました。 (今更感満載ですが (ノ∀`)エヘヘ
シルクって地味にすごいわけです。

【その2:ひとり遊び】
先日 茶さんから聞いた遊び を紹介します(*’ω’*)

題してっっ

まっつぐならばスポ━ヽ(`Д´)ノ━ン!!!
※注意1: 題したのは「あたし」で「茶さん」ではありません
※注意2: まっつぐ=まっすぐ です。 勢いの問題です(謎

この遊びは 始皇陵の狩場まで走って行く人 
だけが行える遊びです。

逆帰還使うし? とか言う
ブルジョワな人はなかなか参加できません。 残念!!

どうやって遊ぶかと言いますと…

まず 始皇陵の門の前に立ちます。
シューチュー シューチュー
ここで精神統一をするわけです ( ゚ ρ ゚ )

スポンの為に 出来れば馬等の乗り物からは降りて
走ることをお勧めします+.+゚d(´∀`*)

そして始皇陵の入り口を目指すわけですがっっ
この門を駆け抜けるまでに

向きを決定します ( ・∀・)σポチッ!!!
勝負は門の中で行うべし
門を抜けるまでは方向調整は可能ですが
門を抜けたら 絶対に方向を変えてはなりません。

後は画面の前で応援します (*゚∀゚)o彡まっつぐ!まっつぐ!
なんや微妙に左寄りなよぅな・・・
心が曲がっている人は この橋で引っかかったりすることも
あるわけです (-L-)ククク     実は引っかかったことある

これは行けるかも。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ってもだいたいは 
ガンッ@@@@@@
↑こんな感じで激突します ( *ω*)ギャホ

上手くまっつぐに方向を調整出来て
且つ 心がまっつぐな人 は スポン と入り口に入れるはずです。

てか、 まだ1回もスポンしたことないので(ぁ
多分入れますとしか言えないわけですが (ノ∀`)ウハハハハ  orz

これで スポン したらば
きっと超ラッキーDayでしょう+.+゚d(´∀`*)

日印章とか拾いまくる かもしれません☆YO
また適当なことを書くwww

【その3:もうしません】
シルクをはじめて2年以上たちますが
あたしってばまだ一度も 

虎女のネームを取ったことがないとか! (*ノωノ)ヒョー
ネクロマンサーはあるんですよ。アシュヴィンはないですが。

そんなある日

虎女のネームが欲しいいいい
と思ったわけです。 思ってしまったわけです!!!

キャラを作り直し適性で討伐に行く という
真っ当な道もありますがぁ(゚Д゚)

それは… あれです。
あたしってば怠惰な人間なんです ごめんなさい orz

そんなわけで

こそこそと虎女を探していたわけです |ω・)

適正っぽい人やそのギルドの人が探している日は
諦めなければなりません (´Д`|||)

勿論、虎女を見つけても
誰かが叩いていたら諦めなければなりません。

レベル90で虎女のネームを取る
というのは 多分そういうことなのです(笑)

職中にうっかり見つけてしまえれば…
と何度か盗賊服でうろうろしたりもしましたが

何故か出会えない虎女 orz

挫けそうになりつつ 
一度は探すのをやめたりしつつ

それでもネームが欲しくて探していた
ある日の早朝

ついに努力が実ったわけですヽ(゚∀゚)ノ
やっと出会えた愛しの虎女
大人気なく隅っこに連れて行くあたしwww

そして念願のガチンコ対決ですっっ ウキャァヽ(`Д´)ノァアア
そのゾンビ攻撃が適性には怖い
単体攻撃しか出来ないから 虎が湧いたら
結構処理に時間がかかったとか ((*´∀`))ヶラヶラ

叩くこと数分

虎女初ネーム
虎女の初ネーム頂きました ヽ(;∀;)ノ

こんな早朝だからお知り合いは
全員INしてないよね|∀・)ネテロゥ と思ったのですが

たまたま数人INしていらして
「おめでとう(驚)(笑)」のササ頂きました。

いけないことしているのを見つかっちゃった ぽくて
地味に恥ずかしかったとかwww (*ノωノ)ヒャー

これで満足なのでもうしません(´∀`) 多分 
Secret

