先日 某牛乳風味同盟の中のおひとり
誠さんが長期間の休止にはいるというので ァァ(´Д`|||)

追い出し交易 のっっ

マスクで交易に参加させて頂きました!!

出来ればメインで ということでしたが
笹の葉 が盗賊なので  

笹の葉?♪で参加することにしました ?d(゚∀゚d)
( 」゚∀゚)」紅商旗が似合うよっ
イベントの時だけ現れるイベントキャラなわけですwww

ちゃんと おされ(*´Д`*) もしました。
風船(*´Д`*)
てか気が付けば…

全身見事に緑色 ゚∀゚)・∵.
名前も衣服も風船も商人アイコンまでもが緑な罠www

そんな感じで

地球に優しい雰囲気を醸し出しつつ キノセイ
待ち合わせ場所に向かいました。

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
 
待ち合わせ場所の長安特産前に行ったらば
時間前に集合するのは素晴らしい!!
結構集まっていらっさいました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

どんな交易か? と言いますと

配布されたマスクで変身して

このロバちゃんと乗り主を守るヽ(`Д´)ノ
ロバちゃん可愛いwww
そういう交易なわけです。

肝心の乗り主は 何処かの物陰にいて
写ってなかったとか (ノ∀`)ウハハハハ     orz

イベント担当のニコニコも久しぶりに召喚しました(*´Д`*)
超和む
イベント担当のサァラが飼っているので
あたしですら滅多にお目にかかれない不思議!!   ?(゚Д゚||)

そして準備が整ったのでっっ

マスク交易に出発しました!!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
怯えるロバちゃん
ロバちゃんを取り囲む虎の群れwww

この辺のモンスはロバちゃんでも耐えられるので
遠足気分でのんびり楽しいわけです+.+゚d(´∀`*)

退屈したのか いつものことか (多分後者)

何やら ピンクな名前 の人がががが
画面右隅をごらんください

当然こうなっておりました ((*´∀`))ヶラヶラ
顔が埋まっちょるwww
てか、よく死んでいるから 何が原因で死んだのかわかりませんが。

ちなみに 虎に変身すると
風船は腹の横から生えるようです!!
背中の真ん中から生えて欲しかったなぅ(´Д`|||)

思い出話に花が咲いたりしつつ (´∀`*)
+.+゚d(´∀`*)
特にモンスの脅威もなく、PC盗賊さんも現れず

無事に敦煌に到着しましたヽ(゚∀゚)ノ
ロバちゃんよくがんばった!!

よーく見ると 1名オッサン が混じっていますが
どう見てもロバちゃんが危ない
似合ってるのでよし としましょう 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

魔法が解けたので めり込んで遊んでいたらば
くそぅ
いくらなんでも短すぎるでそー ヽ(`Д´)ノ

誠さんの倉庫整理セール露店が催された後、

今度は和田まで
ロバちゃんを護衛することになりました。
今度は乗る人もちゃんと撮れた!!
和田までは自信がないのか うつむき加減なロバちゃん (´Д`|||)

実になめらかな雰囲気の
イシュタルネームを眺めながら オメデチョウヽ(゚∀゚)ノ
六甲おろしに?♪

和田に出発したタイガース(違

そして蜂エリアでまさかの ロバちゃん御臨終 ・゚・(ノД`;)・゚・
脆い・・・脆すぎる…orz
タゲしにくい蜂は手強かったとか!!!

クエアイテムがちょいちょい落ちるわけですwww
この袋は渡さねえ
走ってくる猫が可愛いいいい(*´Д`*) 飼い主は可愛くないけど(ぁ

和田側の渡口に着き
和田の渡口はリゾート気分になれる不思議
若干一名 何処かで死体になっているようだけど
よくあるよくある
特に気にしないで歩を進める我々(ぁ

そして無事 和田到着しました!!!
到着っっ

記念撮影を +.+゚d(´∀`*)
何の集いなのかとwww

その後 誠さんから休止の挨拶が。。。  寂(ノω・、)涙

寂しいけれどもそれはそれ。これはこれ。あれもこれ(謎

またいつか…
時間ができた時 とか 何となく暇になった時 とか
ふっとシルクが懐かしくなった時 とか

それともガッツリ復帰した時とかに

『この交易の続きができたらいいな』
次 鬼がたまるのはいつだろう(素
と、思ったわけです(*’ω’*)

その後 リッチな気分になれる荷物風呂に入り
荷物風呂
旅の疲れを洗い流しましたwww

私信: 某牛乳風味同盟の皆様へ
今回「SSの職名」全部隠しませんでした。
すべてのSSの処理をするのが大変だった 
というのもありますが…

なんとなく
そのまま貼りたかったのです。

勝手なことしてごめんなさい。
もし何か問題があるようでしたら連絡をください <(_ _*)> 
Secret

