マスク交易の翌日。
※(σ・∀・)σ 2009年4月1日 休止前のロバちゃん交易

某牛乳風味同盟で

パンドラ祭りが催されましたヽ(゚∀゚)ノ
何処までも首を突っ込むあたしwww (*ノωノ)ウヒョヒョ

会場は 長安の桜の咲いている池のほとり です。

今日はどんな おされ(*´Д`*) をしていこうか?
と考えた結果

イエティに変身 して向うことにしました ?d(゚∀゚d)
正装なわけです。TPO大事なわけですよっ(謎

変身して2秒くらいでしーたんを発見したので
強引に正装を押し付けました (-L-)ククク

二人でイエティになって池に向おうとしたらば
長安の南門の前で…

小さな生き物に!!(違
イエティは大きいわけです(*’ω’*)

全く見ず知らずの人 だというのに

イエティなばっかりに傍若無人な我々www
イエティーズ
しーたんは何であんなところにいるんだろう?@@;
ってずっと思っていたわけですが

最(猫)は隣にいるので 多分真横にいた んでしょうね… orz
イエティのツーショット撮りたかったなぅぅ(´Д`|||)

そして池に到着しました。
生息地には花は咲いてないんだな
いつ来ても満開の桜なわけですが
この時期は よりリアリティがあってお勧めですwww

牛乳風味の皆様も続々と集まり
フフフ(謎

何となく 花見な雰囲気 とか思いつつ (*’ω’*)
温泉出すと花見っぽさうpうp
PTを組みなおしたりしていたらばっっ


ん?
?(*’ω’*)


(゚Д゚||)
またアカネがががwww
連夜のアカネ降臨www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
(実は先日のマスク交易の時もアカネが出ていた)

何故こうなったのか見たわけではありませんがぁ(゚Д゚)

おそらく 爺様がちくちくと遠距離から矢を放ち
それに イラッ としてちょっと叩いてみたらば

想像以上に脆い爺様があっさり昇天
そんなところじゃないでしょうか(笑)?

個人的に ジジイトラップ と呼んでいるので
あたしは滅多に爺様を叩きません (ノ∀`)ウハハハハ

そしてその数分後

゚∀゚)・∵.
ちょwww
増えましたwww ジジイトラップ絶好調www

笑い事じゃないですがあまりの増殖っぷりに
大爆笑でしたごめんなさいwww (ノ∀`)フハハ

イベント開始前に アカネ2人 という
前途多難な雰囲気満載 ?d(゚∀゚d)  ※嬉しい(笑)

そんな雰囲気を断ち切るようにっっ
しーたんがんばれwww
普通の白チャなのに 
何故か やけくそ感が漂う わけです ((*´∀`))ヶラヶラ

そして しーたんからパンドラ開封時の
いくつかの注意事項があげられました。

いつも通り あまりおとなしく聞いていない我々
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんな姿を見たしーたんは

最後にひと言
おとなしく聞けや(゚Д゚)ゴルァ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 怖いwww  でも面白い

そして開封が始まりましたヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ドンドンガシガシ モンスを倒したらば
goldを拾うのが追いつかないわけで 

辺り一面 gold ががががが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
センセイ 早く拾ってください落ち着きません

お金や箱が落ちていると 
やたら落ち着かない貧乏性のあたし (*ノωノ)ハヤクヒロッテー

そうこうして楽しんでいるうちに  ォ♪(゚∀゚)

イエティが湧いたので 1匹確保しよう (*´Д`*)  と
タゲって引っぱろうとしたわけです。

しかしっ  引っぱらせてなるものか と

引っぱり返す牛乳風味な軍団  (゚Д゚||)

負けてなるものかヽ(`Д´)ノ
と、引っぱり返そうとするのだけれど

タゲを貰えるほどの力で叩くと
イエティが弱ってしまうし (´Д`|||)

かといって 強引に吸い寄せるほどの
クレ能力は備わってないし ((*´∀`))ヶラヶラ   orz

しかも 牛乳同盟 vs あたし なわけだし (不利すぎるwww

結局 負けるもんか ヾ(`Д´*)ノ 負けるもんか
と叩いていたら

1匹もいなくなったイエティ  チクショォ・゚・(ノД`;)・゚・ォオオ

もうあれだ。 こうしよう。
次回牛乳風味のパンドラの時は

イエティが湧いたら[Alt]を押そう!! (;∀;)

そんなことを考えながら
目の前のモンスを叩いていたわけです ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

何個もパンドラが開封され、
赤いお二人も白くなり  (結構漂白に時間がかかったけどwww

そして

牛乳風味パンドラ遊びは終了しました。
お疲れ様でした。楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

3月いっぱいで しーたんも休止するので

次はいつ イエティの取り合い が
出来るかわからないけど

次は


次また遊ぶ時はっっ


牛乳軍団に負けないからぁヽ(`Д´)ノぁあ
そう思ったのでした。 

てか リベンジさせろや(゚Д゚)ゴルァ   ・゚・(ノД`;)・゚・ 
Secret

