春のいろいろアップデートに伴い
テスト鯖がOPENされたので

早速行って参りました━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!

今回の売りは ナスルン のようです+.+゚d(´∀`*)
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
ナスルンでなにするん?(*’ω’*) という
駄洒落を用意していたのですがっっ

割とベタだったようで  割ととかいうレベルじゃないとか
テスト鯖でも使われまくっておりました (ノ∀`)ウハハハハ  orz

それ以外に 実なめ所属のナフさんもウッキウキの
ナフ、ルン♪(*’ω’*)  とかも用意しておりましたが

使いどころがいまいちわかんないので
ここで言ってみたわけです(謎

話が駄洒落とかの方向に進んでしまいましたが
テスト鯖のレポートです *゚∀゚)φ カキカキ...

ここは 知的総合情報系ブログ ですが
新アイテムに関する有益な情報などは『ない』と思われます(ぁ

さらっと何となく新アイテムとか
テスト鯖の雰囲気だけわかればいいやぁ( ゚ ρ ゚ ) 
というまったり系な方

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ。 
 
□■ テスト鯖配布アイテム ■□
潜入してまず一番にチェックするのは 
ただで配布されている持ち物です。゚+.(・∀・)゚+.゚。
課金物で埋まっているインベ(*´Д`*)
アトラクションチケットが5枚とか 超 ケ チ ク サ イ (。゜д゜)、ペッ

初めてお目にかかるアイテムもちらほらありますが
まずはポンデに向いますっっ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

結果は?(゚∀゚)
ヒドイwww
ァ(=Д= ) ※ポンデで素敵アイテムが当たった事はありません

ちなみに初期レベルは99でした(´∀`) (話を変える
レベル99とか ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

□■ 新ペット ■□
【成長型ペット】
あのジーン様が発売されておりました。
ジーン様のアイコンにしたほうが・・・
古びたランプのアイコンだけを見て購入したら
召喚した時に ものっそい驚くと思うのですがwww

可愛い新規さん が買わないことを祈るばかりです!!

けつね爺ちゃんも発売されておりました(´∀`*)
けつねちゃーん
眉毛が爺ちゃんなわけです。

【機能性ペット】
初の飛んでる系取得ペットの登場です (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
萌え系ペット
ドロップ品を拾いに行く時に、急降下するのだろうか?
それとも狩りになったら地面に降りて 
走って取りに行くのだろうか? (;・`д・´)マサカッ

気になってしかたがないので、
購入した人は一度でいいから見せてください <(_ _*)>

【乗用ペット】
糞ころがしに乗れというわけですね ふはは(´∀`)ははは ※虫嫌い
虫系はこれで終了でいいです
そもそも本物の糞ころがしって足が速いんですかね?

公開テスト官とかいう人に初めて会ったら
これに乗っておりました。
黄ナスルンも出してください!!
糞ころがしは見たことないので、カブトムシに見えるわけです。

テスト鯖の達人 茶さん が、スカラベをくれましたヽ(゚∀゚)ノ
スカラベの駐車スペース
糞ころがしに乗れと?(笑) と言っていたくせに
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ 言いながら乗るあたしwww

御機嫌で散歩がてら寺院に行ってみたらばっっ

(゚Д゚||)
どうしてこんな時ばかりwww
まさかのドカン様がががwww

レベル99なのに死んだりしながらも
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※おめでちょーの舞

□■ 新付属アイテム ■□
風船が 課金アイテムで登場いたしました!!!
(*゚∀゚)o彡風船!風船!
種類は4種類で、エデンプ・キクロフェス・猿人・怪鳥ロックです。
いろいろ風船

怪鳥ロック風船 のSSを以前どこかで見た時に

あのピンクの金魚はなんぞ? と思っていたので
謎が解けてスッキリしました ((*´∀`))ヶラヶラ 

怪鳥ロックに見えない とかは、この際どうでもいいわけです。

各風船 4種類のオプションがあります *゚∀゚)φ カキカキ...
 (青)ダメージ増加 : 物理魔法ダメージともに1%増加
 (黄)ダメージ吸収 : 物理魔法ダメージともに1%吸収
 (赤)力増加 : 力3増加
 (紫)知増加 : 知3増加
アレとコレは同時使用OK だけど コレとソレはNG があるようです。

1%増加吸収の風船と 力知3増加の風船が
同じ値段なのは非常に不思議な感じがががが @@;

そして テスト鯖でふらふらしていたらばっ

茶さんが今度は風船をくれました!!
負けず嫌いめwww
「俺は2個だぜ」と言う負けず嫌いの茶さんwww

エデンプ風船は思ってたより可愛いわけです(*´Д`*)
想像以上の可愛さ(*´Д`*)

アイコンだけではわからない衝撃の事実が!!

横から見ると… 薄い!!!
薄いwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ぺったんこな風船www

逆帰還でコンスまで行って
わざわざマスク作って変身したあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ものっそい足が遅いです orz
エデンプをちゃんと見たのは初めてかも(ノ∀`)

□■ 倉庫拡張アイテム ■□
すぐに パーン する倉庫が広くなるという
夢のアイテムが日本上陸しました!!
倉庫が広がるアイテムムム
1頁2500GEMだそうです(素
2個使えるようですね
今5頁なので… 2個使えば7頁 ォォ(゚Д゚||)

5000GEMかかるけどな(笑)!!!

永久的に拡張されるので、
1年使えば1ヶ月いくらかな? って考えると

購入時の精神的負担は減りますよ +.+゚d(´∀`*)
※注意:高額商品を買わせる時のずるい大人の常套手段
 
□■ インベントリ拡張アイテム ■□
あたしの場合 いつもボルトでぱんぱんになっているインベが
ドドーンと広くなるという 夢のアイテムが…

夢のアイテムが…

高い ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
これはwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 高いっwww高いっっwww ※やや壊れた

これを使うと永久的に32個インベが広がるようですよぅ( ゚ ρ ゚ )
この値段で永久じゃなかったらどんだけなんだと!

試しに使ってみました。 もう使うこともないかもしれないので
はい( ・∀・)σポチッ!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵www素敵すぐるwww
ぁ(゚Д゚) っという間にインベがっ!インベがっ!! (興奮

ここでちょっと気になったあたし (;・`д・´)

本鯖でこれを使ったとすると、
今まで拡張していたインベは あのクエで貰った十数個のインベはっっ

何処にいってしまうのだろう? と。

早速サァラでやってみました(*´Д`*)
頑張れサァラちゃん
レベル99で藁本気狩りです!!!!
かかってこいやあああ
お気に入りの3級道服での狩りが地味に楽しかったとかwww

戻って珍珍に報告しました!!
インベはどうなったかと言いますとっっ

拡張2 が出来ていましたwww 
((*´∀`))ヶラヶラ
割と想像通りの名前で笑ったわけです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
長くなってきたので その2 に続きます+.+゚d(´∀`*)  
Secret

