その1  (σ・∀・)σ 2009年4月5日 春のテスト鯖:その1
の続きを書こうと思います *゚∀゚)φ カキカキ...

てかここでやめると 今回のアップデートの最大の売りである
ナスルン を スルー してしまうことになるわけで (ノ∀`)ウハハハハ
たいした検証はしていないのだが

以降 春の大型アップデートのネタバレです。

ネタバレでもいいよ(*’ω’*) という方、
その1をちゃんと読んだ方 (別に読んでなくても大丈夫だがwww
俺TUEEE方向の検証を求めていない方、

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうぞ。 
 
□■ ナスルン ■□
今回の目玉@@商品の ナスルン ですヽ(`Д´)ノ
ナスルンルンルン♪
期間品のようです。延長するときは これ↓ を使うようです。
時計みたいなもんですな(*’ω’*)

本鯖でナスルンを購入する予定が全く無い ので
是非テスト鯖で ナスルンってみよう と思ったあたし。

最初で最後のナスルンなんだから
是非 黄色ナスルン になりたかったんだけども

支給されていたのは赤ナスルン orz

せめて黄ナスルンを見るだけでもぉ(´Д`|||) と思ったわけですが

全員赤ナスルンな罠!!!!
テストなんだから 青黄ナスルンも配布するべきだだだ ・゚・(ノД`;)・゚・

しかたがないので赤ナスルンで我慢します (ノω・、)ゥゥ
配布ナスルンには+1がついていましたが
錬金できるということなんですかね?@@;

( ・∀・)σポチッ!!! と押すと 
生意気www
覚醒とか言いやがりましたwww いつも適当な訳のくせにwww

押したらナスルンアイコンが キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これはキレイ
キラキラ☆している ナスルンアイコンをセットして…
なにやら怪しげなスキルががが
スキルを発動したらばっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
臭気がwwwwwww
ナスルンになれますたっっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

走りナスルン。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
座りナスルン。
ちんまり
検証することがあまりないとか言えないwww (*ノωノ)ヒャー

そして今回ナスルンになった最大の目的っ
埋まりナスルン をやろうと思い馬屋に走りました!!!

埋まりナスルンとは、ナスルン発動時 これ↓ をやれば
埋まりました
半分埋まったまま飛べるかも(゚∀゚) と。

馬を大人買いして 馬出してバフかけて ウリャァヽ(`Д´)ノァアア

…?(゚Д゚||) 埋まらない?

もう一度 馬出してバフかけて ウリャァヽ(`Д´)ノァアア

う、埋まらない???@@;
慌ててサァラを召喚して まず埋まろうとしたわけですが
(中華キャラの埋まりの方が慣れているあたし)
頑張っている姿

埋まれない orz
誰かっ 誰かおらぬのかっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
とか思っていたら 思い出しました!!

先ほど全チャでコウンタさんが (>'A`)> とかやってたような!!
泣きついたあたし。
タイヘンヨータイヘンヨー
コウンタさんにもやってもらったけど出来ないことが判明 orz

また余計な修正入れやがってえええええ

そんなわけで 埋まりナスルン は諦め、、、
あたしのナスルンも終了しました。

この衝撃的事実をにすたんに伝えたらばっ
(゚皿゚メ)
「どうでもいいこと」とか言いやがりましたwww 憎たらしいぃヽ(`Д´)ノぃいい

ちなみに ナスルンは複数個起動(覚醒)出来ますが
ナスルンのスキルは同時に1個分しか使えません+.+゚d(´∀`*)

スキルを使用してディレイ中は 他のナスルンと入れ替えても
スキルは使用できないのです (*´∀`)ゞ

□■ 逆帰還 ■□
逆帰還が超便利になりました。

てか今回のアップデートは ナスルンよりも逆帰還 
と思うほどのグレードアップっぷり ?d(゚∀゚d)

指定された位置(ry を選ぶとっっ
一番したに追加されたんだな(*’ω’*)

▽マークのいっぱい載った全エリアの地図が出てきます。
あのマークのところに飛べるんだじぇ
そして行きたい場所の▽マークを押すと そこに移動できる のです。
凄すぎるじぇ逆帰還!!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

始皇陵なんぞは
すげー(゚Д゚||)
階数までも選べるというwww やればできるじゃないか(ぁ

ちなみに 2階を選択すると1室 
3階を選択すると中央窟の出入り口の横、
4階を選択すると蛇の入り口の前 に行けます(´∀`*)

敦煌石窟も2階とかに行けるのかな? と思ったら
だめみたいでしたwww 

敦煌石窟はここ↓(一階の入り口の横)に行けます。
懐かしいww
なんか久しぶりに来た石窟(*´Д`*)

すごく便利なんだけども、
砂漠の寺院に飛ぶ時は気をつけてください。

寺院に降り立つのではなく 下の川の中に降り立ちますwww
何処だよここは?@@; と相当驚いたわけです。

□■ チャット窓 ■□
学院窓がチャット窓に合体しました ォォ(゚Д゚||)
埋め込まれた学院窓
他にも微妙な変化がwww
使いこなせない気がする
よくわかんない (ノ∀`)ウハハハハ

□■ 新しいクエ? ■□
クエストを見たらば 何かのクエ がががが Σ(゚ω゚ノ)ノ
初めて見るクエ!!!
薬屋に話しかけると何かを貰えるようなので
早速話しかけてみたら
かわいいwww
1級☆印章武器を貰えました(*´Д`*)

□■ 新アイコン ■□
アクションアイコンが増えてました。
わざわざアイコンにするほどのことなのだろうか?
押すとPTMが開きます。そんだけです(ぁ

□■ GT停止機能 ■□
一度STARTしたら 絶対に止まらなかったGT が
止まるようになりました!!!

GTアイコンを右クリックすると(確か
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
このようなメッセージが出て止められるようです。

止められるのです ではなく
止められるようです と書いたのは

本当に止まっているかどうか は、検証してないからです (ノ∀`)ウハハハハ

どのくらい止められるのか? などの疑問も湧きますが…
しばらくGT関係を使う予定がないので ここで終了しました(ぁ

□■ 交換窓 ■□
交換窓がゴージャスになりました゚∀゚)・∵.
なんだこれはwww
キャラの顔が出てきますwww

キャラ上半身を表示することで
どんだけ安全になるのか? は、わかりませんがっっ

なんとなくパックキャラには不利な修正
そんな気がしたわけですwww 胡散臭いんだもんwww

いちいち画面告知でメッセージが出るわけですが
何回もこれが出る罠
ここまでしなくても… と思ったり。

まぁそんだけ詐欺取引が多い 
ということなんでしょうかね? 気をつけましょー(*’ω’*)

□■ GOLDEN ■□
狩りをしたらばモンスから G O L D E N が落ちるようです(謎
集めて小玉ちゃんのところに持って行くと

素敵アイテムと交換してくれるとか!!

テスト鯖でまともに狩りしなかったので
ひとつも拾いませんでした。。。

インベを圧迫してあのめちゃめちゃ高い拡張アイテムを
買わせようという魂胆だな


□■ インベントリ拡張クエ変更? ■□
今までインベはクエで地道に広げてきた我々(*’ω’*)
レベル5で10個、レベル30で2個、レベル60で2個、レベル90で2個

だったのがっっ 変わったようです (゚Д゚||)
てかテスト鯖では変わってました!!

レベル5で10個はそのままですが レベル30で2個だったのが
増えてるぅぅぅ
倍の4個 @@;

一応やってみたらば…
藁のところがレベル5のクエ、土のところがレベル30のクエ
土って書いてあるところが増えました。4個です @@;
レベル60のクエもやってもらったところ、4個増えたそうです!!

本鯖でどのように対応されるかわかりませんが
出来れば自動的に増えて欲しいです orz

□■ イシュタル姉さん ■□
テスト鯖でお目にかかれたので 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
自動回復って素晴らしい!!
ネーム頂きました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
全国放送
レベル差があっても遠慮なく叩けるところが
テスト鯖の良いところだと思ったわけです(´∀`*)

□■ 嬉しかったこと。 ■□
敦煌でふらふらしていたらばササ頂きやしたっ (゚Д゚||)
Σ(゚ω゚ノ)ノ
黄河鯖とか!!!!!!!! 

他鯖の方に読んでもらえてるとか衝撃でした (*ノωノ)ヒャー

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
そんな感じで テスト鯖レポートは以上です(*´∀`)ゞ

間違いがあるかもしれませんがぁ(゚Д゚)
そこは各自乗り切ってください(ぁ 
Secret

