【その1:心の中での読み方】
先日 たまには違うモンスを狩ろう(*’ω’*) とか思い
始皇陵の3階で蟲を狩っていたあたし。

始皇陵には御存知のように

死んだふり をしている四角錐モンスが
点在しているわけです!! 寝てるという説も

四角錐モンスには名前が付いていますが
同じ名前のモンスも多いようで… @@;

規則性について 一度じっくり調べようと思ってましたが
始皇陵が出来て 

早1年? ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

読めない名前の四角錐モンスも多いのですが
何となく雰囲気で心の中で読んでます。

このモンスは
柱じゃないんだモンスなんだよ
すい と読んでいたあたし。 炊飯器の炊と似ていたからです。
ちなみに すい とは読まないようですがwww

そして これ↓。
こ、これはっっ(;・`д・´)
どう見てもっっ   コ、コレハッ(゚Д゚||)

兄オワタ  ※兄 + /(^o^)\
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 兄オワタにしかもう見えないwww

ちなみに だ とか だい とか読むらしいのですがぁ(゚Д゚)

あたしの中では 兄オワタ です!!それ以外に読み方はない!!
いや、そんだけです。 それが言いたかったのです(*ノωノ)ヒョヒョ

【その2:れヴぇらっぽー】
チケ発動時に放置したクエを
ちまちまとやり続けているわけですが

クエ楽しいよクエ(*´Д`*) と思っているうちに

れヴぇらっぽ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
クスクスとはクエの差ががが
レベル91になりました!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

まだまだ残っているクエがいっぱいあるので
楽しくまみれようと思います!!!

【その3:お爺ちゃん第一発見】
先日 ロッキーを狩るクエを遂行していた時のこと。
イタイイタイッ
どう見ても 狩っている というよりも
狩られている という雰囲気なわけですが (ノ∀`)ウハハハハ

ふっ と視線を遠くに移したら

キャベツが生えていました(違
あれはっっ(゚Д゚||)

てか シャイタン爺さんです!!!!

範囲攻撃の出来ないレベル90のあたしに
ひとりで倒せるわけもなくっっ

引っ掛けるとかの技も勿論なくっっ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

初めてのシャイタン第一発見にビビリーまくりっっ

とりあえずっっ

生き物係の教授を召喚したあたしヽ(`Д´)ノ
本当に便利な学院システム(ぁ

「叩けばいいじゃん」とか言う訳ですが

あの隕石みたいなのがゴロゴロ降ってきたら
精神的にやられるわけですよ。   コワイワー(;∀;)コワイワー

そして

バフとトラストかけるから何とかして と、
爺さん まる投げ したあたしwww (。゜д゜)ノ?☆
やぁっておしまいなさい!!
頑張れ茶さん!!頑張れ生き物係!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

応援し続けたその結果 (σ・∀・)σ
おめでちょー(*´Д`*)
茶さんネーム取れました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

やっぱり範囲攻撃できるのはいいなぁ
と羨ましく思ったわけです+.+゚d(´∀`*)

【その4:卒業したんだじぇ】
ちょっと前のことになりますが…
ギルド実はなめらか を卒業致しました(*’ω’*)

これからは入隊前のように、外から
実はなめらか を なめらかに応援しよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

そんな感じなわけです!!

またイベントコンプしちゃるからぁヽ(`Д´)ノぁあああ(謎
