GTもなくここのところずぅーっと、
狩りもぼちぼち、交易もぼちぼちのあたし。

そんな自堕落なあたしに嬉しいお知らせヽ(゚∀゚)ノ

【シャード対抗タイムアタック】イベント開催!!!
注意:詳しくはSilkROAD ONLINE公式HPを御覧下さい<(_ _*)>

開催日時は… 2007年1月25日(木)21時00分より
って、今日じゃないかっっ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

前日に告知するなんて…
イヴェントで鯖に負荷がかかって
「重いぞ(゚Д゚)ゴルァ」「落ちたぞ(゚Д゚)ゴルァ」と
言われたくない運営心まるわかりなよぅな…(笑)。

まぁそんな 運営のちきんはーと なんかはどうでもよいです。

とりあえず、参加する気まんまんですヽ(゚∀゚)ノゥホー!!!

ボスモンスターを早く倒したシャードが勝ちらしいので
あたしの適正ボスモンスはどれかしら?と思って読み進むと…

怨魂魔帝 LV51?LV70
 今回のイベントで初登場のボスモンスター!
 こいつをどうやって倒すかが、優勝への鍵となる!?


って書いてありました。

てか、怨魂魔帝ってばドカンのことじゃね?(゚Д゚||)ァウァウ
えれしゅきがる姐さんじゃないのか orz

ちなみに、今の今まで えれきしゅがる だと思ってました(ノ∀`)アリャ

そして恐ろしいことに、レヴェル71↑はシャイタンっぽいです。
あたし、後1個レヴェルあがったらシャイタンなの?

てか、シャイタンって ((*´∀`))ヶラヶラ
ドカンでさえお腹いっぱい逝けるのに


シャイタン って ((*´∀`))ヶラヶラ


(っ`Д´)っ・:∴100%売ろうって魂胆かっ!


そうはいきません!!!
絶対にイヴェント終了まで70歳のままでいますw
ドカンでも充分やヴぁいんだけど(ノω・、)ゥエッ

告知には、シャードを優勝へ導くための
アドヴァイスが5つ書いてありました。

ちなみに…
5つめのアドヴァイス(・∀・)σ 一生懸命戦う!

ちょwww((o(>▽<)o))

「もぉ?運営さんってばおちゃめなんだからぁ( *´艸`)ムププ 」
とか言うと思ったら大間違いだ(゚Д゚)ゴルァ

開催場所は 秦始皇帝陵 のようです。
全員が集まるみたいなので激しく重くて落ちまくりそうですが

頑張ってきます(゚∀゚)ノおー!

※情報元は SilkROAD ONLINE公式HP です<(_ _*)>
Secret

