そろそろロックのクエも終盤を迎えたので

シャイタンクエをやってみようヽ(゚∀゚)ノ
と思ったあたし!!!
※シャイタンクエとは ラヒドの行方1?7クエのことです

まず ラヒドの行方1クエ を貰うために
捨てられた村に行きました ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

【捨てられた村】
頭上にクエマークが輝いている 
依珊おばさん に話しかけたらばっっ 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
・・・(゚Д゚||)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 うるさいwwwww

そりゃ窓も曲がる罠(謎
窓がっ窓がぁぁああ
この窓を作るのって技術的に結構すごいのではないかと。

今までクエの好き嫌いをあまり言わず
クエを受け続けてきましたが  はじめてっ
ムムム
このおばさんの言い方に
シルクロード生活ではじめてっっ

拒否しちゃろうかと思ったとか!!!
どんだけ感じ悪いんだ。このおばさんは (。゜д゜)、ペッ

かなりむかついたわけですが
もう一度冷静に内容を読んでみたらば…

あれ…?

切ないほどの母の愛?! (゚Д゚||)

微妙にカタコトな話し方が  (訳し方が適当なだけだろうけどwww
子供を思う母親の 

鬼気迫る雰囲気をかもし出しているヽ(`Д´)ノ
ような気がしないでもない。 ような気がしないでもないような

そんな感じで自分を騙しつつ 受諾 を ( ・∀・)σポチッ!!!
と押したわけです。 

シャイタンクエが始まりました(・∀・)

とりあえず、手紙の中継をしていたらしい
風の村の布克拉爺さんに会いに行くことにしました(*´∀`)ゞ

【風の村】
依珊おばさんに、泥棒扱いされている布克拉爺さんに話しかけたらば
相変わらずwww
何とも平和な感じでしたwww (ノ∀`)ウハハハハ

そして息子のことを聞いたらば…
このじじいはっっ
(=Д= )

絶対忘れたふりしてる!! と思ったあたし。

しかしっ これ以上何も答えてくれないので
悔しいけれども ロッキーの羽取りにいきましたよ ヽ(`Д´)ノ

【ロッキー生息地】
200個クエアイテムを集めた時の
メッセージのアレレに笑ったわけです ((*´∀`))ヶラヶラ
この時野生のシャイタンに遭遇したんだな(*’ω’*)
それにしてもこのロッキーの羽のアイコン、
よく出来てます キレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚。キレイ

【風の村】
布克拉爺さん のところに持って行ったら
一生懸命に考えて思い出してくれたようです。 ほんとかよ
ぼけたふりするのってずるいわぁ
で、思い出した 布克拉爺さん は何を思いだしたかと言うと

和田のハンター組合の人が知ってたような
とか (ノ∀`)ウハハハハ      (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアアア

【和田】
和田まで戻ってハンター組合の人に聞いたらば  ゼィゼィ
『布克拉爺さんが知ってるような』 とか。

(=Д= )   ※嫌になってきた

携帯電話があったら 布克拉爺さん に電話して
即行文句を言えるのに

馬でちんたら走って文句言いにいくわけですよ!!
怒りは持続しない性格なんですが orz

【風の村】
風の村に戻って 布克拉爺さん に

「ハンター組合の人知らないってよ!!(゚皿゚メ)」
と文句を言ったら

あぁじゃったらロックに生息しちょる
奴隷達なら知ってるかものぅ(´∀`) とかwww
くそーwwww
そんなわけで 心臓の峰、嘴の峰、脳の峰 に住んでいる
奴隷に会いに行ったわけです orz

【心臓の峰】
とりあえず心臓の峰の奴隷に会いに行ったらば
緊縛奴隷に オラ知らね( ゚ ρ ゚ ) と言われました orz

【嘴の峰】
心臓の峰から嘴の峰に。
嘴の峰の奴隷が ビンゴ(σ・∀・)σ のようです!!

話を聞いたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
@@@@@@;

ラヒドがシャイタンですと??!!@@;

何処かで聞いたような気はしていたわけですが
改めて自分で読んでみたら

忘れっぽい性格が幸いして
かなりの衝撃!!!    ぼやけた脳味噌万歳(ぁ

そしてラヒドシャイタンに会うためには
虹の草がいるらしく その虹の草を手に入れるためには
あれやこれや必要なわけです
聖水がいるらしくぅぅ ?(((ノ´д`)ノ

【ロッキー生息地】
何となく複雑な気分になりつつも

ロッキーGから落ちる聖水を集めに行きました!!
これが水だと?!
どう見ても 石 ですが 聖水 なんですってよ ((*´∀`))ヶラヶラ

いつも不思議に思うのだけど…

クエ対象モンスがGの場合 Gは湧きません。
チャンプの場合は チャンプが湧きません。何故ヽ(`Д´)ノ

【各峰】
そんなことを思いながらも 聖水を集めて
各峰の守護ロッキーのいる場所で

虹の草を入手したわけです!!!
この辺のSSがまるっと何処かにいっている罠 (ノ∀`)    orz

ちなみに各峰を巡るので 
あたしはココルマスクを使用しました+.+゚d(´∀`*)

何度も書きますが 
ココルを全MAPに配置希望 ※当方切実

【嘴の峰】
そして虹の草を渡し いよいよラヒド(シャイタン)と
会うことになりました。


ラヒドの行方6クエからの模様は次回!!! *゚∀゚)φ カキカキ... 
Secret

