シャイタンクエ(ラヒドの行方クエ)の6からです(・∀・)

1?5までのことは ↓こちらをどうじょ。
 (σ・∀・)σ 2009年4月15日 シャイタンクエ:その1

ラヒドの行方6クエでは いよいよシャイタンに会います!!
でも、ひとりではシャイタンに会えないので

ジャジャ━━ヽ(`Д´)ノ━━ン!!!
「行くじょ」「行くじょ」
しこーさんを召喚したあたし。

和田から嘴の峰まで どちらが追跡で楽をするか?
で、多少意地を張り合ったわけですがぁ(゚Д゚)

スポンサーが勝ちました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
うははははは(笑)
ふはは(´∀`)ははは ※楽しい

そして嘴の峰に無事到着し 
しこーさんがその辺のモンスで鬼を貯めた後

奴隷に話しかけましたヽ(゚∀゚)ノ
いよいよですよ!
シャイタンと白チャで喋るのはあたしだからね!
取っちゃだめだからね! と念を押しっっ

緊縛奴隷に仲介してもらって会うって
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
何だか変な気分だとか思いながら… ((*´∀`))ヶラヶラ

インジケータが ニョ━━━(σ・∀・)σ━━━ッン!!!
となった後

シャイタンが現れました!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
近くでゆっくり見られるのはこんな時ぐらいかと!!
ちょwww いきなり喋り始めるしこーさんwww

あれほどあたしに喋らせてと言ったのに
しこーさん喋る喋るっっ ウワァァヽ(`Д´)ノァアアン
うぬぬぬぬ
※ちなみに喋る人の選択はできません

邪魔してやろうとしたのだけれど
何故か喋り終わるまで動けず!!! orz

後は泣きながら叩きまくりましたwww ちょっと嘘ですが(*ノωノ)

そしてっっ

ラヒド(シャイタン)を倒しましたヽ(゚∀゚)ノ
ヨッシャー!!!!!
その姿を見せたくないのはわかるけど…

でもそんな姿でも
「会いたい」とお母さんは言うと思うよ。

ウッハウッハの経験値と首飾りを手に入れて
経験値ウマぁ(゚Д゚)
俗世間に戻ることに  トォォヽ(`Д´)人(`Д´)ノォオオ

奴隷に首飾りを見せました。
このアイテムはどこかで見た欠片。。。
お母さんのところに持って行けば シャイタンクエは終了のようです。

しこーさんに連れられて
うん(ノω・、)
捨てられた村のお母さんのところに向いました。

重い雰囲気を跳ね飛ばす なるすん(何 ((*´∀`))ヶラヶラ
なるすんなするんるなすんすなるん

捨てられた村で依珊おばさんに話かけました。
これはwww
てか、これで 「はいそうですね(´∀`)」 って
納得するとは思えないのですがwww

誰もいない村にひとりだけ残って
ずーっとひとりで息子を待ち続けているわけですよ。

話し方だってもう普通じゃない くらいなのに

首飾り持ってきたから
もう息子のことは忘れて幸せに つったって

言う事聞くわけがない!!!!!
あたしなら もうお前になんぞ頼まないいいい(゚皿゚メ) って
追い返すと思うのですよね。

何て考えていたら… 案の定
追い返されましたwww (ノ∀`)ウハハハハ 

そんなわけでクエは完了したわけです。
いつか会えるといいの。

あのお母さんのパワーが詰まった巻物を貰いました。
またインベががががが
シャイタン討伐の時に使うのだけは
やめようと思ったわけです +.+゚d(´∀`*)

しこーさんに「帰還書使って帰る?」と聞いたらば
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
壮大な足をお持ちなようなので 送ってもらいましたwww

しこーさんありがちょー+.+゚d(´∀`*)
楽しかったなり!!!! 道を間違えたのはナイショにしたからね(ぁ


そして後日。。。

ここはもしや?(;・`д・´)
ここはwww

?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
やったヽ(゚∀゚)ノやった
シャイタンと喋りました!! 
よしよしよしよし!!!!
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

お疲れ様でした+.+゚d(´∀`*)
(´∀`) ※満足
