ある日のことです。

和田の街で ぼけっ( ゚ ρ ゚ ) としていたらば
久しぶりにっっ

駄洒落姫からササがありましたヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
何故か怯える姫 (-L-)ククク 

もしかして 久しぶりのアレですか?  ※アレ=素敵駄洒落

てかアレですよね!!!  期。゚+.(・∀・)゚+.゚。待
とか思ったら見透かされていた風 ((*´∀`))ヶラヶラ
んもぅ勘がいいんだからぁ♪

姫ってばちょっと会わないうちに
なんですとΣ(゚ω゚ノ)ノ
転職した模様 (゚Д゚||)

姫のハンター姿ってば見たことないから
違和感満載 じゃなくてぇ(ノ∀`)  (超失礼www

とっても 新鮮 だけども残念ながら
あたし賊なのですよぅ(´Д`|||)   全然職してないけど!!

きっとあれなんでしょうね。
MAX積んで姫に護衛をお願いしたらばっ

道中駄洒落の雨あられっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
なんてことになるんでしょうね!!!  また勝手に無茶ぶりをwww

そしてもうひとつお知らせがががが。
ええええええ@@;
王様が旅に出てるですと?!!@@;

あれですよ。 いつなんどき駄洒落城に迷い込むか?(;・`д・´)
と、小動物のように 心臓をフルフル( *ω*) させて過ごしているってのに

気が付けば勝手に旅に出てるとか(笑)!!

俺様のドキドキを返せ(゚皿゚メ) ってことで
「バーカバーカ」ってシルクメールしてやりました。  ※本当

そんな話をしていたらば
姫が…

姫がいきなり笑い出し (゚Д゚||)
その笑い声はDNAの成せる業
久しぶりに姫の部屋に迷い込んだようです (ノ∀`)ウハハハハ

そしてこの後 何故か微妙な間 があったわけです。

姫ってば どの駄洒落使おうかしらぁ(*’ω’*) とか
悩んでる? (;・`д・´)

とか思っていたらばっっ

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そういうのはないですwww多分www
『ため』 は デフォ じゃないですwww

ちなみに王様は…
ちっこいcに突っ込んではならない(ヒトリゴト
ええ、あんなに自由な人は 王様 と 爺様 くらいです(ぁ

姫はあんなにならないでくださいね+.+゚d(´∀`*)
切実な願い
自由な人≒あたしの敵 なのですからぁヽ(`Д´)ノぁああ

そんなあたしの気持ちを知ってか知らずか
急に話を変える姫
ほえ?(゚Д゚||)
何か探してたっけ?あたし?@@; と考えていたら

歌い出す姫!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
歌はいいよ?歌はよ?♪


そして…

ん?(;・`д・´)

?(゚Д゚||)

その喜び方が可愛いwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ シマッタwww

ちょっと踊ってて無防備だった(笑)!!!

悔しいけど何故か嬉しいwww
笑い声もどことなく王様に似ているようで
遺伝って怖いわぁ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル と思ったのです。

この数日後 また駄洒落姫の部屋に迷い込みましたヽ(゚∀゚)ノ

今回書くつもりだったのですが FC2で迷ったので(謎
また今度っっ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー 
