始皇陵の3階で ヘビーなお姉さん と
戯れていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

何故か最初は恥ずかしがるふりをする
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
彼女ががが ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

あんな顔文字出してますが 
ちーっとも恥ずかしがってなんかいないんですよ

その証拠に 最初からかっ飛ばしてます↓
いささかいささかがおかしい
「いささか」が可笑しいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして王様の行方を いささか 心配する姫。
良いいささかの例
その「いささか」は違和感のない良い「いささか」です(謎

てか 「いささか」のせいでがっつり と
会話のペースを掴まれているあたしwww

そして「いささか」で迷った頃
うお >゚*)))>彡 うお
久しぶりの助惣鱈 ゚∀゚)・∵.

しかしこの直後!!!

姫のそばでユニが湧いたらしく
姫はユニのところに行ってしまいました ?(((ノ´д`)ノァァァァ

戻ってきた姫は
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なので優しいあたしが いささかヒント を(σ・∀・)σ
いささかなヒント
てか、ちゃんと喋れないほどユニに殴られた模様www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


そして 始まったわけです。


姫の暴走が ゚∀゚)・∵.

ちょっと長くなってきたので 
暴走の続きを いささか見たい方 は

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
 
まずは 静かな滑り出し (*’ω’*)
(゚皿゚)(゚皿゚)
そうです、シーサーです+.+゚d(´∀`*) とか言ってたら

ホムホム(・∀・)
駄洒落の導入部なことを忘れ
姫の可愛い言い方に萌え(*´Д`*) ていたらばっっ

ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シーサーまさかの不法投棄www 
浜辺で転がり アォォォーン とか泣いているシーサーを想像して
想像力をくすぐる駄洒落だ とか思っていたらば

余韻なんぞは おかまいなしの姫 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
(゚Д゚||)

事故現場っっ!!?  そこには何が? (;・`д・´)
べただがそこがいいwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 エジソンに謝れ(笑)(笑)(笑)

ものっそいベタな駄洒落2連発で
流れをグググッと引き寄せた姫!!!

流れが大事なんですってよ駄洒落は!

さすがに… ドカンがどかーん ではwww
あたしも駄洒落いろいろ聞いてますからね (-L-)ククク

そのぐらいじゃ笑いまs 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ずるいwwwwwww
シマッタwwwww 3連発とか読めなかったwwww (ノ∀`)ウハハハハ

いささかが本日のKEY

そして 会話に散りばめられる
無理やりな「いささか」(笑)  ( 」゚∀゚)」 キテルキテルゥゥゥ

今夜の姫は まだまだ行くじぇ (σ・∀・)σ
レッツゴレッツゴ

そんな時は勿論自ら!!!!
家来とかはいないのですか?www

もれなく?(・∀・)

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どんなやねんwwwww

@@;
?(゚Д゚||)

ちょwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。    ※声が出ない

相当笑いました。 畳み掛けるような駄洒落の嵐!!
マイリマシタwww
素で感心したわけです。

まさに流れは全部姫のもの!!! d(゚∀゚d)

なのに大事なことを忘れてた姫 (ノ∀`)ウハハハハ
それ最初に言わなくては(ノ∀`)ウハハハハ
自分の部屋だと言い切った後  (ナワバリ確認っぽいwww

(*’ω’*)?
何?(;・`д・´)

どんなやねんwwww
缶乱射wwwwwwww ※リアルに想像
どんな迷惑な奴なんだそれはwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんな感じで
ゼィゼィ 言うほど笑わせて頂きました (*´Д`*)

超(´∀`)満(´∀`)足

そして・・・
感謝
お疲れ様でしたwww ありがちょー超楽しかった!!!!!
