PT組んだら経験値が1.5倍キャンペーン中に いつの話だ
武功秘伝書クエをやって

経験値ウッハウハ!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
しようと思ったあたし。

【長安】
まずは、長安のハンター組合員 郭威 から お使いクエを貰いました。
まかしとけーい(*´∀`)ゞ
この石板を敦煌にいる親友に届けるわけです +.+゚d(´∀`*)

【敦煌】
親友ってか…
服の色くらい変えればいいのにwww
次元門使って先回りしただろーヽ(`Д´)ノ
と思ってしまうほど 郭威 に瓜二つな 賀羅胡 www

石板を見せたらば
「これはずっと昔 ある修練生に盗まれた武功秘技じゃないか?」と。

そして その武功秘技は5個の石板に分けられたらしく
ホニホニ
持ってきたのは 黄石板 じゃないか? と。  (割と斜め読み

お酒と有益な情報を手に入れたということで
お土産貰った!!
長安に戻ることになりました(*’ω’*)

てか… 何度見てもこの石板に書いてある字は

葱に見えるわけです(笑)
てか、一度見えたら葱以外には見えない不思議www

きっとあれだ。 秘技葱拳 とかなんだ!!!
長葱持って戦うんだ。 間違いないっ  どこかの歌うツインテールか

そんなわけで 秘技葱拳の復活の為 に
頑張ることにしました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

【長安】
葱石板とお酒を渡して 武功秘伝書1クエ完了なわけですが
謎すぐるwww
ハラオって誰ですかね(笑)?

そして当然のことながらっ
残りの4個の石板を取ってきてくれと頼まれました(・∀・)

【始皇陵2階】
始皇陵の精鋭土兵を倒して ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

無事 白黒赤青葱ゲット━━(゚∀゚)━━ッ!!!
何か1個がなかなか出ないコンプ系クエ
5葱コンプになったわけです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

【長安】
さあ長葱持って存分に暴れるがいい
と、4色の石板を 郭威 に渡しました。 (武功秘伝書2クエ完了

すると… ?(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
恐るべし古代のセキュリティwwww

苗素霊の巫女 に、何とかしてもらうしかないようで
葱が消えてしまった石板を持って行くことになりました。
葱の書いてない石板なんてただの石板だ(謎

*゚∀゚)φ ネギネギ…   ※あまり意味はない

長くなってきましたので
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と *゚∀゚)φ ネギネギ… 
 
【長安の西 巫女の家】
巫女に葱が消えてしまった石板を渡しました。 (武功秘伝書3クエ完了

そして…  いよいよっっ

武功秘伝書4クエ━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!

クエを貰うには貰うなりの準備がいるわけでぇ
しかしこの日は1.5倍の最終日の深夜 ・゚・(ノД`;)・゚・  
(だと思っていたけど、1週間間違っていた)

誰かっ誰かおらぬのかっっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と探していたらば

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
武功秘伝書4クエを貰った人(または貰ったことがある人)のいる
共同PTとかじゃないとダメな武功秘伝書4クエ!!!

恵架丸さん、むぎさん、つなけさん が
いらっさるということで ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

何やらなめらかで賑やかな集いに!!
久しぶりのなめらかなPTM
寿命が短いのは仕様ではなく、
紅麗さんの呼称が寿命2分だったから人数分にしてみました(謎

クエを貰う為に巫女に話しかけたらば
(*´Д`*)
かっこいいんだじぇ巫女www 

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)カクカクカク…
どうやら石板を元に戻す為には…
さらに (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)カクカクカク…

打倒始皇陵の将軍4匹 で OK な模様 ?d(゚∀゚d)

【長安から始皇陵までの道中】
貰うもの貰って
エッサホイサ
始皇陵に急ぎます ?(((ノ´д`)ノァァァァ

何故急ぐかと言うと…
何故かわからないけど…

つなけさんが死んでるから ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何をしているんだwww
寿命計8分でも長すぎたかもしれない罠 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【始皇陵1階】
始皇陵で緑の点を探したらば
SS撮ってるのバレタのはないしょ
いました 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 服着ようよ服www

ちゃっかり長靴は装着 しているところは 
さすが長靴王子です。  ※注意:褒めてる

そして つなけさんがその辺の石像を壊してモンスを呼び出して
恵架丸さんをMPKしたりした後(ぁ

将軍軍団に会うことに!!!
いきますよヽ(`Д´)ノ
わくわくするんだじぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

別次元に飛んで  トォォヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノォオオ

…あれ? 

むぎさんが飛べてない?@@; とか思ったら
(笑)(笑)(笑)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※ものっそい笑ったwww

いきなり戦力ダウン なわけですが
3人いるから何とかなるさ(;∀;) 

と思ったのも束の間っっ

将軍の横で裸になり
ちょwww
と言って

何処かに走り去った長靴王子 ゚∀゚)・∵.
やばいwww 戻ってきてくれないとまじでやばいwww

「B2見張ってくるね」とか言ってましたが
結局戻って来てくれて (*´Д`*)
イケルイケル
超頑張ってくださいました マジデヨカッタ(ノ∀`)ウハハハハ

そして4体倒しきりっっ

無事完全な石板ゲット━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
なめらかな皆様ありがとうございました!!!
楽しかったぁ(´∀`*)ぁああ

【長安の西 巫女の家】
巫女に石板を届けたらば、
心配してたのれすか!!!
何このツンデレ(*´Д`*) (武功秘伝書4クエ完了

そして巫女がこの石板を浄化して…
葱の文字復活か?
ハンター組合員の郭威さんに届けることに ?ヽ(*゚∀゚)ノ

【長安】
浄化されても葱の字は復活しないのか (´Д`|||)
と寂しく思いながら郭威さんに石板を渡しました。
どうじょ(´∀`*)
武功秘伝書5クエ完了 = 武功秘伝書クエ終了 です。

複数のクエでコンプのクエは
お使いが多くて面倒だったり

クエを受けた人で共同PTを作らなくてはならないとかの
制約もあるからちょっとややこしいけれども

やり終えるとそれなりの満足感がある ので
非常にお勧めなわけです+.+゚d(´∀`*)


後日 

ギリギリ1.5倍キャンペーン中に…
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
2人なので課金物でドーピングして臨みましたヽ(`Д´)ノ 

結果っっ

?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ 
ゼィゼィ(疲
何とか間に合ったわけです ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ 
