2月6日に発動したチケが切れてからというもの
保留していたクエをひたすらやっておりました(*’ω’*)

チェイサーやらアタッカーやら
やたら ワッサワッサワッサワッサするモンス を数百匹単位で狩って
天国で「めええええ」
羊に感謝されたり ゚∀゚)・∵.

ダウンさせると横になって 足をカサカサ動かす蟲 に
激しく イヤァァアアア って思ったり 

レベル90まで育てられると思ってなかったので
まさかここまで育つとはっ!!?
インベ拡張できた時には ちょっと感動したり(´∀`)?♪

始皇陵のクエは1個1個の単位がちっこいので
複数のクエを貰っていたらば

クエアイテムが粉だらけになったり  ゲフ( *ω*)ゲフ
珍しくアイコンまでもが良い感じ
粉の名前がやたら 良翻訳 な不思議(笑)

「蛇女の鱗を集めて持ってこい」と言うので持って行ったらば…
どちらかというと汚いような
どの辺がきれいなんだか
わかるように説明して欲しかったり @@;

奴隷助けようとして失敗したり (ノ∀`)
 → 2009年3月18日 奴隷脱出計画!!

捨てられた村のお母さんに会って
なんだかしんみりしちゃったり (´Д`|||)
 → 2009年4月15日 シャイタンクエ:その1
 → 2009年4月16日 シャイタンクエ:その2

武功秘伝書を復活させたら 
ちょっとくらいその技を教えてもらえるかしら?(*’ω’*)
と期待したのに

「知りたいか?」とさえ言ってもらえなかったり  フツウヽ(`Д´)ノキクダロー
 → 2009年4月30日 優しい巫女に会える武功秘伝書クエ
流れ的には何か教えてもらえてもいいと思ったのですがねっっ



そんな感じで

毎日大好きなクエにまみれていたあたし!!!
楽しいよクエ楽しいよ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

しかしっっ

蜜月とは続かないもの。  ?(゚Д゚||)

先日ついにクエ枯渇 致しましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあああ
※適正までのクエです。赤クエは基本大事にとっておきます。
モグラクエと蜘蛛クエは相変わらず放置しているけど


チケ終了してからのクエを *゚∀゚)φ カキカキ...
---------------------------------------------
□■ ロック ■□
 奴隷脱出計画1(全3回) 
 奴隷脱出計画2(全1回) 
 奴隷脱出計画3(全1回) 
 奴隷脱出計画4(全1回)
 羊たちの復讐(全3回)
 ラヒドの行方1(全1回)
 ラヒドの行方2(全1回)
 ラヒドの行方3(全1回)
 ラヒドの行方4(全1回)
 ラヒドの行方5(全1回)
 ラヒドの行方6(全1回)
 ラヒドの行方7(全1回)
 インベントリ拡張4(全1回)
□■ 始皇陵 ■□
 呪術の粉1(全3回)
 呪術の粉2(全3回)
 呪術の粉3(全3回)
 土兵の槍3(全5回)
 武功秘伝書1(全1回)
 武功秘伝書2(全1回)
 武功秘伝書3(全1回)
 武功秘伝書4(全1回)
 武功秘伝書5(全1回)
 究極の治療法1(全3回)
 究極の治療法2(全3回)
 イシャークの頼み1(全7回)
---------------------------------------------

クエの無い狩りとは 
実に味気ないものなのですがぁ(゚Д゚)

今は運良く GOLDENイベント なるものがあるわけです!

モンスから落ちる やたらポップなGOLDEN
を揃えて 小玉ちゃんのところに持って行けば

素敵アイテムが貰えるというヽ(゚∀゚)ノ
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
(゚Д゚||)

修正 *;∀;)φ カキカキ...  素敵アイテムが貰えるというヽ(゚∀゚)ノ

9割どうでもいいアイテムが貰えるという(ぁ
花火は欲しいわけですwww  ( ゚∀゚)o彡花火!花火!

こういう 全種類集めてコンプ系のもの って
今までの経験上

1個だけなかなか揃わなかったりする わけで… orz

そして 今回のこのGOLDENイベントでも同様に
1個だけっっ

Eがっっ 

Eが落ちないいいいいいい (っ`Д´)っ・:∴ウキャァァア

ゴールデン じゃなくて 
イーガデン(Eが出ん)なわけです(´∀`)
シマッタ上手いこと言った  ※自粛

いや、駄洒落が言いたかったわけではなくて、
本当に 他のアルファベットの半分くらいしか Eが落ちないわけです。

花火いっぱい集めて
φ喜楽φで花火大会しちゃろうとか思っていたので (夢は壮大

何とかEとか花火を!!と思って

聞いてみたらば
久しぶりのカラちゃん(*´Д`*)
ここにもE貧乏がががが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まあ Eがあんまり出なくても
少ないEで花火を確実にゲットすればいいわけで(*’ω’*)

さらに聞いてみたらばっっ
花火!!!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キレタキレタ  ※楽しい

5月26日までなので ぼちぼち頑張ろう かと
思っているわけです  ドーンヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノドーン (花火 
