【その1:ちまたで大人気の機能ペット】
テスト鯖でも見ることができなかった
新しい機能型ペット 妖精シルフィー (*’ω’*)
和田の街中で盗撮
評判もなかなか良いようです +.+゚d(´∀`*)

あたしも見た目は非常に可愛いと思うのですが…

花粉症なせいか あの 粉っぽい動き が
どうも苦手なわけで… ( *ω*)ゲフゲフッ

ちょうど顔のあたりで 粉だか何だかを飛ばしながら
ものっそい ぱたぱた してるしwww  パタパタパタパタッ

まあ それ以前に露店で売ってないから
欲しくても買えませんが (ノ∀`)アヘッ

先日、マクさんに会ったので 前々から気になっていた
シルフィーの取得現場 を見せてもらいました!!!
わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(。゜д゜)ノ? と青POTを捨てたらば
パタパタしながら アイテムの真上に行き

下りて取得するのではなく
超能力で吸い寄せて取得した模様!!
普通に床を走って取りに行って欲しかったわけですが (ノ∀`)ウハハハハ

マクさんありがとうございました。
非常にスッキリ(´∀`) 致しましたwww

【その2:変更されてました】
茶さんに言われて気がついたのですがぁ(゚Д゚)
キャラ選択画面のキャラ情報のSPが

STに変わっておりました!! ォォ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これは今回のアップデートで一番驚いたかもしれないwww

ちなみに今までずーっと SP だったのです。
だから最初は スキルポイントなのに何故0? とか
よくわからないところで悩んでいたわけです。

今回 直ったということは…

今までずーっと間違っていた ということで!!!
3年たってこっそり直すあたりに
ものっそい製作側の図太さを感じました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【その3:ユニユニユニ】
先日 始皇陵の2階でユニを叩いていたらば
恵架丸さんに会いまして

なめらかなPTにお邪魔させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
なめらかな集い
コウンタさんが黒いのはマントのせいでした。 チッ(ぁ

いっしょにユニを叩いたわけですが

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 なんかややこしいのが1匹www

無事にユニを倒せましたが 
ユニの範囲攻撃に結構 烈 当たってたんだけど

クエは成功したのでしょうか? ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな始皇陵ユニ叩きをして
そろそろ眠くなったので落ちようかと思っていたらば

コロシアム方面からSOSがががが!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

二人でドカンを見つけて
ちくちくちくちく叩いているらしいのだけども

倒れないと!!

眠いけどこれじゃ眠れないと ゚∀゚)・∵.
面白そうなので とりあえず見に行こうと思ったあたし(ぁ
エッサホイサ 名前出しちゃった?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ブログ見てると言われると
相変わらず何故か動揺しまくるわけですが(笑) (*ノωノ)ヒョーヒョー

私信: お二人様へ
お名前をブログに出してもいいかどうかを
聞くのを忘れたのでお名前を伏せた形にしました。
もし 名前出るのとか気にならない ということであれば
連絡ください <(_ _*)>
追記(5/9): さっそく出しちゃった (-L-)ククク  

助けに行くとは言え あたしってば

単体攻撃しか出来ないし ァァ(´Д`|||)
湧きに耐えられないかもしれないし ?(((ノ´д`)ノァァ 

と、ちょっと不安を口にしたらば
どうやら敵は引っかかっている風 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

あれですよ。
よしよし動けない!!
滅多にないけれども これが噂のっっ

ずーっとあたしのターン(´∀`)
ですよっ  キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

一方的とか超得意なので 

二人の素敵睡眠の為に (と、良い人ぶってみたりしながら
叩きまくりました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

そして
ドカンとったどーぁ(゚Д゚)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

笹の葉ドカン初ネーム頂きました!!

サァラでは取ったことあったのですが
 (σ・∀・)σ 2008年2月6日 骸骨皇帝の赤い羽根が揺れた夜
懐かしい… (*´Д`*)

こんなことがないと、なかなか叩けないので
激しく 嬉し楽しでございました!! ありがちょー! 感<(_ _*)>謝

そしてその後 全員安心して眠りについた のでした+.+゚d(´∀`*)
メデタシメデタシ

【その4:パンダの餌】
ギルド パンダの餌 がっっ

ついにギルドレベル3にっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
倉庫のエリアだけの問題でしょーが!!
てか、9Mとか何にかかるんだか教えて欲しい━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!! 
Secret

