【その1:れヴぇらっぽーぃ!!】
相変わらず 始皇陵の中で右へ左へと
うろうろしているわけですがぁ(゚Д゚)

ふっと画面右下を見ると

出まくる 学院告知
大量の狩りがんばれwww
どんだけ狩りしろと言うのですか?茶さん(教授)ヽ(`Д´)ノ
と、思わず言いたくなるわけでwww

きっと吐血するまでだ!! 
コワイワーコワイワー  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ちなみにこの学院告知は 一度も変わっておりません !!
 (σ・∀・)σ 2007年11月6日 謎だらけの学院システム

今あたしも「謎だらけの学院システム」を読み返したわけですが

カラちゃんのレベルが3個しか上がってない ことに
衝撃を受けました。 (現在レベル40)
驚くほど育ってないwww (ノ∀`)ウハハハハ

話がそれましたが

そんな感じで 始皇陵をうろうろし続けた結果!!

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
ユニ叩き
また一歩未知の領域に足を踏み入れたわけです ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

レベルがあがったということは
新しいクエがある ということでっっ

わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 しながら ヘルプのクエスト を見てみたらば
黄色が1個 orz
1個? @@; レベル92適正クエってたった1個??? @@;


orz    ※相当切ない


かなりのショックを受けた後 
薬屋のおじいちゃんからクエを貰い
けちけちせずに50回くらいよこしやがれ!
蛇蟲を狩りに行ったわけです ?(((ノ´д`)ノァァァ

そして始皇陵3階で 蛇蟲を発見したわけですが

生意気なことにステルスで隠れて
近寄ってくる蛇蟲 ォォ(゚Д゚||)

しかし (-L-)ククク   

見えるよ見えるよぉ(´∀`)ぉおお
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
チェイサーはステルス感知スキルがあるのですよ ?d(゚∀゚d)
全然 職しないから使ったのが久しぶりだったわけですがwww

まる見えのステルス蟲を 嘲笑いつつ 
狩りを続けていたらば キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
アッー
ぼちぼち頑張ろうと思います… (ノω・、)ゥゥ

【その2:迷い込んだのは…】
ある夜のことです(*’ω’*)
敦煌の街中で いずやすさん を見かけたあたし。

いつもの御挨拶をしたらば
ふぇふぇふぇ

ちょっと間があって

゚∀゚)・∵.
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また楼蘭に新しい部屋ががががwww

そしてその部屋で
まさかの展開www
宇宙駄洒落なるもの を教えていただけると!!  ォォ(゚Д゚||)

宇宙とかいきなり規模がでかい のですが
そんなに自らハードルあげて
大丈夫なのか?ふぇふぇ星人さんはwww? とか思いつつ

さあ 宇宙駄洒落 どーんヽ(`Д´)ノ と来い 
と、待っていたらばっっ
いきあたりばったりwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 困ってるwww勢いで部屋作ったから困ってるwww

そして なんとか駄洒落を捻り出そう と
産みの苦しみ(違
ふぇふぇ星人は 頑張ったわけですがっっ

捻り出ず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(*´Д`*)
泣いたわけですwww やばい うっかり萌えたwww (*´Д`*)-333

捻り出せず自信を失った ふぇふぇ星人さん は
旅に出ちまった超自由な王様 と いささか暴走する姫 と
最強カッポー

さらに 駄洒落王になると言ったことすら忘れているであろう
某なめらかな自称駄洒落王に
白鳥物語の続きを・・・(シツコイwwww
駄洒落を任せ (てか、彼は駄洒落よりも白鳥物語の続きを…

この夜は去って行ったのでした+.+゚d(´∀`*)
カットってなんでしたっけ?(酷
「これカットで」と言っているように見えますが

キノセイキノセイ (*’ω’*)      ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー 
