【その1:背後から遠距離で】
先日の夜のことです。
始皇陵の3階で狩りをしておりました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

直前に2階で つなけさん に遭遇しまして
ちょっとササなんかしていた為に

大量に湧くGGGGG   アッー!!!  ・゚・(ノД`;)・゚・
※つなけさんと関わるとGが大量に湧きます。本当です。

単体攻撃専門型 なんで 大量のG とか
迷惑以外のナニモノでもないわけでっっ

(#゚Д゚) つなけさん 実際もうやめてもらえないかな? 
と、苦情を言っていたりなんかしたら

りんみるさん から ササがありましたヽ(゚∀゚)ノ
地獄で潤いとはこのことです(謎

どうしました? 

ぁ まさか…

まさか またあの甘美な時間
あたしのターン(゚∀゚)再来ですかっっ?! とか思ったら

その通りなようで ゚∀゚)・∵.
今回は ドカン様が引っかかっていて 上手く攻撃できないようです。

チェイの飛距離ならばいけそうな気がする?(´∀`)?♪
と言う事で  (あると思います!!

早速帰還して砂漠に向ったあたし!
助惣鱈 >゚*)))>彡
PTMのタイトルがwww 見れば見るほど能天気な雰囲気www

そして到着したその場所にいたドカン様
じーっとしててね☆
なるべく動かさないように
このままそーっと美味ぁ(゚Д゚) を狙ったわけです!!

ずっと前に叩いた時に 踏んずけやがって! とか 
ずっと前に叩いた時に 湧きで殺しやがって! とか

その時の恨みを今ここで━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!

途中 まーちゃんがPTに乱入ヽ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
助惣鱈に釣られたようです(違
話したいことあったから 嬉しかったなり(*´Д`*)

そして (´∀`)
ふはは(´∀`)ははは 笹の葉2回目!!
無事、積年の恨みを晴らすことが出来ました ?d(゚∀゚d)

お土産に逆帰還もらっちゃいました (*ノωノ)アリガチョー
「いいよ」と言ったくせに貰っちゃったあたしを許してwww

【その2:後ろから見たから】
ある日のことです。

和田の街で倉庫にエリクを 
ギュウウウウウウ と積めていたらば

和田の街を揺るがすほどの  ※当社比
プギャァアアアア が!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
挨拶としてはどうかとwww

今SS見ていて思ったのですが
この挨拶形態にすっかり慣れている自分に驚き!! と悲しみ

姿が見えないと言ったらば
見えるところまで近寄ってくださいました。
ギャホ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 近過ぎるけどっっwwww

ふっと見ると 棚さん も、あの最近流行りの
粉っぽいペットを連れているようでっっ

どのぐらい粉っぽいか再確認しようと
ズームアップしてみたらば

(゚Д゚||)

そんなヘアスタイルでしたっけ(笑)?
ギュインとなってる髪の毛@@;
スプレー1本使い切るぐらいの髪の毛の堅めっぷり!!!

こんなに面白い要素がこの妖精にあったのに
何故 最初は気がつかなかったんだろう? とか思いつつ

凝視していたらば
前からみると帽子だったんだな(*’ω’*)
気がつきました (ノ∀`)ウハハハハ 帽子でした (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

てか、前から見たら帽子だけどっっ

後ろから見たら 

みんな絶対髪の毛に見えるって!!!!
※みんな=ひとり残らず全員 てか全人類     (。゜д゜)、ペッ

ちなみに前からみた姿は 数日前に貼っておりました。
 (σ・∀・)σ 2009年5月8日 ずっとあたしのターン(・∀・)

さらに ちなみに。

髪の毛(だと思っていたが帽子)を撮ろうとしたのだけれど
無駄に ぱたぱたぱたぱた しやがるから 

こんなSSばかりが↓
ギュインが見えんヽ(`Д´)ノ
7枚もあると言う (ノ∀`)ウハハハハ      orz

妖精嫌いいいいいいいいい(゚皿゚メ)  やつあたり

【その3:数年ぶりに!!】
始皇陵の2階の隅っこで 
ふっ と画面の右下を見てみたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
数年間微動だにしなかった 学院告知に変化がwwww

あれですね。
先日 告知のこと書いたの読んだんですね教授 ((*´∀`))ヶラヶラ
 (σ・∀・)σ 2009年5月13日 未知の領域にまた一歩

わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 しながら学院掲示板を 
( ・∀・)σポチッ!!! 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
行間に滲み出る怒りwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 悪口ってばれてるwwww  ※楽しい

で、更新された告知には
今すぐ卒業しやがれ(゚Д゚)ゴルァ とか書かれておりますが


( *´艸`)


断る(´∀`)    (これ以上ないほどキッパリ


ピンクの点 がなくなったら 
いろいろと不便じゃないか!!!!  あたしが

そんなわけで 数年ぶりに更新された告知は
(。゜д゜)、ペッ
1通のメールを産み出しただけで終わったのでした。

メデタシメデタシ (ぁ 
