【シャード対抗タイムアタック】参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ

開始30分ほど前に秦始皇帝陵に行き
軽くランニングなどをして体を温めたあたし(*’ω’*)ヤルキ モフモフ

ちょっとでも身辺を軽くしようと
ウハウハ(猿)召喚解除して、準備は OK(・∀・)b

が!!!

突如隣に出現したキラキラ温泉のせいで
【1回目の落ち】しました(´Д`|||) ァゥゥ
できればイヴェントの時は温泉湧かさないで欲しい...

そして21時になりました。
運営の告知があり、カウントダウン!!!

3・2・1・(σ・∀・)σゴー!!!
※実は0の瞬間【2回目の落ち】(´・ω;`)グスン

狙うは 怨魂魔帝 (゚∀゚)ノおー!

どっちへ向かえば 怨魂魔帝がいるのかわからないので
とりあえず、秦始皇帝陵の一番奥へ向かいました。

大勢人がいたので 何かいるぞヽ(゚∀゚)ノ と
喜んで近寄ったら…
あすら
シャイタンさんのボスじゃないですか((*´∀`))ヶラヶラ

余波でも充分逝けるので慌てて遠ざかり
とりあえず、はじめての 生シャイタンさん と
記念撮影(´∀`*)チーズ

もう少し近寄ってSS撮ろうとしたら
シャイタンさんの下に潜ってしまったようで
目の前に緑の羽があって(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
と、ひとりでてんぱってました(ノ∀`)ウフフ

そんなわけで近距離はあきらめました orz

撮影後、せっかくなので叩こうかと思ったのですが
ものっっっすごく重くなって【3回目の落ち】(ノ∀`)ウヘ

再びINしてすぐに人のいない方へ逃げ
ボスモンス探し。 ボースーヽ(*゚∀゚)ノボースー

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

イシュタル姐さんのボス発見しました!!!
湧いたモンス専門に叩きまくりヾ(`Д´*)ノポカポカ
すぐにイシュタル姐さんは倒されました。

そして【シャード対抗タイムアタック】終了<(_ _*)>オツカレィ

終了後の集計時間に、またボスモンスが出ると言うので
今度こそ、今度こそ、本日の宿敵 怨魂魔帝(゚∀゚)ノおー!

出現している場所はなんとなくわかっていたので
まっすぐに向かいました。

そして (゚∀゚)ノよぉ待たせたな!
怨魂魔帝

大事にとっておいた鬼発動して
狂雷でちくちく攻撃ヾ(`Д´*)ノゥリャーゥリャー

あたしの攻撃なんぞ
ちーっとも効いてないようでしたが

叩けたから満足(´∀`*)ウフフ♪

結果ですが、
優勝は黄河シャード 楼蘭は3位 でした(ノω・、)クソー
優勝賞品は「プレゼント箱」×3個だそうです。

悔しいけれど 我が戦いに悔いはないヽ(゚∀゚)ノ

明日からの ブラックサンタのメリークリスマスイベント も
燃え尽きるまでがんヴぁりますえ(・∀・)9

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>


後、もう1個。

まぁ いろいろありまして
今朝ホームステイ先決まりました↓。
世話になるじぇ(・∀・)

ギルドの皆さんはINして驚くのか、
ここ読んで驚くのか(。-∀-)ニヒッ

そんなわけで…
1週間ほどお世話になります<(_ _*)>ヨロシク


さらにもう1個。
はじめての経験(・∀・)
すっごい驚きました!!!!!!
嬉しかったのでこれからもがんヴぁりますえ(・∀・)9

私信:
ササのFROMの○○○○さんへ
名前出してもよいって言ってくれたと思うのですが
あたし初めての経験で アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してて
そのあたりの記憶に自信がなくなりまして
一応お名前隠しているわけです<(_ _*)>スマンデス
もし「出してOK(σ・∀・)σゴー!」という場合は
コメントとかメールとかササとか頂けると非常にありがたいです。
そしたらお名前のモザイクはずさせて頂きます<(_ _*)>
ややこしくて本当にすいません(´Д`|||)

出しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ これからもよろしく~♪(´∀`*)ネッ
Secret

