うだうだエリア で … って、書いてて自分でも
懐かしい響きだぁ(*´Д`*) と思ったわけですがっっ

和田特産の裏(東門寄りの空いたスペース)を
ひたすら うだうだする場所 として

前に お知り合いの方々の間で
「うだうだエリア」 と呼んでいたのです +.+゚d(´∀`*)

メインキャラが笹の葉になってから
狩場IN・OUTが常なので あまりうだうだエリアにいませんが

先日 ちょっとチャットに集中したかったので
久しぶりに座ってみました(*’ω’*)

静かな雰囲気の中、チャットをしていたらば (*´Д`*)

馬屋の方から 
何やらこちらの方に

走ってくるものが!!!!

何だろう?@@; と思ったら

ナスルン虹さん と 蒼☆神盗賊さん ゚∀゚)・∵.
※あまりの衝撃にSSがないwww

超久しぶりの再会なので 本来ならば
ひさしぶりいいいヽ(;∀;)ノいいいい と、喜ぶわけですが

二人のおかしなテンションを
目の当たりにしたもんで  つい

見なかったふりをしたあたし!!!
酷いwww 自分超酷いwww (*ノωノ)ヒョヒョ

そして 『何もなかった』 『何も見なかった』
と自分に言い聞かせっ

平和を取り戻そうとしたわけですが

Σ(゚ω゚ノ)ノ
濃いwww
あっさり見つかりましたwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

その後 見た目は普通の姿に戻ったお二人と
うだうだ したわけです +.+゚d(´∀`*)

その うだうだっぷり は 
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
うだうだエリアで うだうだし始めた我々。

お借りしている 凶悪なボウ を
見せびらかしたりしていたら
そんな罠ががが
実はあたしってば 鵜飼の鵜 だったとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

このボウは 印章拾って持ってきやがれコンチキショー 
だったわけですよ   ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

自慢じゃないけど 印章拾う運が激しく貧しい ので
(*゚∀゚)o彡ひんと!ひんと!
と たずねたら
えんじぇる?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 天使とかwww

ハッ(;・`д・´)

いやいや… よく考えたら 検証してないので
まるっきりの嘘とは言えないわけです。   オイオイ 大丈夫かあたし

もしかしたら天使が舞い降りて
あたしに印章が降ってくるかもしれません。゚+.(・∀・)゚+.゚。

とりあえず祈っておきましょう (-人-)  ※末期

さらに うだうだした我々。

不意に なるしすさん がっっ
自主規制(*ノωノ)
ちょwwww

流石のあたしも
いくらなんでもっっ
躊躇するわけですよっっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
何でも切って貼るわけじゃないんです! ※ここ重要

すると…
常識的な対応?d(゚∀゚d)
そうですよね(´∀`*) いくらなんでも
ぶっちゃけ過ぎ ですよね!! 

とか思ったら!!!!
やっぱりだめwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 なるしすさん 虹さんのよくわからない勢いに呑まれてるwww

そして 1Gがばら撒かれたり、ばら撒かれなかったり @@;
(¥∀¥)
拾われたり、拾われなかったり(笑)(笑)(笑)

虹さんの許可はありましたが
実際の数値は伏せさせて頂きます!!
ここ 知的総合情報系ブログ だし(謎

その後 またうだうだしていた我々。

虹さんが映画の話をしていたら
何故ジェラシーwww
直球だけども 方向と漢字がおかしいジェラシーwww
マカシトケー
貼りました(*´Д`*) てか、どんな関係なんだ貴方達はwww

そして

二人でいっしょに風呂に入るとか …  ォォ(゚Д゚||)
入らないとか言いつつ(謎

二人は行ってしまいました (ノ∀`)


二人ナスルン(*’ω’*)
紫の煙ががが


虹さんが さりげなく駄洒落(*´Д`*)
それは故意なのか?偶然なのか?


成長ペットは何種類もあるのに 何故か全員ワンコ(笑)
ワンワンワン


この日はあたしの周りで 普段INしない人がINしてたり
いろいろあったりなんかして

話している最中に返事が遅れたりして
ごめんなさい。

と、伝えたかったんだけど 
上手く言えなかったからここに書いちゃれ (ノ∀`)


また今度 
(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ゆっくり うだうだ を希望します  イイコデ。゚+.(・∀・)゚+.゚。マッテルー 
Secret

