先日 旅に出てしまったと噂の駄洒落王 から
いきなりササがありました!!

うっかり 王様だ━━ヽ(;∀;)ノ━━ッ!!! と
喜んでしまった自分の 馬鹿者っ 大馬鹿者っっ  ※何故か悔しい

長旅の間に
難しいことを@@;
根本的なところで迷った模様 (ノ∀`)ウハハハハ

その問いは 確か前に
しこーさんから投げかけられたことが… ( ゚ ρ ゚ )
 (σ・∀・)σ 2009年1月21日 楽しさの半分以上は会話で出来ています

てか、そもそも駄洒落王の駄洒落は 
駄洒落本体ではなく

よくわからない勢いが売り だと思うわけですよ!!
駄洒落に頼ってはいけないのですよ。駄洒落王だけどwww

しかし ここで挫けられたら ネタ的にもアレ なんで
応援したあたし (*゚∀゚)o彡ガンバレ!ガンバレ!駄洒落王!
がんばれヽ(`Д´)ノ駄洒落王

弱音を吐きながらも 駄洒落を捻り出そうとする王様 ?d(゚∀゚d)
ホムホム
うんうんあるある(´∀`*)

さあ来い 素敵落ちヽ(゚∀゚)ノ と思ったら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
・・・(゚Д゚||)
やばいwww今回は本当にやばいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

さすがにこれには本人も納得いかないようで
自らダメだしをしたわけですが

さりげなく
またかっまたなのかっっ!!
姫の持ち技 「いささか」 を ゚∀゚)・∵.
 (σ・∀・)σ 2009年4月25日 「いささか」暴走する姫に連れられて

今の「いささか」は偶然?それとも故意? と
一瞬悩んだあたしの目の前に現れた言葉はっ


まさかの!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
間違いなく「ぱくり」ですwww しかもど真ん中www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

その開き直りっぷりに大笑いしながら
姫ぇ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
早速 姫にちくろうとしたわけですがっっ ( 」゚∀゚)」 姫タイヘーン!!

ちくってる間にも 暴れ狂う駄洒落王www
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
のこったのこったってお前は相撲取りか!! (相当遅いつっこみwww (ノ∀`)

姫にちくった後
うへへ^?^
何故かシーサーがお気に入りの王様に  シーサーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノシーサー
ふへへ(´∀`)
ちくったことを告げたらば

(ノ∀`)
駄洒落王頑張れwww    (思わず応援

オリジナル駄洒落のあまりの出来栄えに
まだまだいける!!!
また弱音を吐く駄洒落王 @@;

その裏ではっっ

他人事だと面白がる姫 Σ(゚ω゚ノ)ノ
姫www
ちょwww
姫wwwwwww
あたしのチャット窓をどうする気ですか??!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  そんな人間兵器を

そんな姫とあたしの密談なぞ 気にする風もなく
またもや駄洒落に立ち向かう駄洒落王!!!
^?^?^?^?^;;
てか 姫じゃないでそ?www王様でそ?www

「王様にいつものキレと勢いが無い」
と伝えたらばっっ  (駄洒落自体は前から (。゜д゜)ニャー な域

(´Д`|||)
と言い 少し黙った王様。

普段必要以上に自信満々で憎たらしい ので
ちょっと凹んでたりなんかすると

それだけでうっかり萌えそうになる
┣¨Sなあたし!!! (*´Д`*)-333

てか

いいぞっ! そのまま しょぼん(ノω・、) となって

謙虚に可愛らしく生まれ変わるのだぁヽ(`Д´)ノぁああ
とか思っていたらっっ   絶対無理

゚∀゚)・∵.
ちょwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 みかんもどかーんwwwwwww

よくわからない勢いで
ついに流れを引き寄せた駄洒落王!!!

来たのか?あのビックウエーブが来たのか?ヽ(゚∀゚)ノ
と期待したあたしが

次に目にした言葉は!??
波があああああ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ だめじゃん(笑)

しかしこのせっかくの流れを
何とかモノにしたい王様は頑張りました!!!
犬が吠えたわんが面白すぎる件
犬がほえた!わん! って何だそれはwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あたしってば 「今夜は駄洒落以外で攻めた方が」 とか
的確なアドバイスをしたわけですが

また泣くまでいじめられるか?(´Д`|||) と思ったら

王様自分のスランプで あたしどころじゃないらしく
駄洒落をひとつ言って
(*´Д`*)
かえるか とかwww (*´Д`*)-333
やばいまたうっかり萌えてしまったわけです (ノ∀`)ウハハハハ

そして…
婿??@@;
駄洒落城は閉店致しました+.+゚d(´∀`*)

てか、さりげなく言ってたので聞き逃してましたが

姫の婿探しに行って来ると? @@;
姫はこのことを知っているのでしょうか?

ものっそいわかりやすい政略結婚とか
企みそうな予感がしますがwww ((*´∀`))ヶラヶラ

あ、それとも

はじめまして!僕が婿です^?^
とか言いつつ現れて

さらに駄洒落城を混沌の渦に!!! とかですかね?
コワイワーコワイワー ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんな不安を残しつつ
鯵鯵鯵鯵鯵
アジアの鱈(謎 


そして この後続くサザエさん話!!!

長くなってしまいましたので
それは また今度書きます *゚∀゚)φ カキカキ... 
Secret

