【その1:あの後…】
先日 ものっそい久しぶりにササをくれた駄洒落王。
 (σ・∀・)σ 2009年5月23日 帰ってきた駄洒落王

アジエンスダーラ というお別れの挨拶をした直後
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(゚∀゚) まだ何かが続く予感!!!

わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 しながら待っていたらば
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)イルイルイルイル
某国民的マンガの超人気脇役の話に!!! ォォ(゚Д゚||)

アナゴ君 いるいるぅぅ(´∀`*)

で、彼がどうしたのですか?(*’ω’*) と思ったら!!
なんということでしょうwww
゚∀゚)・∵.
ぷるるんとぶつかり合う愛と勇気www  ※想像注意 orz

さらにっっ
(ノ∀`)ウハハハハ
ある!と答えたものの 今気がついたのだけれど
彼の毛は くるん としたのが1本だったわけで ゚∀゚)・∵.

3本はQ太郎だったわけですwww 
こんなところにも笑いのトラップがあったのか!!(多分違

まあ 毛の本数は多少違ってますが
キニシナーイ キニシナイーイ (σ・∀・)σ

そして その3本の毛 がどうしたかと言うと
長風呂の波平さん!!
衝撃の1本ずつ別洗い!!!!  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

風にそよぐと香ってくるのは
甘い匂いだったわけですね。  ※想像注意 (=Д= )

さらに
Σ(゚ω゚ノ)ノ
また微妙に「本当?」と思ってしまいそうなことを言う駄洒落王。

相変わらず 何が何処まで本当なのか?@@;
@@@@@;;;
わからないことを言うわけでwww

デビュー作のタイトルは本当なのか?
そっち系の作家ってのはどうなのか?
いろいろ聞こうとしたら 

あい?
?(・∀・)

問いかけられてもwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 収拾がつかなくなってきたぞ? の
最後の「?」が非常に面白いわけです(笑)(笑)(笑)

そんな感じでこれで本当に
駄洒落王は去ってしまいました。

姫の婿は見つかったのだろうか…  ( ゚ ρ ゚ )

【その2:GOLDENイベント】
いつの間にか期間が延長されていた GOLDENイベント!!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
とにかく花火が欲しいわけですよぉヽ(`Д´)ノぉおお

先日 拾ったGOLDENを花火と交換 しに
小玉ちゃんのところに行ったわけです。
数週間の成果がこれだだだ!!
最初Eが出なかったけれど、今足りないのはOな謎(ノ∀`)

18回交換することにしました!! (*´Д`*)
Oを全部使い切ると 画面のGOLDENが
テカテカしないので寂しいわけです(´Д`|||)

さあ小玉ちゃん

花火をよこしやがれぇヽ(`Д´)ノぇえ
そんな勢いで始めた GOLDEN交換!!!!


結果は?    ハッ?!(;・`д・´)


惨敗!!!!!!  ・゚・(ノД`;)・゚・
いらない物がザクザクと orz
まさか1個も当たらないとはっっ

噂には聞いていましたが(花火が出ない)

これだけみんなが
「どうせ ちゃちい花火 なんだから ケチケチしないで出しやがれー」
と超良い事を言っているで

先日のメンテで 実はこっそり花火確率UP
しているのではなかろうか? と読んだのにぃぃぃいい!!

(ノω・、)  ※相当悔しい

このまま手ぶらで帰れるかああああ (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァア
と、露店ネットワークでOを3個購入しっっ

リベンジ3回したらばっっ
シネエエエエエエ
(=Д= )

そんなわけで 取得花火0個 なので
引き続きGOLDEN集め頑張ります orz 
