ある夜のことです。
INしたら 姫からメール が届いておりました。

何だろう?新しい駄洒落の配信かしら?(*’ω’*)
とか思ったらっっ
姫からメール(*’ω’*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさかのなぞなぞ配信www

こう見えて割となぞなぞは得意なんだじぇ
とか思いつつ 考えたわけですが…

まったくわからず (ノ∀`)

あれだ、今日は調子が悪いんだ。
明日になれば素敵閃きで なぞなぞなんぞ一網打尽ヽ(`Д´)ノ
とも思ったわけですが 

翌日も閃かず orz

姫に もう少しでわかりそう とかなんとか言い訳のメールを送って 
必死で考え続けたわけですがぁ(゚Д゚)

どうしても… ルパンと言えば 不二子ちゃあ?ん 
しか思いつかない反射脳(笑)(笑)(笑)

そんな感じで 悩み続けていたある日の夜っっ   フジコチャン(-゛-;)フジコチャン

姫からササがありました!!!
(´Д`|||)
笑いが出るほどわかってないわけです (ノ∀`)ウハハハハ
お願いするときはそれなりの姿勢で!!
その後 ヒントを貰い (しかも何個もwww

やっと答えに辿り着きました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
スッキリスッキリスッキリ
当然ですが、答えはここには書きません (-L-)ククク

みんな産みの苦しみを味わうといいんだ!!!
ふはは(´∀`)ははは  ※楽しい

その後 姫を呼び寄せて
ちょっとの間 

愚民の分際で姫をこき使いました ゚∀゚)・∵.
さあ経験値をあたしにヽ(゚∀゚)ノ

さらにその後 4階の入り口でまったりとして
話の流れで貯金の話になり
ふふふ(¥∀¥) ふふふ
地味に貯金のあるあたしwww (*ノωノ)ヒョヒョ (言うほどすごくはないが

まぁこれから10級装備揃えたり 錬金したりしたらば 
こんなものは ぁ(゚Д゚) と言う間に
消えちゃうんでしょうね ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

すると姫が
?(゚Д゚||)
使って??! (゚Д゚||)

ちょwww
いきなりの駄洒落www 超不意打ちwww (ノ∀`)ウハハハハ

そして 王様の駄洒落の話になり
王様の駄洒落は駄洒落じゃないんだけど面白い(ぁ とか話していたら
駄洒落王なのになぁ
この「あながちありがち」は
ぱくられ続ける姫(*´Д`*)

まあでも多分…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ことになるでしょう!!!
切って貼らなければ ぱくられないと思うのだが

そんな王様に 姫が先日話しかけたらしいのです。(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
対決ってwww
恐るべし力技
駄洒落の対決で 駄洒落は姫圧勝なのに

何故か王様が勝つ予感がする不思議!!!
無駄にパワーのある人って コワイワー ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんな噂話をしつつ?(´∀`)?♪

そして油断したらば 
さりげなく挿入される駄洒落っっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
れたすまにあwww
レタスマニアwwww ((*´∀`))ヶラヶラ

それはwww
訴えかけるレタスマニアwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

語呂がやたらいいわけですwww
カレールゥマニアwwww てか、どんなやねんwwww

レタスマニアとカレールゥマニアは親戚なわけですよ。
マニアになりやすい血筋なんでしょうね?
そこら辺の家系図を是非。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ったのはあたしだけではあるまい!!

そんなこんなで マニア駄洒落に大爆笑した後
暗い始皇陵を出て 

姫とお散歩することにしましたヽ(゚∀゚)ノ
姫がPTMを出してくれたわけですがっっ
姫作成PTM
「いささか」と「マニア」が持ち技なのは
あたしじゃなくて姫なのではないでしょうか? (ノ∀`)ウハハハハ

姫のところへ走るあたし!!!
エッサホイサ
さりげなさも度が過ぎると 駄洒落と認識できないわけでっっ

水辺でまったりして (*´Д`*)(*´Д`*)

黒漠方面に向おうとしたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
後ろはエコ仕様です(違
笑いすぎで地図がずれたとか!!! (゚Д゚||)  (ちょっと嘘

そして黒漠でうろうろして ?(((ノ´д`)ノァァァ

和田に戻ることにしたわけですが
得意の追跡付け( ・∀・)σポチッ!!!
ここにも壮大な足の持ち主がwww ((*´∀`))ヶラヶラ
しこーさんと 壮大な足対決 をして欲しいわけです!! (どんな戦いなんだwww

私信: 姫へ
なぞなぞの答えが ワカラナーイ(´Д`|||) でも キニナール(´Д`|||) という
迷える子羊が姫の元に行くかもしれません。

アトハマカセタ(´∀`)    (ぁ
