ついにGOLDENイベントが終わってしまいました。

花火大会開いちゃる━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!
と、GOLDEN集めを頑張りましたが

結果は花火0個でした!!! ・゚・(ノД`;)・゚・
腕力すらも1個も当たらなかったとか orz

茶さんも 花火0個 だったから φ喜楽φの総花火個数は0個。
花火大会の夢は消えてしまったわけです orz

イベント期間内に数回 露店ネットワークで
花火を見かけたこともありました。

しかしっっ!!
花火というのは金のかかる遊びなわけです
( *ω*)ギャホ

レア度から考えると むしろ20Mは安い 
とさえ思いますが それでも大金っっ ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで購入はやめて、自力で貰おうとしたのですが
出なかったわけです。 

最後までよく頑張った自分!!!
誰も褒めてくれないから自分で褒めてみました (*ノωノ)ヒョヒョ

GOLDENイベントが始まった頃は

「あそこで花火打ち上げよう」「ここでも打ち上げよう」
「ここだと、どう見えるんだろう?@@;」
「こっちは?多分あんな感じに?(*´Д`*)」

と、いろいろ 妄想 していたあたし (*ノωノ)ヒョヒョヒョ


もし花火がいっぱいあったなら(・∀・)


そんなあたしの妄想は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と 
どうじょ+.+゚d(´∀`*) 
 
もし花火がいっぱいあったなら…?
いろいろなところで打ち上げてみたいわけですヽ(゚∀゚)ノ

一番やってみたかった花火打ち上げポイントは

和田の王宮に続く橋の下(・∀・)

あの橋の下で花火を打ち上げるわけですっっ(*´Д`*)
あの下で打ち上げるんだじぇ

見物する人は ここ↓ で花火を待ちます 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
下から花火が生えて来るぅぅ
しばらくすると 

なんと 足元から花火が打ちあがりっっ

目の前で ド━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ンッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ   ※妄想

予想では目の前ってよりは もう少し上なのですが
それでもかなりの低い位置になることは 

間違いないわけでっっ

足元から花火なんてのは 現実では味わえないわけで!!!

そんなわけで 個人的にこれは激しくやってみたかったのです。
1個しか出なかったらこれをやろうと思ってました。
1個も出なかったけどなっっ (゚皿゚メ)

そのうち絶対この目で見てやるぅヽ(`Д´)ノぅう

次にやってみたかったのは 

和田の王宮の東北(・∀・)

ここで打ち上げれば、
あっち岸から見えるのではなかろうかと!!! (希望
ただでさえ素敵な景色なわけですが(*´Д`*)

向こう側から見たらきっと
ディ○ニーランドみたいに見えるに違いない 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
そして 姫が狂喜乱舞するに違いないっっ(謎

そこで打ち上げた花火が 対岸で見えた のならば
せっかくなので そのままちょっと移動して ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

和田の王宮の真北(・∀・)

ここで打ち上げれば 花火をあの桟橋に座って見られると! 
王宮側の階段の上から見ることも出来ます(・∀・)
なんて贅沢なんでしょうねぇ(*´Д`*)ぇええ

話は外れますが 王宮の裏に行く時に 
PTメンバーががが?@@;
小MAPに 緑の点 が現れました ォ(゚Д゚||)

PTに入ってないのに何故?@@;
と激しく驚いたのですが 犯人は…
お前かっっ
多分屋根の色が緑なんです。 見えないけどっっ(ノ∀`)

他にも花火を打ち上げたいポイントはありまして…
それは

小アジアの円形劇場(・∀・)

ここは浮けるポイントなので 浮いて花火を待ちます。
種も仕掛けもごじゃいましぇん
そして 下から花火を打ち上げてもらえばっっ

花火の真ん中に浮き上がれるヽ(゚∀゚)ノ (予想
視点をちょっとずらせばキレイに浮ける

花火を見るにはあまり問題はないのですが
打ち上げる方には かなりの忍耐力が必要なようです。 
ものっそいモンスがうざいwww  
アクティブモンスが多いところは花火大会には向かないかもwww
てか、クローザーには似てないから!!(゚皿゚メ)   (先に言う

そして 是非やってみたいのが

イビルオーダー要塞(・∀・)

下で打ち上げて 上から眺めるわけですよ!!!
隣のコッコルーココルー
花火を見下ろすとか贅沢じゃないか ふはは(´∀`)ははは

それ以外にも 

長安の北の河の中(・∀・)

河の中から花火打ち上げたら 
久しぶりの河の中
水面あたりで花火が開いて

水に映る仕掛け花火がががが (*´Д`*)
とか、妄想していたわけですが

実際その場所にいったら…

水面に映るとかありえないわけでwww
淀んでいるぅぅ
てか、そもそもここは花火に似合わないのですよ。 

不気味すぎ!!! 
花火の似合わない場所があるとは!!
花火くらいじゃ盛り上がらないわけです (ノ∀`)ウハハハハ

水の中から花火はちょっと見たかったけどなぁ(´Д`|||)

試すことは出来ない番外編ですが
花火を打ち上げたかったポイントがありまして それは

和田のお堀の中(・∀・)

もし昔のようにお堀に入ることが出来るならば…
浮かんでいる亀めがけて花火を打ち上げたいわけです!!

水が澄んでいればきっと (澄んでいる様には見えないが

水中花火が見られるはずっっ!!
驚く亀が見たい(*´Д`*)
亀もびっくりなわけですよ ((*´∀`))ヶラヶラ  水の色がアレで見えそうにないが


そんな感じで他にも
花火が似合いそうなポイントを考えていたのですが(*’ω’*)

どんだけ考えたところで

花火が1個もないわけで ゚∀゚)・∵.

クヤシクナンカナイモン クヤシクナンカナイモン   (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア

多分… そのうち課金アイテムとして発売されると思うので
その時ゆっくり検証してみようと思います!!! 
Secret

