【その1:シャード対抗WAR】
先日 公式にあのイベントの告知が出ておりました!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
「どうせ いつもと同じだろう…( ゚ ρ ゚ )」と思いつつ
内容を読んでみたらばっっ

微妙に違ったり ゚∀゚)・∵.
いつものユニを倒す早さを競うだけじゃなかった罠 (ノ∀`)アリャ

まず 恒例の ユニークモンスター討伐タイムアタック
その1
お馴染みのアレです。 早く全滅させればOKなソレです (。゜д゜)ノ?@

前回はどうしたんだっけな?@@; と日記を検索してみたら
前回は参加出来なかった模様 (ノ∀`)ウハハハハ

ぃゃぃゃ 

決して 賞品がショボイから出なかった わけではなくっっ
時間的アレなソレで出られなかったんだと!!!

そう信じたいイベント好きなあたし(*’ω’*)  (曖昧な記憶

そして今回は なんとっっ ユニが13体も湧く ようで!!!

ウロウロ?(((ノ´д`)ノ していれば
何かしら見つけられるのではなかろうか? と思ったりしたのです。

そして ユニークモンスター討伐タイムアタックと同じように
点数制なのが

怪鳥ロック討伐戦 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
その2
これは初めてな企画なのではないでしょうか?。゚+.(・∀・)゚+.゚。

だいたい人より 1年間ほど 遅れて遊んでいるので (雰囲気
実は 未だに怪鳥ロックを見たことがないわけでっっ (*ノωノ)ヒョヒョ

行ったところで役に立ちそうにないので
これは遠くから応援したいと!!! そう思います。

さて 次(ぁ

番外編のオジージのSpecialパンド?ラボックス
その3 (*゚∀゚)o彡オジージ!オジージ!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※パンドラと聞くと心踊る
これはWARには関係ないようです。

最近 出番の無かったオジージ…
爺様と似ているのは顔だけではない罠
忘れられていることを心配している模様www

オジージがパンド?ラボックスを使ったのは
 (σ・∀・)σ 2007年11月2日 BIGパンド?ラボックス
多分 この時が最初です+.+゚d(´∀`*)

前は BIG で 今回は Special なので
微妙に違うと思われます。 

湧きっぷりに期待 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

で、各イベント開催日ですがぁ(゚Д゚)
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
■ ユニークモンスター討伐タイムアタック
 ?6/6(土)16時30分? ?6/28(日)16時30分?
■ 怪鳥ロック討伐戦 
 連日20時?
■ オジージのSpecialパンド?ラボックス 
 ?6/14(日)15時? ?6/20(土)18時?
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
運営の回し者ではなく 自分用メモですwww *゚∀゚)φ カキカキ...

肝心の賞品は? と言いますとっっ
経験値UP と ドロップ率UP (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

前回の武器エリク3個とは大違いwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 さすがに武器エリク3個じゃ集客できないと気がついた模様 

知的総合情報系ブログ ですが、 テキトーなところもあるので
各イベントの詳細は公式を御覧ください <(_ _*)>

【その2:ユニークモンスター討伐タイムアタック1回戦】
そんなわけでっっ  ?(゚Д゚||)

ユニークモンスター討伐タイムアタック1回戦に
参加しようと思ったあたし

山ほどココルマスクを持って向ったのは

1回戦会場コンス━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
頑張るんだじぇヽ(`Д´)ノ
コンスってイベントの時くらいしか来ない罠www

1人でコンスに降りたったわけですが…
このイベントは 討伐タイムアタック なわけですよ。

13体もユニが湧くのですよ!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

(#゚Д゚) 誰か!誰かおらぬのか!
といっしょに遊んでくれる人を探したのですが

ソロギルドだしー 
トモロクしてる人も誰もINしてないしー ((*´∀`))ヶラヶラ


(ノ∀`)   ※困った


しかたがないので 教授を強引に呼び寄せ(ぁ
PTMを出してみました (っ`Д´)っ・:∴トリャァァア
滅多に出さないPTM
最悪の場合、イベント終了まで2人のまま…

かと思ったら!!!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
嬉しくなるような集合っぷり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ぁ(゚Д゚) っと言う間に 満員御礼な罠!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ササ頂いた方にお断りをするという事態だったとか… ホンマ<(_ _*)>スイマセン
 
そんな感じで揃った討伐PT ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
レベル100の人が こういうイベントに参加しているのを見ると
なんだか嬉しくなるわけです(´∀`*)

そして時間になりっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
鈍足はココルでカバー
ユニが ヽ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ と
ザクザクザクザク
何処かで湧いたわけです ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

ココルで走り回っていたら

ロードヤルカン見つけたので叩きました!
うりゃああああああ ヽ(`Д´)ノ
さらにその後も ロードヤルカンを見つけたので叩きました!!

13体も湧くと 後何が残っているのか?
よくわからなくなるわけで ?(((ノ´д`)ノ

ウロウロしていたら告知がでました。
終了
結局 ロードヤルカンを2体叩いただけに終わりましたwww

その後のオマケで湧くユニも叩いて 

ユニークモンスター討伐タイムアタック1回戦は
無事終了しました。 皆様お疲れ様でした(´∀`*)



イベント開始前は 巷で 過疎だぁ(゚Д゚) 過疎だぁ(゚Д゚) 
言われているので

13体を時間内に討伐できないのではなかろうか? (;・`д・´)
と、ちょっと心配していたあたし。

しかし結果は無事完食 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

さらに、全チャを使って場所を指示したり
討伐参加を呼びかけたりしている方も
いらっしゃいました+.+゚d(´∀`*)アリヤトー

そんなこんなで そこそこ楽しかったので
次も頑張るんだじぇヽ(`Д´)ノ と思ったわけです。 
