1個も花火が出なかった GOLDENイベント(=Д= )
が終わりっっ (相当ネニモッテイル

次にやってきたのは 小玉のわがままイベント!!
(*゚∀゚)o彡みーずみず!みーずみず!
みずみずしい何かの再来ですよ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
前回のみずみずマスクを5個ほど保管していたあたしって・・・

花火はありませんが 風船 が当たるわけです
にぱぁ
しかも結構出る風船 (*゚∀゚)o彡風船!風船!

賞品数は割と多いこのイベント。

冷たいんだか冷たくないんだかよくわからない冷麺もありますが
個人的な当たりは 風船・韋駄天の巻物・10次幸運石 です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして ぶっちぎりのはずれ はっっ

元気回復薬(大)━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
何故(特)じゃなく(大)なのか? (特)でいいじゃないか(特)で!!
と、みんな思っているはずだだだ!!!

交換したアイテムが 倉庫をぱぁ(゚Д゚)ーん しようとするので
露店を出して売りさばこうと思ったある日(*’ω’*)

露店を出しに敦煌から和田に向っていたらば Σ(゚ω゚ノ)ノ
癒しの生き物。゚+.(・∀・)゚+.゚。
わんこに会いました (*´Д`*)-333

とりあえず愚痴るあたし ゚∀゚)・∵.
愚痴を聞くわんこwww
次元代+倉庫代+露店ネットワーク代+盾エリク=3万 では
何のために露店出しているんだかわからないわけですよ ・゚・(ノД`;)・゚・

わんこの姿に癒された後、 和田に行き
小玉ちゃんから貰ったモノと倉庫にあったモノを
露天に並べ (*゚∀゚)ノ?★□▽@★□▽@

2枠余ったので 紫特POT を適当に並べて (。゜д゜)ノ?▲▲


1時間ほど放置して戻ってきたら…


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
想定外ですwww
紫特POTだけ売れていたというwww
いつも売れて欲しいモノが残る不思議 orz

そして ふっ と露店の書き込みを見ると
ちょっとおかしな3人 が、荒らしておりました(・∀・)

何を話しているんだ?この3人は?@@;
と思い、スクロールして一番先頭まで遡ったら

先頭がっっ
ラクガキ1
先頭が「ほらあれよ 隣町とかそんな感じ」www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
どんな感じか全然わからない罠(笑)(笑)(笑)

ログをもっとたくさん残せるようにしやがれヽ(`Д´)ノ
とか思いつつ
ラクガキ2
( 」゚∀゚)」 気にしてあげてぇぇええ  (ぁ

ラクガキ3
ええ、すごく気になります。 いきなりマクさん俳句詠んでるしwww

ラクガキ4
姫、そんなことしなくても 先頭の
「ほらあれよ 隣町とかそんな感じ」が気になってますが (ノ∀`)ウハハハハ

ラクガキ5
さっきの俳句って何よーヽ(`Д´)ノ

ラクガキ6
一番最初のは この3人が流しちゃった から見えない罠 orz

ラクガキ7
「見せたかった」ですと?(´∀`) 

この嘘つきめええええ   (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア

ラクガキ8
あwww マクさんこれですかっっ これなのですねwww
ありがとー キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

ラクガキ9
(゚∀゚)ノシ 

そんなわけで…

数々の意地悪にも負けず 露店頑張っております (ノω・、)ゥゥ

てか そんだけ書く暇あるなら

何か買ってけやぁぁああああ(゚皿゚メ)  ※魂の叫び
貴方達には9次幸運お薦め (*’ω’*) (ぁ 
