【その1:ガボゴボガボッ】
最近は始皇陵の3階で 蟲 をひたすら狩っています。

過疎のせいか 単に人気の無いモンスなせいか
(多分どちらも)

非常に狩場が空いています (*´Д`*)-333
空いている狩場は大好きなので
蟲が気持ち悪くても我慢できるわけです!!! 

俺様マスタリあげないで
しばらくここで暮らす━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!   ?(゚Д゚||)

そんな感じで狩りをしているわけですが
始皇陵の3階にある沼(池?)の中で狩りをしていた時

取得ペットのありがたみを痛感しました!!
すごいじぇ ウヒウヒ!!
何が落ちてもまったく見えない透明度なわけです ((*´∀`))ヶラヶラ
ペットが拾い忘れた場合は 間違いなく土に戻るというwww

ちなみに もう1匹のペットは…
濁った水の中でも平気な たくましい子 に育ちました。
すごいじぇ クスクス!!
見ているこっちが息苦しいぃぃ ( *ω*)ゲホゲホ

先日、そんなペット達と蟲を 2時間ちょっと 狩り続けたら

脅威のドロップ祭りががががが
なにごと? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
これだけ拾うと怖いわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【その2:なめらかな呪いに気をつけよう】
ある日のことです。 小玉ちゃんのところに行って
拾った美容液を交換していたら…
ヽ(`Д´)ノ
通りすがりに いきなり (。゜д゜)、ペッ されました。 (。゜д゜)、ペッペッペッ

ぺっ されるのは別にいいのです。

そんな扱いには慣れているし(ぁ 
むしろ かかってこいやぁ(゚Д゚) なわけですがっっ

この後…

元気回復薬(大)出現率大幅UP!!! 
コワイワーコワイワー
ふはは(´∀`)ははは        (ノω・、)ゥゥ

小玉ちゃんと話している時の (。゜д゜)、ペッ は禁止  ※重要

【その3:迷い込んだのでしょうか(笑)?】
ある日 ユニを叩いていたらば

ものっっっっっっそい久しぶりに
しーたんからササがありました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

最初 ユニ叩いているからちょっと待って?(((ノ´д`)ノ
とお願いして 終わってすぐにササしたら
(*゚∀゚)o彡しーたん!しーたん!
その チッ は油断すると見落とすwww

相変わらずな しーたん でした!!
(*゚∀゚)o彡しーたん!しーたん!
嬉しかったから載せときます *゚∀゚)φ カキカキ...

【その4:滲み出た知性】
あたしの普段使用しているノートPCは
とても熱くなるのです (=Д= )

少しでも放熱させようとイロイロ試行錯誤した結果
現在 レゴで台を作っています +.+゚d(´∀`*)  (風通りUP

ある日 それをコウンタさんに
微妙な高さ調節もでけるんだな(*’ω’*)
言ったら…


(*´Д`*)


え(゚∀゚)?なんてなんて?

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ヒョヒョヒョヒョ (*ノωノ)

そーれー頭ーいーいーなー ですと?
ふはは(´∀`)ははは 

ぃゃぃゃ それほどでもあるんですがねっっ
ぃゃぃゃ この正直者めっっ  (*ノωノ)ヒョヒョヒョ


その後の会話
もう遅い

そしてレゴ台の弱点!!!
ピッタリ!!!!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 まさにそれですwww 
