皆様 めりぃくりすまぁすヽ(゚∀゚)ノ(やけくそ)

待ちに待ったクリスマスが楼蘭にやってきましたね(´∀`*)ウフフ

INしたら、いきなりクリスマスカードが表示され
開き直ることの素晴らしさ を
運営の方に教えて頂きました<(_ _*)>マイッタ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ここまでやるとは…

そんなわけで、めりぃくりすますヽ(゚∀゚)ノ(やけくそ)


しかし、せっかくのクリスマス期間にもかかわらず
ギルドの交易にいったり、チャットばかりしているあたし。

もちろんプレゼント箱なぞ1個も拾っていなかったのですが
茶さんからササありました(。-∀-)ニヒッ

「モンスター召喚巻物やってみない?」

そーゆーの待ってた キャーヽ(゚∀゚)ノキャー
やる(゚д゚)(。_。)やる(゚д゚)(。_。)やる(゚д゚)(。_。)

人の多いところでやると何かとまずいので
人気の少ない和田の北東の素敵な避暑地近くで
モンスター召喚巻物 ( ・∀・)σポチッ!!!

強い鬼眼 が召喚されました (゚Д゚||)オオ
せっかくなので叩いてみたら、とにかく硬い。
鬼まで使って叩きまくってゼィゼィ言いながら倒しました(笑)。

いろんな種類が出てくるのかと思ったら
1種類だけ…(´・ω・`) たった1種類だけ…(´・ω・`)

花火の後のような寂しさを全身から漂わせていたら
見るにみかねた茶さんが

「ルドルフ乗ってみる?」

(゚Д゚||)るどるふぅ?

って、いいの?ね?それいいの?
やったぁぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁあ!!!
乗る(゚д゚)(。_。)乗る(゚д゚)(。_。)乗る(゚д゚)(。_。)カクカクカク…

高価なルドルフなので、貰うわけにはいかず
とりあえず後日狩りして返すということで… <(_ _*)>アリガチョー

そして…
ののののった!!!!

ルドルフぅぅ かわいい!!!!!!!
耳がふるふる動くわけですよ(´∀`*)フルフルッフルフルッ

とりあえず、クリスマスツリーを見に茶さんと共に敦煌遠征です。
敦煌ツリーとルドルフ

さらに長安にも遠征です。
長安ツリーとルドルフ

長安の小玉ちゃんも見学しました。
長安小玉ちゃんとルドルフ

まだルドルフは珍しい生き物らしく、行く先々の街で
「となかいだ!」とか「ルドルフおめーw」とか
声をかけてもらえました(´∀`*)ウフフ♪

長安まで来たものの…
降りてしまうともう乗れないので(もったいない)
今度は長安から和田まで
ルドルフ歩き で戻ることに(゚∀゚)ノおー!
ルドルフ歩きぃぃぃ!

てくてく歩く姿は一段と愛らしい(´∀`*)カワエェ

しかし歩くとモンスに咬まれまくりのルドルフ(ノ∀`)アチャ

(#゚Д゚)こんな貴重な生き物を攻撃するんじゃねえ!
と、ルドルフ上で怒りながら クスクスを召喚。

行けぇクスクスゥゥ(゚∀゚)ノおー!
と、クスクスでモンスを退治しながら進みました。

途中、あたしのタゲ下手のせいで茶さんのルドルフが
モンスまみれになってしまいました(ノ∀`)ウヘッ

ら!!!

通りかかった盗賊さんが助けてくださいました(笑)。
「殺すわけにはいかない!」と言う盗賊さん。
あたしの牛にもそのぐらい優しくしてくれると嬉しいwww

他にも、ルドルフに纏わりつくモンスを
狩り中の方々がなぎ払って下さったり…

みんなルドルフ愛してるね(´∀`*)アタシモヨー

そんな皆様の手助けもあり、無事に和田まで

ルドルフ歩きで到着ぅぅヽ(゚∀゚)ノぅぅう♪

和田の馬屋をお借りしてルドルフを休憩させました。
お疲れルドルフ(´∀`*)

ふっとインベントリを見ると
いつの間にか2個拾っていたプレゼント箱。
小玉ちゃんのところに持って行き交換してもらったら

ルドルフ1頭ゲットヽ(゚∀゚)ノ(運使い果たした風)

茶さんに返すことができました。
茶さん<(_ _*)>ありがとう。 楽しかった(´∀`*)ネッ
Secret

