【その1:バトルフラッグ】
血沸き肉躍る真夏の戦い   (゚Д゚||)
が始まるようですよっっ
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

「血沸き肉躍る真夏の戦いがいよいよ始まります。」って
公式に書いてあったんです(笑) 
なんだろう… 何故かツボに… ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

前回開催されたのは半年前だったようです。
もっと長い間開催されなかったような気がするぅぅ。

そして
氷のトロフィーを10個集めたら貰える景品はっっ
これはwww
しょぼいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

てか、ここで

花火を出さなくてどうするヽ(`Д´)ノ
夏といえば 花火 でしょうがっっ

風船は みずみずイベント で全員に行き渡ったでしょうが!!
考えなさい!庶民の気持ちを読み取りなさいいい!(゚皿゚メ)

花火が景品になる と読んでいたので
ガッカリ度は激しかったわけです ゥゥ(ノω・、)

【その2:みずみずイベント終了】
単調な狩りの 地味スパイス として活躍していた
みずみずしいなにか のイベントが終了してしまいました(´Д`|||)

狩場からひとつの 和み が消えたわけです。

こんな風に↓ こっそりと生えているみずみずを見つけて
それで隠れたつもりなのかなあああ?
葬り去るのが何よりも楽しかったのにぃヽ(`Д´)ノぃい(酷

狩場でイベントモンスが出ると 非常に楽しいし和むので
またイベントモンス発生イベントをやって欲しいわけです。

出来れば ちょい悪モンス出現イベントを!(渇望
俺様のビーストマスクが火を吹くんだじぇ(σ・∀・)σ
※ビーストマスク: 亡者の聖水作成スキル

今回のみずみずイベントでは
風船を手に入れることができました。

憧れの2個付けもっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
贅沢だwww貧乏性には手が震えるほどの贅沢だwww

ちなみに風船の縫い目が好きです(*’ω’*)
×××××
空気ダダ漏れな予感 (ノ∀`)ウハハハハ

【その3:10級装備】
目に見える装備で初めて10級防具を装備しました。 (武器除く

自分で拾った肩ぁヽ(゚∀゚)ノぁあ
フル装備はいつになるんだろう・・・( ゚ ρ ゚ )
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

普段 ハロウィンアバターを着ているので
軽鎧姿がやたら新鮮だったりするわけです (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

【その4:何かのクエで貰った性別変更巻物】
9級装備まで性別変換出来るこの巻物↓。
本来ならば課金モノ

ずぅぅぅぅっと持っている のですが
自分で使うことは無いのではなかろうかとwww
他のキャラが育つとは思えない罠

捨てるのは激しく勿体ないので
ここを読んでいる方で

装備の性別変換をしたいわぁ(*´Д`*) という方。
コメントください。

先着1名様1回限りで性別変更しますよぅ+.+゚d(´∀`*) 
