【その1:ちょっとだけ姫の部屋】
最近、またワシワシしていたので IN時間が激しく短く
且つ ゲリラ的 だったのですがぁ(゚Д゚)

そんな中 幸運にもっっヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
姫の部屋に迷い込むことがでけました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ワクワクドキドキ
にっ?(*´Д`*) と合いの手を入れたらば

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 もなかwwww
お散歩してるモナカとかどんなファンタジー!!! (ちょっと見たい

本編に入る前の注意書き で
大爆笑させられつつ 話は本筋に!! (σ・∀・)σ

散歩をしていた姫・・・
ヲイ
よく考えれば 奥さんが出産 とかで
普通にありそうですが (ノ∀`)

@@@@@;

(゚Д゚||)

ちょwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ まさかの妊婦www

お腹ぽっこりのおっさんが いそいそと妊婦検診か何かの為に
産婦人科に入っていく姿を想像して

ちょっと萌えそうになったとか!!  


orz      ※やや反省


この後 姫は何の脈絡もなくっっ
ジョウジョウジョウジョウ
と言い放ち  ォォ(゚Д゚||)

この日の駄洒落姫の部屋は 閉店 しました (´∀`*)マタネッ

【その2:■】
随分前のことです。 
随分前だろうとSS切ったからには貼るのです (キッパリ

和田の街で倉庫に出し入れしていた時のこと。
棚しゃんを発見しました。

挨拶しよう(・∀・) と思い [Shift]+クリック したらば

(゚Д゚||)
なんで??@@;
■になりましたwww なんだその技はっっ!!!?

そのままササしてみたらば
うーん 新しいwww
本人ご存知でした(ノ∀`)ウハハハハ

画数が多いとなるのですかね?(*’ω’*)

【その3:バトルフラッグが始まらなかった日】
血沸き肉躍る真夏の戦い の、バトルフラッグですが
ぼちぼち参加しています。 

とは言え まだ3?4回くらいですが。 (*ノωノ)ヒョヒョ

ある日 参加しようとして登録したのですが
何故だか全員飛べませんでした。

暇になったので爺様に 勇気の箱産の紫特POTを
押し付けていたら 久しぶりにG13さんに会いました。
濃い+濃い+あたし

そこに姫もwww
濃い+濃い+濃い+あたし
濃いです。 面子が濃いですぅぅ(*´Д`*)ぅうう

そして

あーだこーだくだらない話 をしていたわけです。

爺様が「バフかけろ」と言うので
あたしのショボイクレバフをくらえ!!
あたしは適当にクレバフをかけたわけですが (。゜д゜)ノ?@@@

G13さんは…
ドレデスカ!!
アレってなんですか? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

もしかして得意のシモですか? (;・`д・´)

@@;
(゚Д゚||)

ホレ と言って
そこはかとなく生温かいヒール
ヒールをwww 生温かいヒールをwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

いつもなら温泉とかヒールとかもらうと
喜ぶ爺様ですが

今回は
ワカルワカル
(´゚ω゚):;*.':;ブッ やはりwww

そんな嫌がる爺様を見てG13さんはっ

絶叫゚∀゚)・∵.
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ  
Secret

