【その1:元気な証拠?】
あたしのIN時間が アレレ? なせいか
向こうのIN時間が ぁ(゚Д゚)あん? なせいか (雰囲気重視

最近ちっとも会えない人達から
嬉しい生存報告 がありましたっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

まず しこーさん +.+゚d(´∀`*)
しこーさんからお手紙着いた。あたしってば読まずにt(ry
『それなり』 に元気なようです。 それなりが長生きの秘訣です(謎

そして 咲冬ちゃん
咲冬ちゃんからお手紙着いた。あたしってば読まz(ry
しっぽを踏まれたようです(´∀`*)  やはり人間じゃなかったのか!!

茶さんも、先日ちろっとINしておりました。
茶さん曰く

ペットが死んでいるとやる気も死ぬ らしいです。 
シマッタ その気持ちよくわかるwww (ノ∀`)ウハハハハ

そんな感じな生存報告(・∀・)

なんだろう…
なんて言えばいいのかわからないけど まあ要は

(#゚Д゚) ちょっと嬉しいわけですよっっ

なのでしばらくあたしに会ってない人は
生存報告するといいんだな!!!きっとそうなんだな!!!

フンッ    (。゜д゜)、ペッ         ?(゚Д゚||)

【その2:アップデートの告知】
何やらアップデートが行われる模様です( ゚ ρ ゚ )

多分半分くらいは関係ないと思うのだけど
一応公式を見てみたあたし。
公式からコピペなバナー(バナナ関係なし
ありました。゚+.(・∀・)゚+.゚。 これですねっっ ( ・∀・)σポチッ!!!

すると画面の真ん中を
何かが ツツツ… と 
公式からコピペな何だこれは!!?

ツツツツッ… っと!!!!

これは何ぞ?@@; と思いクリックしてみたらば
新アバターのお知らせが出てきました。
公式からコピペな新アバターらしきもの
新アバターで、この絵があるってことはっっ

次発売のアバターはこれかっっ!!
何処かからコピペ(・∀・)
侍と忍者ですね。 ってことは、あれは水とんの術だったのか! ((*´∀`))ヶラヶラ

このアバターですが国際鯖で売っているという噂を
何処かで読んだような気がするようなしないような…

そしてこの侍と忍者のSSは こんなアバターもあるんだ(゚Д゚||) と、
前に何処かのブログにあったのを

勝手にコピペして保存していたわけで!!!
勝手に持ってきてごめんなさいいいい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
もう既に 何処から持ってきたのか覚えてない罠 orz

てか(話を変える)、 どうせアバターを出すのだったら 
アラビアっぽいやつ とか EUの婚礼衣装 とか 粉撒き妖精 とかのほうが

シルク民食いつく と思うのですが!!

さらに思うのが 背中に装備するアバター ですよ。

碇(イカリ)のアバターを出せば 箒イヤァァアアア・゚・(ノД`;)・゚・ 
と思っている人達が 買うと思うのだけどなぁ… 

話が ドンドンそれている気がするので戻します(*’ω’*)


次回アップデートは大きく分けて4つ (σ・∀・)σ

□■ 1.第3の要塞、和田登場!要塞戦も改善 ■□
結構広いような気がする和田要塞。
公式からコピペな和田要塞
鈍足な人はココルを山盛り持って行くのを忘れないように。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして和田要塞実装時に 是非 長安・敦煌でボルト販売を!!!
そうしないと 和田の税率UPしたらボウ持ちは… orz

□■ 2.「怪鳥ロック」新システム&装備搭載 ■□
実はまだ一度もロックに会いに行った事ないとか (ノ∀`)ウハハハハ
公式からコピペな カイチョーロックー
ロックから落ちる ロック装備 がかなり良品なようです。

ロックフル装備な人とか見たいなぁ と思うのだけど
多分アバター着てるから見られないでしょう。 自力装備とか問題外

□■ 3.三項対立改善!新モンスター登場 ■□
中華商人・ハンターいじめの、アップデートだと思われます。 
公式からコピペの三項対立とかなんとか
あの衣装はナイナイナイナイ (´Д` 三 ´Д`) ナイナイナイ

そして 大枚はたいて買った紅商旗は 
ただの 思い出物 になるのですかねぇ(´Д`|||)

蜘蛛の影が気になるぅぅぅ

□■ 4.新アバター追加およびアイテム改善 ■□
アバターのことは最初に書きなぐったのでOK +.+゚d(´∀`*)

そして パンドラの箱改善 と書いてありました!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 

強い藁以上のモンスが出るのか? (*´Д`*)
すごく楽しみです。 実はこれが一番楽しみwww


余談ですが、水とんの術の後に出てくる 亀の泳ぎっぷり に
亀がスーイスイ
激しく癒されました ァァ(´∀`*) 
Secret

