【その1:れヴぇらっぽーい】
毎回INする度に一番に目に飛び込んでくるのがっっ
@@;
(。゜д゜) まだ出ているみずみずイベントの告知。。

期限切れの告知ほど寂しいモノは無い
と思うので 

次回のメンテできっちり片付けて欲しいぃヽ(`Д´)ノぃいい
そう思うわけです。

告知で思い出しましたが もうひとつ。
悲壮感ががが
『いかがでしょうか。。』 っていう書き方がものっそい寂しいwww

今更悲壮感を出しても
ぶっちゃけすぎな気がしてアレなんで (ぁ

いろんな意味で、もう堂々としていて欲しいと思うわけです(謎

てか、ソロギルドなもので 
告知くらいしか絡む相手もいないまま ?(((ノ´д`)ノァァァ

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
と、ちまちま狩りをした結果

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
クスクスもいっしょにれヴぇらっぽーヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに92になったのは5月12日でした (*ノωノ)ヒョヒョ

クエも出ました(*´Д`*)
7回もあるのか?d(゚∀゚d)
クエ楽しいよクエ!! 実は92で貰える蟲クエがまだ終わってない罠

しばらくチケ使わない予定なので
年内に94になれたらいいなぁ・・・

のんびり育てるつもりですぅ (*ノωノ)    ホントー

【その2:和田要塞について】
次回アップデートの和田要塞のことが
公式に載っていたわけです。

要塞に参加しなくなって かなりたちますが
何故か気になる要塞仕様!!!

多分 あのように大勢で 

?ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノ キャー

キャー ヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ?

と遊ぶのが 心底好きなんだと思われますwww
単に祭り好きという気がしないでも

ワクワクしながら
ドキドキ
を、( ・∀・)σポチッ!!! として 読み進んだわけですが

まあ簡単に言うと和田要塞のことは
ほとんど載っていませんでした ゚∀゚)・∵.

「情報公開!」と公示して 公開情報があれだけってのは
ある意味 素敵な度胸なわけです(笑)

で、気になったのは 変わる要塞システム!!!
全員印章持ちとか(゚Д゚||)

トンカチ廃止だそうですよ!!! ・゚・(ノД`;)・゚・
トンカチ好きにはたまらなく悲しいこの告知 orz

要塞戦でトンカチは廃止でもいいので

要塞以外ではいままでのように 
トンカチは装備できますように!!(懇願)
激しく祈るわけですっっ (;人;)

それにしても謎なのが 通常装備での攻撃可能 ってところです。

門を叩いている時に うっかり 雷エンチャ を使ったりしたら
周りで叩いてる人は黄色くなるんですかね(笑)?

門の向こう側の敵に新軍とかの範囲攻撃をしたら
門もついでに叩けちゃうんですかね?

門に対して範囲攻撃スキル使いまくりカンストがいたら
低レベルの 門突撃ヽ(`Д´)ノ はできなくなるってことなんですかね?

それはちょっと寂しいような… (´Д`|||)

情報公開されてからの方が
謎が深まるという不思議。

後 要塞戦の褒賞で 敦煌蟲エリアに骨がある亀 が
貰えるようです。 亀見たいよ亀。゚+.(・∀・)゚+.゚。

他にもいろいろ変更点があるようなので 
詳しくは 

公式 か ユーザ経営のシルク情報ブログ(こっち推奨) を
見てみてください+.+゚d(´∀`*) 
