【その1:怪鳥ロック新システム搭載】
怪鳥ロックなんてのは
あたしのようなレベルには 関係ないけどね!

見るだけね見るだけっっ |ω・)
とか思いつつ 火曜のメンテで押せるようになったボタンを
2番目のボタン
( ・∀・)σポチッ!!! と押して見てみたら 

そこに書いてあったのはっっ

(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
マージーデー?? @@;

ロック戦に参加した全員に とか書いてあるわけですよ。
どういうことですか? その場に居れば

ただ居さえすれば (ぁ

ロック装備貰える そういうことですか?!
レア度がガタ落ちなわけですが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

怪鳥ロックを叩いたこと無いので
怪鳥ロックから何が落ちるか知りませんが

こんなあたしでも ロック装備所有者になれる(゚∀゚)
わけですねっっ 嬉しいような… 

「ずぅずぅしいにも程がある」 よぅな(笑)

貰えるかもしれないとわかったら
興味も湧いてくるわけで (*ノωノ)ヒョヒョヒョ  常に強欲

怪鳥ロック装備のスペック を見てみたわけです。
ロック装備の道服とローブ
EUと中華の値が微妙に違う(゚Д゚||) 知らなかった罠www

これがどのくらい良装備かよくわからないので
その辺の 道服の10級最終装備 と比べてみました(・∀・)

左が不可の+5の値 右が可の+0の値
←不可+5の箱産道服 可+0モンス産の道服→
初期値が+5よりも全然イイ罠 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

てか、10級の日印章と同じくらいのスペック
ってことになるんですかね( ゚ ρ ゚ )

錬金は10級の石板を使うわけですね。多分。

最終装備の錬金終わった人が可哀相だ
とか思うのはあたしだけなんでしょうか… (ノ∀`)

ロック装備の同化率が 祭り並み ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
じゃないことを 祈るばかりでございます(*’ω’*)

【その2:オニガー頭をさげる】
第1段の時もオニガーが頭をさげていたかどうか?
記憶にはまったくありません (ノ∀`)
悲壮感ただようオニガー
頭のてっぺんの ×(バツ印)が気になるわけです。

アイテムプレゼント&オニガーのモンスター召喚キャンペーン の、
オニガーのモンスター召喚サービスにっっ

何故かイエティがががが゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ドカン・強い藁・イシュタル姐さん・虎女 そしてイエティ
そうそうたるメンバーと並んで戸惑いを隠せない風!!
困惑するイエティ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ 可愛いwwwイエティ最高www

あれです。 このサービスに当選した方。

イエティが湧いたら ( 」゚∀゚)」 場違いぃぃいい とか言わず
生温かく見守ってあげてください(笑)

【その3:鬼っこを守れの会発足】
ある日のことです。 狩りをしていたらば
BFのおかげでIN率急上昇中の爺様がINしました。

BFのために
フーフーと風船をふくらませる爺様
風船を買うとか うっかり萌えそうに (ノ∀`)ウハハハハ

だいたいの人は知っていると思いますが
4色全部付けられない風船(*’ω’*)

それを爺様に言ったらば
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
やってみてから気がついた模様です。
多分爺様は 説明書の類は読まない人 でしょう!!!

そして先日ここに貼った 侍・忍者アバター(・∀・)

欲しい(*´Д`*) と言う人は
ほとんどいないと思っていたのですが

さすが 人の斜め右後ろらへん を生きる爺様。
欲しい人がいましたぜっ運営さん!
忍者に食いついておりましたwww 

きっと 性格的に対極な忍(しのび)の雰囲気に
憧れたんだと思います がぁ(゚Д゚)

女キャラでないと忍者は無理なわけでっっ

え?
性転換って… 何になる気?(゚Д゚||)

鬼っことキョンシーはだめだからねっヽ(`Д´)ノ
と言おうとしたらば

ヽ(`Д´)ノ
殺意わきまくりwww憎たらしいwww

何とか阻止しようと…
アキラメローアキラメロー
頑張ったわけです orz (このまま諦めてくれますように) 
