毎度毎度 急なお知らせ で始まるのが
テスト鯖━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!

毎度毎度 今度こそ動かなくなるのでは? (;・`д・´)
と、引退を覚悟して起動するわけですが

ウゴケェェェ ( ;∀;)σポチッ!!! としてみたらばっっ

@@;
ついに??!
チシモスヌニミ 言われましたwww
わかんないけどちょっと可愛い (ノ∀`)ウハハハハ

しかし チシモスヌニミ では困るわけです。(素

このまま動かないと、3年のシルク生活の最後の言葉が
チシモスヌニミ になってしまうわけでっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

出来ればそれは避けたいので
再度起動してみたらばっっ てか本当は普通に再起動したわけだが

動きました━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
チシモスヌニミなんかに負けなかったあたし!偉いぞあたし!すごいぞあたし!
ものっそい暑苦しいぞあたしwww

そんなこんなで何とか潜入したテスト鯖。

アップデート情報の検証 という感じではなく

コスプレの為の遠足 そんな感じな情報ですが
しかも アホみたいに長いですが (いつも
さらに 怪鳥ロック も 和田要塞 も出てきませんがぁ(゚Д゚)

それでもよろしければ ↓ を ぽちっ と どうじょ<(_ _*)> 
 
□■ 持ち物とポンデ ■□
まず恒例の持ち物チェックです。
今までで一番いろんなモノ貰えた?
今回のペットは… 粉粉したやつ でした ( *ω*)ゲフゲフッ

まずはポンデです!!!

毎度毎度当たらないので どうせ今回もハズレ だと思いながらも
全キャラポンデったら (。゜д゜)ノ?□

あ、あ、

赤い玉がががががが?!
赤い玉が入っていたのか(゚Д゚||)
しばらく ぽかん(゚Д゚) と眺めていたとかwww

7級の月槍が当たりましたヽ(゚∀゚)ノ
ぎゅいーんぎゅいーん(効果音
使い道無いとか思っても言わない!!!

4キャラの結果は これ↓ ですが
笹の葉の再抽選チケットも当然どうでもいいものに・・・
1個当たったから大満足なわけです(´∀`*)

□■ 10級装備 ■□
今までのテスト鯖と大きく違ったのが

10級装備が店頭に━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
当然買い込みましたっっ このチャンスを逃してはならないっっ

そしてここから 自己満足ワールド へwww
まずは 軽鎧のフル装備(*´Д`*)
本鯖では肩だけなわけでwww
背中の魚っぽい模様が結構可愛いわけです。
さかなさかなさかなああ>゚*)))>彡

そして重鎧とローブ(・∀・)
笹の実と笹の葉
ローブの色が結構イイ感じなことに驚き
重鎧の背中の せくしーさ に涎がwww
これはwwwこれはいいwww
これは素敵に色っぽいわぁああ ゚∀゚)・∵.(鼻血

そして サァラさんの10級装備 ヽ(;∀;)ノ
大人っぽいサァラさん(*´Д`*)
茶さんも ついでに記念撮影 しましたwww
何故か魔王様に見えてしまう不思議( ゚ ρ ゚ )
※その理由→ 2008年7月25日 憧れの10級フル装備と仮面遊び

本鯖では無理「かも」しれないので 多分無理
着せられるものは全部着せましたよっっ
結構どちらも素敵
どうみても魔王様に見える罠 ((*´∀`))ヶラヶラ     orz

鎧で走り回ったら クワガタ にしか見えないわけです。
くわがたぶーん⊂( ^ω^)⊃
クワックワックワッ(謎

おまけですが 相変わらずテスト鯖でのポンデ運は良いようです。
何故毎回当たるんだwww
日印章の輝きって なんとも暴力的!!!

□■ 新アバター ■□
予想通り(てか、告知通り) 新アバターは侍と忍者でした。 
限定アバター
忍者の太股の目玉みたいなのは手裏剣だったわけです。

微妙に般若頭をかぶってみたい と
思ったりしたとかしないとか (*ノωノ) (したwww

ちゃんとした説明書きがっっ
足すと女になるんだじぇ
このアンバランスなところがシルクの魅力でもあるわけです(笑)

□■ ナスルン ■□
前回のテスト鯖で配布されていたのは 赤ナスルン でしたが
今回は 青ナスルン でした。 
久しぶりのナスルン
あ、蒼ナスルンですね… どうでもいいですがね ((*´∀`))ヶラヶラ
一番着たい黄色ナスルンがまだ出てこないのは何故でしょうか orz

ナスルンを着ている人はたまに見るのですが
色の違い をいまいち判別出来ていないあたし。

蒼ナスルンになって 
なぁぁああすぅうううるぅううううん
前回の赤ナスルンと比較してみたわけです。
※赤ナスルン→ 2009年4月6日 春のテスト鯖:その2

なるほど。 これは遠目からではわからないwww
わからなかった訳がわかったわけです(ノ∀`)

□■ 錬金術 ■□
ちんたらちんたら キラーン☆チャラーン☆ と
1個ずつ1個ずつ分解していたアレに

ついに修正が入ったとヽ(゚∀゚)ノ
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。
タブも分解されておりましたwww分解速度を上げた余波ですね(違

配布されていた欠片をセットして 
(*゚∀゚)o彡ぶんかいっぶんかいっ!
全てのスロット分解 を ( ・∀・)σポチッ!!! と押したらばっっ

1マス1キラーン☆の計2キラーン☆で分解終了
はやい!!!!!
( 」゚∀゚)」ハイテクゥゥゥ ( 」゚∀゚)」ハイテクゥゥゥ(謎

とにかく ぁ(゚Д゚) っと言う間です。ある意味感動します。
「今までのあの分解待ち時間は何だったんだろう orz」
と、多少凹むくらいの速さです。

□■ 交易 ■□
公式のアップデート内容に
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
と「詳しくなく」書いてあったので(ぁ

ステルス交易をしてみようと思ったわけです。
ささのは を職名にしようとしたら重複した罠
テスト鯖でしか見られない 若葉と職アイコンのコラボヽ(゚∀゚)ノ

あの 中華職いじめ(個人的感想) の職アバターアップは
今回は無いようです +.+゚d(´∀`*)ヨカッタデスネー

☆3積んで(MAX積むと重くて 多分SS撮れない)
ステルスになって トォォヽ(`Д´)ノォオオ  和田を出発したらば
幽霊じゃないんだよステルスなんだよ

急に黄色くなる我が犀www
痛っ
ステルス交易天国が終わったことを実感しました(ノ∀`)ウハハハハ

ちなみに 変更された乗り物スペック(σ・∀・)σ
速度うp
速くなったようだけど、最近交易してないから
よくわからなかったです (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

□■ モンスター召喚巻物 ■□
これですよっ 何よりも気になる
今回のアップデートの目玉!!! ※当社比

運良くポンデのハズレなんだか 実は当たり なんだかで
あたしの懐に飛び込んできた

モンスター召喚巻物!!!
早速ひとりで使ってみたわけです (ノω・、) ※やや寂しい

こんなメッセージだったっけ?@@;
しばらくやってないから忘れた(ノ∀`)
とか思いながら 湧いたモンスを見てみたらば

゚∀゚)・∵.
ちょwwww
ストロング強いwwwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑いました。 相当笑いました。
何処の誰だか存じませんが命名者様ありがとー(笑)(笑)

あまりに笑いすぎて1匹目は叩けないままに
隅っこに歩いていって消えてしまったとか orz

聞いたところによると パンドラの箱も
ちゃんと箱が出るようなので激しく楽しみです!!!

ちなみに…
パンドラも?
要求レベルが30からになっておりました。
もうキノセイ祭りは出来なくなるのですかね ァァ(´Д`|||)

□■ ボルト ■□
あんなに 心の中 と ココ でお願いしたっていうのに
長安でボルト販売はしていませんでした orz
売ってくれよおおおお
お願いした場所が悪かったのでは?

・゚・(ノД`;)・゚・

□■ 5級までの武器・装備 ■□
5級までの武器や装備が
全レベル売られるようになっておりました @@;
間違えて買わないように(・∀・)

低レベルでの 武器ない装備ない(´Д`|||) が
緩和される模様!!! てか、そんだけ人がいないのでしょうが。

BF前だったら嬉しかったのに と思ったわけです。

□■ 新ユニーク ■□
和田の近辺に湧くようになるという噂の
新ユニーク。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ちょっとでいいから見たい!!! と思い

うろうろ ?(((ノ´д`)ノァァァ うろうろ ヘ(´д`ヘ)))?ァァァ
と ちまちまINしては探し回ったのですが

出会えずっっ orz
何故ここにお前が?というモンスを見ただけに終わりました。
あれ?@@;
本鯖で頑張って探します(´Д`|||) (諦めた


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
そんな感じで…
あたしのテスト鯖探検は終わりました+.+゚d(´∀`*) 

次のテスト鯖では日印章を当てるヽ(`Д´)ノ
そう決意したわけです(ぁ 
Secret

